スポンサーサイト

     

お帰りチョコちゃん。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




今週の月曜日・・。
訓練から帰ってきたチョコちゃん。

お家へ帰ってきた喜びをぴょんぴょん跳ねて
体中で表してました。


やっぱり疲れが出るのか・・
その夜の夜食の後・・戻しちゃいました。
でもそのあとは普通に元気だったので 獣医さんに行くわけでもなく
普通に過ごしております。
火曜日にはトリミングも行ってすっきり。


可愛くなったので記念撮影。


IMG_0867.jpg 

ピカピカでちよ~~。
僕も写るにょ~~。。


IMG_0868.jpg 

あれ?チョコちゃんのほうが小さく見える?

チョコちゃん伏せしてます。(足短いからわからん)

IMG_0874.jpg 

場所を変えて 反対側で・・
ボクちゅかれてきたにょ~~


パシャパシャ何枚か撮っていると・・


IMG_0876.jpg 

kikiさま登場!

気配を消さにゃきゃ~~いけにゃいにょ~~。。。
あら、kikiちゃんが・・やばいでちかも。。ドキドキ


お顔に緊張が走る2匹。笑


IMG_0877.jpg 
その様子をしたから見つめる野次ネコ。

僕は関係ないからにゃ。。


IMG_0883.jpg 
ちょっと!ちゃちゃっ。あにゃたにゃにしてるんでしゅかっ!
わたちを差し置いてお写真撮ってもらおうなんて厚かましい。。

ぼ・僕は居ないでしゅにょ~~。汗汗



手乗り犬 

思えば・・ゆめしゃん出身のペットショップにふらりと寄ったのがきっかけで


桃次郎 042 

えらく話が早く決まって・・。お持ちかえり。



月日は流れて・・
IMG_0870.jpg 
こんな素敵なレディに育ちました。





もめ事もありましたが・・・

チョコちゃん可愛く撮影できましたよ~~。

4歳かぁ。。。早いねぇ。
これからも元気で お仕事がんばってるお兄ちゃんを
たっぷり癒してあげてね。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

チョコちゃん、お疲れぇぇ~。
最近のチョコちゃん、表情がキリリとした感じ。
トレーニングで自信が付いてきたのかしら(笑)。

とはいえ、おうちではにゃんこ勢力の方が強そうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんお疲れ様でした~
疲れが出たようだけど、元気になったようで良かったね^^
チョコちゃん表情も毛つやもめっちゃ綺麗ですね~

チョコちゃん撮影中に、
ワラワラと画素内に入ってくるニャンコ達がかわゆいです(笑)

おちびチョコちゃんもめっちゃかわいいい~!

チョコちゃん、お疲れさま(#^.^#)
ピカピカわんこになりましたね~♪

茶々丸くんの表情が可愛すぎ♪
KiKiさまも後ろでポーズとってますね。
さすが!!

こんばんは~♪

久しぶりのチョコちゃんだね~、お疲れ様でしたぁ。
4歳って事はつばさと一緒だったのね。(^O^)
なんだかとっても大人しそうで、
つばさとは大違いだわぁ。

チョコちゃん緊張もあったでしょうね
お疲れさまでした!
ちびちびのチョコちゃん手乗りサイズだったのですね^^
ふらりと寄った時にはもうすでに赤い糸で結ばれていたのでしょうね♪
kikiさま登場のkikiちゃん^^
沢尻エリカさまのように見えてしまいました~(*^_^*)

にゃんわんが一緒に写るのは久しぶり?
4年の間に家族がたくさん増えて戸惑いもあったかも知れないけどだんだんと仲良くなってきて良かったね(*^_^*)

わんこもかわいいですよね~~♪
ゆめちゃん、とってもすてきなカラーとおりこうさんのおめめ~~(*^.^*)

↓前に北欧インテリア展でリサ・ラーソンのにゃんこ見ました!!!
そのときは「高っ!」と思って見るだけに・・・(笑)
良いな~~とってもかわい~~(〃∇〃)

ちょこちゃん、お疲れ様~♪

小さかった頃の愛らしい事!!!
即、お持ち帰り分かりました!
ところで・・・
お姉ちゃんなのにkiki姫コワイの?
ちゃっ君とチョコちゃんの緊張したお顔!
可愛すぎる~~~♪

お帰り~

チョコちゃん、お疲れ様でした☆
hirohiroさんちのワンズはホンマにエライよね~☆
トリミングしてもらって、むっちゃキレイになってる~(#^.^#)

ん??
気のせいかな~
茶々くんの方がデカく見えるけど(笑)
kikiちゃん、女王様オーラ半端ないっすね~(#^.^#)
食欲の秋やから、沢山食べてムッチリボディになってよ~

桃ちゃんがテントに入ってるやんか!!!
むっちゃビックリや~~(=^・^=)
なかなか優れもののテントやで(#^.^#)

ミモザさんへ

 チョコちゃん・・どうなんでしょうねぇ。
そんな風に見えてたらうれしいな。

 もう少ししたらきっとワンニャン団子
今年は見られそうな気がする!笑

鍵コメさんへ

 ワンコもにゃんこも我が家では
それぞれ・・ごひいきさんがいるので
面白いですよ。

 とんぼ君は味があって私は大ファン!

なおすけさんへ

 ワンコも修行に行くと環境が変わって
大変なのかもしれません。

 が、向こうでは先生になついているようで
帰ってから体調が悪くなるので・・・。
もしや家のほうがストレスなんじゃないか?と
疑惑が・・。汗

 ちびーずはついついなんだなんだと
野次ネコちゃんになるので面白いです。
取り仕切るkikiちゃんはあれで監視役なんですよ。

RYOKOさんへ

 連日のお外で少々お疲れのチョコちゃん。
ソファでくつろぐ姿は豪快ですけどね。

 茶々君のしぶしぶの表情は・・・
「茶巾絞り」と命名いたしました。爆

つばさマンマさんへ

 偏って可愛がっているわけではないのですが
だんだん大人になってくると落ち着いてきちゃって。
ついつい小さい子に目が行っちゃうのよね。笑

 つばタンと同級生だよね~~。
今が一番輝いてるときかしらねぇ?
中年太りにならないように気を付けないと。

れお君の母さんへ

そうなんです手乗りサイズ!
小っちゃかったですよ。。
最近はペットショップは出来るだけ
行かないようにしてます。。
だって~~。。。また手に乗せたら
連れて帰っちゃうかもしれないですからね。

kikiちゃん常にちびーずの監視をしております。
お姉たま怖いよ。

チョコなつチェリーさんへ

ほんと最近ワンズの出番が少なくて。。
ときどき皆さんからも指摘されちゃうのよね。汗

仲良くなってきたけど相性っていうのはあるみたいですね。
ときどきチェンジするのが面白いですよ。

沢山いると仲良しグループみたいなの出来るのかな?

Ricchan さんへ

 我が家は先にワンコありだったので
ついついニャンズのほうに話題が集中しがちですが
ワンズもほぼ毎週お出かけしてるのでそれなりに
話題があるのですが・・・。笑

 リサラーソン!の置物 もうワンサイズ大きいと
3万超えてましたよね。。滝汗
 これでも・・・2年間悩んでよーやくぽちりました。汗

 でも和風の玄関にすごく馴染んでますよー。

もさ母さんへ

 チョコちゃん隔週で訓練に励んでま~~す。

 小さくてかわいかったでしょ?
介護に疲れていたころの私の最高の癒しでした。
ってどんどん増えたんですけどね。笑

 kikiはチョコちゃんがちょっかい掛けるのが
うざいらしくて(犬式の遊ぼう!)たまーに
背中につめ立ててます。きゃん!と悲しい声が
聞こえることもあります。笑
 でもめげずに誘うんだけどね。KYだからねぇ。

瑞樹ポンさんへ、

 
トリミングの訓練されている作業所にお願い
してます。大事にしてもらってるので
行くのを嫌がらないのよね。綺麗にしてもらってます。

 kikiちゃん徐々に食欲が増してきました。
ガーバはそんなにいらなかったかも~~。笑

 桃ちゃん入れました!私もびっくり。
逃げ込んだんですよ。笑
飽きずにみんなで遊ぶよ。見てると面白い。笑
そちらでも人気でよかったわぁ。
ハム君専用かなと思ったんだけど
そちらの桃ちゃんも入れてよかったわぁ。爆

香箱の猫さんって
確かにツチノコに似ていますね!
これは新発見だww
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

