スポンサーサイト

     

ひなたさんで買ったモビール

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



以前大阪の「ひなた」さんで開かれた猫のお店で
思わず買ってしまったモビール


P1030583.jpg 

銅でできた猫のモチーフと きれいなブルーのレインドロップス

光が当たるところに設置できたらと思ったんっだけど
猫ズが狙う狙う。。とほほ。

とりあえずしまっておくよりはと私のベットから見える位置に設置しました。
和むわぁ…


P1030584.jpg 

それでも何とか届かないかと高い所に登って狙うkikiちゃん


P1030585.jpg 

マッサージ器の背もたれに乗って 立ち上がってましたが・・
さすが届かず・・・笑

ご不満なご様子。



母が必死で脚立に上りトンカンやってる傍らでは・・・


P1030570.jpg 

パパさんのベットでネムネム・・・いや・・ねぼねぼ・・。
しかしひどい顔だね~~。笑

P1030572.jpg

お手入れ始めちゃいましたよ。
酸っぱい顔?

P1030574.jpg

何か真剣に見つめてますが・・。


P1030575.jpg

あ、ニホイの確認ね・・。

私は遠慮しておくわ。。


P1030578.jpg 


こんな招き猫はいかがかしら?


ぬくぬく日差しを浴びて気持ちよさそうねぇ。。
力が抜けちゃうわぁ・・・。



P1030569.jpg

茶々丸君のケージにINして偉そうにしてます。
ようやくお顔がふっくらしてきました。


冬に向かってお肉を蓄え始めたようです。
やれやれ一時はガリガリになっちゃってみすぼらしくなっちゃって。涙
どうなることかと思いましたが毛艶ももどってピカピカになりました。

避妊去勢してる子は体重増加の管理が難しく
してない子はシーズンが来ると体重減少の体調管理が難しいものですね。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

なるほど~^^;
体重管理はいろいろと難しいものですね
ピーチくんは今年だけで600gぐらい?太りました☆
ふへっとなっているとんぼくん^^
舌がまたチロっと♪
お手手のにほいきっとよいかほりでしょうね~
バナーのむっちり感^^
ずっしりと抱っこしてみたい~♪
モビール素敵です(・∀・ )っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モビール綺麗~~♪光が当たるとキラキラするんだね~
負けじとkikiちゃんつやぴか!!真っ黒で光ってる~~v-352
おかおもまん丸になってきゃわいいですよん!!
とんぼ君5キロですか!!!むちむちだ~~!!
性格も優しくて甘えんぼさんなんだ~
可愛いにゃ~v-344

モビール、素敵ですね♪
でも猫ズにはおもちゃにしか見えないよね~(笑)

とんぼくんの招き猫、いい感じです♪

hirohiroさんちは避妊去勢してる子としてない子がいるから
管理が大変でしょうね。

モビール可愛い!
手の届くところに掛けたら確かに落とされる~笑
ツヤピカkikiちゃんとの2ショット、素敵なお写真♪
ホントにkikiちゃん、ふっくらして
魅力度アップしましたね♪

茶っ君の気持ち良さそうなお顔~
これはつられて眠くなる~~~笑

モビールきれいですね~♪
にゃんこと一緒にベッドに横になって見ながら
陽だまりでお昼寝したら最高かも(#^.^#)

お手手のかほり確認かわいすぎるよ(笑)

可愛いモビールですね。
猫さんの遊び心を強烈に刺激しそうww
日射しに輝く招き猫さん、
ご利益がありそうだ!

狙うよね(笑)

それは、にゃんずに「狙って下さい」と言わんばかりのモビールやね(笑)
にゃんこって、かなりしつこく狙い続けるんよね・・・・
何故、こういう時だけ忍耐強いんか分からへんわ~泣

kikiちゃん、体重戻ってきたんや~☆
良かったね!!
うちのリーア嬢も、やっと体重がのってきたよ~(#^.^#)¥
女の子の体調管理はホンマ気を遣うわ~

とんぼくんの招き猫☆
可愛すぎる~~~!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

こういうのって絶対狙われちゃうよね(*^▽^*)
壊されたらたまんないもんね。。。
kikiちゃんは不満そうだけど(笑)

あははは(≧▽≦)
ほんと愛嬌のあるお顔だわ~♪
見てるだけで顔が緩んじゃうよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます♪

 モビール素敵ですね^^!
 ウチはサンキャッチャーです♪

 とんぼちゃんオネムなのネェ~

 kikiちゃんお転婆ちゃんだ(笑

 体重管理難しいです。。ウチの兄ちゃんもコロコロしてきました^^;

 今週浅草なんですね!
 行けないです。。。

 れお君☆ピーチくんに会いに行くんです(*^.^*)エヘッ

 プチオフ会で。。うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  です (*≧m≦*)ププッ

こんにちは。
モビール、可愛い~☆
やっぱり、狙うよね!!
あんな高い場所に設置したのは、どなた?
じゃあ、今は にゃんずたちは、眺めるだけ~なのね。

モビールキレ~イ^^
これは下に飾ったら危険ですよね~
見える程度がいいよね^^

あはは!お手ての匂い確認って( ´艸`)
美味しい匂いしたかなぁ?

kikiちゃんムクムク~ ほんとちょっと見ない間に
丸くなってるぅ!
シャンプーのしがいありそうですね^^

先日はありがとうございました。
お助け物ってほんとありがたいですぅ

れお君の母さんへ

 体重の管理は難しいですね。
特に食いしん坊さんを体重落そうとすると
厄介です。。
嫌われるし、物を落とされて壊されるは大変です。

とんぼ君はお手入れの時にお手手のニホイの確認を
必ずします。。そしてあの顔をするのです。
見た目より重くてびっくりしますよ~~。

鍵コメさんへ

 モビール可愛いでしょ?
なんか衝動買でしたよ。。
 恋の季節が始まると
桃ちゃん以外は大変なのかも。。

 去勢してもモリモリ食べる子を
止めるのもかなりつらいですけど。

魅威太さんへ

 モビール魅威太さんのところのように素敵なお家なら
もっと映えるんでしょうけどねー。
窓辺にと思ったら ネコズの関心を誘ってしまい
泣く泣く移動させたの。
kikiちゃん結構しつこいです。。

 とんぼ君はほんとにいい子なんですよ。
あとは舌チロがねぇ・・・笑

RYOKOさんへ

 ものすごく魅力的なおもちゃのようです。
毎日届かないか様子を見に来ます。とほほ。

 どっちも大変なんですよー。
特に食いしん坊の桃ちゃんは止めるのが大変。

もさ母さんへ

 可愛いのよー。でもみんなに狙われて
高い所にちんまり・・ちょっと味気ないかも。。

 kikiちゃんようやくがりがりから脱出できました。
デリケートなのねぇ。

 あ、これはとんぼ君なんですよ。
見分け付きにくいよねぇ。。

きらっこさんへ、

最近昼間天井を見上げながらボーーっとしてると
そのまま昼寝になっちゃうことが増えました。。

猫ズの添い寝希望!

お手お手のカホリはたいてい・・トイレのニホイが・・。

やらいちょうさんへ

可愛いんですよ~~。
和風の我が家にマッチしづらいんですが。汗

キラキラするもの好きですね。
反射光を捕まえようとするので結構面白いんですよ。

瑞樹ポンさんへ、

 何とか届くところがないか必死にリサーチ
してるのを見て 手ごわい!と思い高い目に設置。
ちょっと面白味がなくなっちゃったんですが
落とされるのはいやだからねぇ。。

 でもようやく3キロ超えたところ。
もう少しぽっちゃりエキゾらしくならんとね。

 とんぼ君はなにを招いてくれるのかしらね。

ねこLOVE3さんへ

 何とか壊されない高さに設置。
ちょっと高すぎなんだけどkikiちゃん
しつこいものだから・・。

 動くものは好きですよね~~。

けいちんさんへ、

 サンキャッチャー!!さらにオシャレ度UP
キラキラして綺麗ですよね。その反射を不思議そうに
眺めませんか?

 オフ会良いなーー。昼間のおちゃけはおいしいですよね!

ニャロメ19さんへ

 はい、脚立の乗ってトンテンカン取り付けましたよ。
その脚立にも猫ズが登ってきて降りられなくなりました。涙

 イランことしいのニャンコが多いです。

haromamaさんへ

窓辺にしたかったのですが どうもカーテンを登りそうな気配が・・
怖くて真ん中のほうに移動。ちょっとつまらないです。

kikiちゃんようやく抜け毛もおさまってきたので
これからどんどん艶々になる予定です。

いえいえ!でもストックがちょこっとあると
便利ですもんねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

