ガーバっておいしいのかぁ??

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



朝夕少し冷え込むようになりましたね。
そろそろ暖房器具を用意しないといけませんねぇ。


今日からまたお泊り保育に出かけたチョコちゃん。
今頃クレートの中でグーグー寝てるだろうなぁ・・・。

出かける前の一コマ

IMG_0904.jpg 

これは鯱?
見事なパフォーマンスです!笑


IMG_0908.jpg 
 チョコちゃん不在の 夕方

珍しいコンビが・・ソファーで添い寝中。。。



最近体重が乗ってきた kikiちゃんですが・・
仔猫用ウエットを切らしてしまったので・・・極上品進呈中

IMG_0782.jpg 

瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~
こちらでお取次ぎお願いしました♪


れっきとした人間用ベビーフードですが。笑
食欲のない時や 薬を飲ましたときのご褒美
もちろんショーの会場でのご褒美にと大活躍です。

食いつきが違いますよ~~。

この瓶を開けると・・わらわらとケモノーズが集まってきます。
とんぼ君だけは食べないですが・・後の方は大好きで
自分用?と期待の眼が並びます。

kikiちゃんああ見えて結構神経質なのか?
ご飯食べてるときに誰かが通ったり覗いたりすると
食べるのをやめてしまいます。
並んで食べるなんて無理。笑

なのでいつもご飯の時はケージinです。


今日も普通にケージに入って大好きなガーバを独り占め♪


IMG_0909.jpg 

ケージの前をうろうろする ゆめしゃん。
良い匂いがしてるですワン!

茶々は毛づくろいですか?

IMG_0910.jpg 

やたら右手をなめなめしてますね~~。


IMG_0911.jpg 

お?今度は左手。

ゆめしゃんは床をぺろぺろ?


IMG_0912.jpg 

なぜかケージの端に乗り上げられたお茶碗。

おかしいな・・もっと中に入れたんだけど???


床を見ると・・ガーバが点々と着いてます。おかしいなぁ??


舐めたおしてる茶っくんのお手手のにおいを確認したら
しっかりガーバがこびりついてましたよ。

どうやら外から手を差し込んで お茶碗の中に手を突っ込んで
ガーバをすくい取った模様。

怖いお姉たまのkikiちゃんが顔突っ込んでるその上から
手を突っ込んだみたい。。恐れを知らないのか?
なわけないですよね。。往復びんたを何発も食らってますから。。

それすら恐れず どうしても食べたかったんでしょうねぇ。

恐るべし!ガーバの魅力。笑



今週の土曜日はまた東京さ
茶々丸君連れて1dayショーに行きます♪
日帰りの強行軍だけどね。

ジャパンキャットファンシャーズ&ブリティッシュショートヘアーキャットクラブジャパン

会  場 東京都立産業貿易会館台東館 7階南
会場住所 東京都台東区花川戸2-6-5


12月の東京のショーへも行く予定です。わははは。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

見事な鯱っ!並んで見るとゆめしゃんの方が大きいのかな?
ガーバーきっととっても美味しいのでしょうね^^
まさか皆さんで人間用のベビーフードが大好きだったなんて~♪
女王さまも食べるときは意外とナイーブなのですね
うちもピーチ君の場合はkikiちゃんと同じく
音がしたり兄ちゃんが顔を突っ込んできちゃうと
食べるのをやめてしまいます^^;その細やかさを
兄ちゃんにもわけてもらいたいです~☆

ゆめちゃんとチョコちゃん、かわいい~♪
ほんと、毛色もとてもすてき!
わんこも良いなぁ~~

土曜は東京なんですね!
私もすももを初めて出陳しようか・・・と迷ったんですが
今回はあきらめました。
お休みなので応援に行こうかな☆
茶々丸くん、頑張ってね♪

鯱ちゃん可愛い☆
ゆめチョコちゃんお見事です(^-^)
人用のフードなんですね~!
水分のことを考えてウエットフードも食べてほしいのですが
うちはカリカリしか食べないんですよー。
お水をよく飲むので大丈夫だとは思ってるのですが…;
kikiちゃんお部屋で人気のフードをひとり占め♪姫だものね~♪♪
ジャムも食事中キョロキョロしてくまの位置を確認したり
旦那さんが近くを通ろうものなら食べるのをやめたりします^ ^;
手であげないとダメなのでまとめて食べてほしいけれど中々集中できないようです。。

キャットショー楽しんできてください~☆!!

あはっ!すご~い鯱鉾っぽい^^
玄関先に飾りたい感じですね~

えっ!それってそんなに美味しいのぉ?
ベビーフードなら勿論お味見OK!な感じですよね?
私が一度食べてみたいかも

明日は東京でショーなんですね^^
またまたおリボン増えちゃうんだぁ~
茶々くん頑張れ~ フレーフレー♪

茶々くん・・・よほどガーバー食べたかったのね(笑)
隙間から手を突っ込んで引き寄せてまでなんて!
そのガーバーがこびりついた手
みんなにかじられないようにね('∀`)

明日は東京ですかぁ
雨もやんで少し気温も上がるみたいなので良かったですね~
気を付けて行ってらっしゃいませ(o・・o)/

ほんとだ!鯱だ~ww
綺麗にお尻向けあって、思わず撮影しちゃいますね~^^

ベビー用フードってにゃんこが食べても良いんですね~@@!
茶々君のビンタのリスクを追ってまで食べたい美味しさ・・・・ww
今度ベビー用品の棚で見つけたら買ってみよう!
(お財布と相談してから・・・)

土曜はショーですか~!
明日は暖かいようなので良かったですね♪
頑張ってきてくださ~い

相変わらずソファーでくつろぐ姿がお見事ww
やっぱり猫と過ごすと猫っぽくなりますよね!
あれ?でもゆめしゃん達は桃ちゃん達くる前から乗ってたりしたのかな??

ガーバの力・・・・恐るべし。
我が家の姫にも献上してみようかしらん。

キャットショー楽しんで来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事なシャチホコ~!
ウチにも欲しい~~~!

ガーバーの美味しさ。
茶っくんの幸せそうに手を舐めているお顔と
手を突っ込まれても文句を言わず食べていた
kiki姫の行動がすべてを物語っていますね!笑

明日は応援に行くからね~♪

鯱可愛いです!!!
微妙な距離感がそれっぽいなぁ♪
茶々丸くんが念入りにお手手をきれきれしていると思ったら。
お手手が美味しかったのねぇ(笑)
人間用のベビーフードなんですか\(◎o◎)/!高級そう!!!

今頃は東京へ向かう電車の中でしょうか。
日帰りショーおつかれさまです。

ガーバさん気になります。
もともと人間用なんですよね。
さっちゃんがすごい勢いで食べそうな気がします。
どこかで見かけたらうちも買ってみようっと。

こんばんは~♪

ゆめちゃんとチョコちゃん、可愛い~。
その距離感がなんともイイね~。( ´艸`)ムププ

ベビー用って一番安全なのかもね。
ウチもオヤツを与えるなら、
ワンコ用より人間の乳児用のがマシだよ…って言われたことあります。
確かに、赤ちゃん用には添加物を入れない商品が多いですもんね。

え~?人間用のベビーフード^^;
赤ちゃん用だから塩分も少ないし良いんでしょうね

どんなお味なのかしらぁー 気になります


土曜日 また東京だったんですね
しかも日帰り^^;お疲れ様でしたぁ

れお君の母さんへ

 なんかねー仲悪そうな写真。笑 そっぽ向いてる?
ゆめしゃんのほうが一回り大きいです体重も1キロ差があります。

 たぶんねーchuckyさんのところも使ってるから ピーチ君も
好きかもよ~~。
 桃ちゃんが 自分のフード以外で反応するのは ささみとガーバ!
よっぽどおいしいと見えます。笑

 さいきんはkikiちゃんも茶々君の攻撃をかわして
並んで食べるようになりました。さすがに桃ちゃんが首突っ込むと
遠慮しますけどね。笑

Ricchan さんへ

 ワンコもいいですよ~~。
ニャンコと甘え方がまた違って・・笑
ワンニャン以外と仲良く過ごすので
見ていてほのぼのしてます。

 ショー行ってきました!
そしてお会いできてうれしかったです。
一度ゆっくりお話がしたいですね。

QとSuさんへ

 ゆめちゃんたちそっぽ向いちゃって仲悪い?笑

 ガーバは人間の赤ちゃん用なんです。
それオンリーだとバランスが悪いんでしょうけど
おやつ的に使っているのでまあいいかなーと。

 お水は本当に大事ですよね。
桃ちゃんが膀胱炎になったときに痛感しました。
気を付けてあげてくださいね。

 手で上げてるんだ!憧れますが 私がいらいらしちゃうので
なんかうまく食べさせてあげられなくて。。

 キャットショーたのしかったですよー。

Haromamaさんへ

 えへへなんか面白い恰好でわんこが高い所で
寝てたもので。。

 私もお味見していましたが・・・。
・・・・なお味です。
おいしくはないですが素材そのものの味がします。

 茶っ君頑張りましたよ~~。
日帰りは老体にはつらかったけどね・・。

きらっこさんへ、

ガーバ恐るべし!でしょ?
怖いkiki様もなんのその。。
お手手がかってに動いちゃったようです。

なおすけさんへ

 なんかねーワンコらしからぬポーズで
2ワン揃って寝てるものでおかしかったんですよ。

 ベビーフードなので添加物は入ってないでしょうけど
OKかどうかは保証ないです。ただ多くのブリーダーさんが
使っておられるので安全かなーと思って。

 普通には売ってないんですよ。
提携先がなくて個人輸入?的な入り方しかないみたいです。
もしよかったら試してみますか?v-5頂ければ
送りますよ~~。

なちゅママさんへ

 家のわんこ達は前からソファ背もたれ好きですよ。
そのうちキャットタワーとか登りそうで怖いです。

 ガーバおいしいみたいですよ。
試してみたかったら家に来たときにでも
持って帰ってみて!

鍵コメさんへ

 ショーの時にガーバ皆さんがあげておられるの見て
欲しかったんですが なかなかなくて。。
ようやく見つけたんですよ。笑

 kikiちゃんに献上してたのですが とんぼ君以外のケモノーずに
大うけでして・・たりないかも~~滝汗

もさ母さんへ

良かったら箱に詰めて送るけど。。笑

あんなに気に入るとは思ってなかったのよ。
今じゃ必需品だよ~~。

応援ありがとうございました~~。
保護者様ともお会いしたかったなぁ。

チョコなつチェリーさんへ

 仲良しじゃなさそーな一枚。爆
ワンコなのにニャンコみたいでしょ?

 お手手突っ込んでまで食べたかったんだと
面白がって見てました。笑

 人間用だからそれだけ食べてると偏りが出ちゃうけど
おやつならいいかなと思ってあげてます。

mekabu1018さんへ

日帰りのショーは老体にはちょいと厳しかったです。
今回もchuckyさんも出陳されていたので楽しかったですよー。

 たぶんさっちゃんも好きだと思いますよ。
実家でもオンニャの子はもらってたと思うので
きっと匂いとかに反応しそう!!

 普通にはなかなか売っていないので 海外通販とか
ならあるかもです。もし興味があったら送りますよ。

つばさマンマさんへ

 ダックスいい感じで鯱に化けてます。
なんだか仲悪そうだわ。。笑

 添加物のこと考えたら ベビーフードは
良いと思います。でも栄養素的には足りない分が
あるので おやつならいいと思うんですよ。

ぷうちんママさんへ

お味はねーー。。げろまずかも。。

でも素材本来の味はするので
ニャンコやワンコにとっては魅力的なようです。

桃ちゃんが食いついたのにはびっくりしました。
ささみと同等のランクです。すごいよー。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示