スポンサーサイト

     

浅草のキャットショーに行ってきたにょ~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



P1030589.jpg

11月12日(土)この日はお兄ちゃんの23歳のお誕生日でしたが・・・
早朝からお出かけ♪

IMG_0913.jpg

茶々丸君を連れて東京まで行ってきました。
行く途中で富士山がくっきり車窓から見えましたよ。
この秋4回目の関東遠征ですが・・・初めてです!!
良いことあるかしらん♪

Japan  at Fanciers  &
      British Shorthair Cat Club Japan (1st Show)

東京都立産業貿易会館台東館まで 東京駅からタクシーで

ブロ友さんの瑞樹ポンさんご夫婦と相乗りさせていただき♪楽ちん移動。

浅草駅近くの会場で 浅草寺の近くですね。
遠くにスカイツリーが見えてましたが写真を撮らず。。残念!

次回12月には収めてこよっと!笑

台頭館でのショーは初めてで 大きな会場でした。
沢山の出陳で100頭超えていたかな。

広々としてて控えゲージの通路が広く取ってあって気持ちよかったです。

今回は1DAYショーだったのですが6リング!

P1030590.jpg

山下ジャッジの審査ちう。(LHSP)ロングヘアースペシャリティ

パパさん前に陣取ってわが子を激写ちう。
が・・ろくな写真が撮れてませんぞ!!今回富士山の写真のみ使いましたよ。


P1030606.jpg

永山ジャッジの審査ちう。


P1030599.jpg

佐田ジャッジの審査ちう

お、茶々君なんか今回凛々しいじゃない!

P1030615.jpg

早田ジャッジの審査ちう

ブレークの点検ちうです。茶々の顔は茶巾絞りみたいになってます。汗

P1030625.jpg

高野ジャッジの審査ちうです~~。

今回はけっこうお目目パッチリで審査ちうは起きてましたね。爆

P1030644.jpg 

前田ジャッジの審査ちう。
おめめがとびでちゃうにょ~~~っ。



審査の合間に Richanさんご夫妻 ぶどうちゃんご夫妻 もさ母さんが
遊びに来てくれましたよ~~。皆様お声かけていただきありがとうございました。
もさ母さんおいちいものをありがとね。


皆さんに応援いただいた甲斐もあって今回も茶っ君頑張りましたよ!

なんと!!


佐田ジャッジのリンクで


P1030656.jpg

ベストキツン!をいただきました。

うれち~~~っ。関東遠征で初です!!
パパさんと控えケージに戻って喜びをかみしめておりました。

IMG_0941.jpg 

全部で4つのおリボンゲットできました♪やったー。



P1030630.jpg

ちなみに・・桃ちゃんの弟君も一緒でしたよ♪
何度見てもこのセンター分けが可愛くて。笑 
クッキー君 密かに・・おぼっちゃま君と呼んでます。。


ガーバ 

 

瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~の 
crystalさんが マムタさんのショップでこのセットを販売されていました♪

ショーの控えゲージにいたら・・お声をかけていただき
差し入れまでいただいちゃいました!

IMG_0939.jpg 

帰ってから頂きました。おいしかったです~~。
どうもありがとうございました。

そして・・猫友さんたちに「ガーバ販売してるよ~」と
こっそり教えてあげました。笑
完売したらしいですよ~~。

キツンは審査が早く終わってファイナルも早いので~~
少し早めに終わって 東京駅直行で新幹線で帰りました。
ショー会場のみの8時間半のk滞在でした~~。しくしく

次回 関東お泊り遠征の時はちょっと羽を伸ばしたいなぁ~~~。爆

ジャッジの先生方 ショーのスタッフの方々に
今回も大変お世話になり本当にありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

日帰り遠征、お疲れ様でした!
茶っくん、おめでとう~~~!!!
ベストなんてスゴイね!!!
疲れが飛んだでしょ!

今回も忙しなくってすみませんでした;;;
そのかわり来月は、たっぷりと・・・笑
楽しみ~♪

今回、見学に伺えなくて残念でした。
12月にはぜひぜひ・・・
茶々丸君、すごいですね。おりぼんがたくさんとベストキャット。
審査ですごいお目目になっているけど、おりこうさんだわ~。

東京まで行かれたんですね~
お疲れ様でした!
でも、素晴らしい賞をとったから~
お疲れなんて全然感じてないんじゃない?!
すごいですね!!!
おめでとうございます!
そして、息子さんも~
23歳のお誕生日☆おめでとう!!
今回は、魔女さんいなかったの?(笑)

おめでとうございます!
ベストってことは一番ですよね!
あたりまえかww
凄いなぁ~、記念すべき日になりましたね。
息子さんの誕生日とダブルでおめでたい!

お疲れ様でした~♪
そして今回も茶々丸くん、大活躍でしたね!
ベストおめでとうございます~~

そして息子さん、23歳のお誕生日おめでとう♪
私の長女よりひとつ年上だ~

次回はビールでも飲みたいです~~
ゆっくりお話したいな。
すももデビューのときまたお会いできますね。
楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度見たら忘れられない前田ジャッジ^^
茶々くんのお目目がぁぁ~^^;;
ベストキツンおめでとうございます!!
凛々しい茶々くんだんだん大人の風格が
出てきたみたいですね♪
クッキーくんのおぼっちゃま分け^^
ほんとに可愛いですね♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
リボンたくさんゲットおめでと~☆
茶々丸君もがんばったね(≧▽≦)
富士山も見れてよかったね☆
パパさんはカメラの練習しないとだね~(笑)

ショーお疲れさまでしたぁ~
All BreedでBest Kittenは凄いよねぇ♪
Bestはセレブの時以来味わったことないかなぁ・・・
今回クッキーは5リンクファイナルに入ったけど、
最高がAll Breedの2nd Best Kittenでしたぁ(汗)
しかも・・・前田さんのところはノーファイナルだしぃ。。。

しかし・・・新しいPCはまだ慣れてないから使いにくいです(泣)
じゃ~またショー会場で~
パパさんにもヨロシクですぅ♪

お疲れさまでした^^

 茶々丸ちゃんすごい!!
 ベストキツンおめでとうございます♪

 伺えなくてごめんなさい^^;
 こちら。。れお君☆ピーチくんとラブラブ過ごしておりました(*^.^*)エヘッ

 またキャットショーへ行きたいと思っています!^▽^!

遅れてしまった;;;
改めて~~
茶々くんベスト含むファイナルいっぱいおめでとーv-315 
凄い凄い!!!ベストv-352
なんだか凛々しくたくましくなっちゃって!!!
これからもぎゃんばってね!!!応援してますよん!!!

茶々くん凄~い!
ベストキツンおめでとう~
それに段々慣れて来たのか?それとも貫録?
堂々としててスゴイよぉ
これからまたまた期待しちゃいますね^^
来月もまたまた関東なんですね。
hirohiroさんのフットワークの軽さほんと見習わなきゃ~

東京遠征お疲れ様でした^-^♪
茶々丸くん東京でも大活躍!嬉しいですねっ。。
ブレーク点検されてる様子って好きです。可愛らしいですよね。
前田ジャッジの審査ちう。笑!
ネコちゃんからしたら何すんねん!って感じでしょうか´ω`ふふ。
おぼっちゃま…そう思って見るとクッキー君余計に可愛らしい☆
いいネーミングですね~。

お菓子はスコーンでしょうか?
私ほぼ毎日食べてるくらいスコーン大好きなんです♪♪

こんばんは~♪

スゴイわぁ、おめでとぅ!!
東京遠征した甲斐ありだね。

これからもイッパイおリボンをゲットしてね~。(^O^)

キャットショーお疲れ様でした!!

ベストキツン、すごいです☆おめでとうございますv-315
引き続き、関東遠征が楽しめますね~♪♪

茶々丸君、審査中もお目目ぱっちりで、和み系のお顔が可愛いです~♥
お目目が飛び出そうな茶々丸君、頑張って耐えていますね(笑)。
ベストで高く掲げられた姿、憧れますv-353

センターパーツがかわいいクッキーくん、今回もいらっしゃったのですね!!
うちの相方のお気に入りにゃんこなので、またいつか拝見できるといいなぁ~♪

おめでとう!

hirohiroさん、こんばんはー。
茶々丸くん、おめでとう!すごいね。賢いのお顔に出てるよ!
お兄ちゃんもお誕生日おめでとう!
特にこの日はみんなのお気持ちがひとつになれたかな。
hirohiroさんもほっとされたでしょうね。ゆっくりしてね。

個人的にはクッキーくんのセンター分け、これツボです(笑)

もさ母さんへ

 どもども。。お返事が遅くなっちゃいまして。汗

 ABのベスト!ってやっぱりなかなか取れないので
すごくうれしいです。桃ちゃんのブリーダーさんにも
冷やかされちゃいました。笑

 もさ母さんいつ見ても元気に飛び回っていて
お友達も多いし羨ましいよー。
この次こそゆっくりとねっ!

えるまーるさんへ

 今回はお会いできなくて残念でしたが
素敵な旅からのお写真ブログUPされてて
もう癒されますよー。
 家族旅行っていいですねー。
新しい家族も増えて素敵だわぁ。

ニャロメ19さんへ

 行ってきましたよ~~。
1デイだったので バタバタしましたけどねー。

 ベストってなかなか取れないので
もらえるなんて思っていなかったから
(@_@)!!

 息子にもお祝いコメントありがとうございました!

 あ、魔女さんは今回は お偉いさんとして?
お正月明けの大きなショーの宣伝に見えてました。

 個人的にお話もできたのでラッキーでした♪

やらいちょうさんへ

ありがとうございます~~。
仔のジャッジさんが審査した全猫種の仔猫の中で1番♪
それってなかなか取れないもので 超嬉しかったです。
親ばか丸出しです~~。

Ricchan さんへ

 ありがとーございます!
茶々は孝行息子でございます。涙

 おほ?子供の年齢が近いのかぁ・・・。
ってことは??笑

 次回はゆっくりとおはなししましょーねー♪
楽しみにしてますねっ!

鍵コメさんへ

ありがとーございました。

例の件よろしくお願いしますねっ!
楽しみです~~。

れお君の母さんへ

 むふふ~~ん。そうでしょ?
帰りタクシーでご一緒したんですよ。
濃いお話が聞けました~~。

 だんだんクッキー君が・・・ほちくなって
きましたよ~~。爆

ねこLOVE3さんへ

ありがとうございます!
富士山の御利益だったのかしらねー。

あ、あんまり期待してないのよー。爆
うるさいから1個カメラ持たせてるけどね。笑

chuckyさんへ

 お疲れ様でした~~。
ABのベストってそうもらえる機会はないので
とっても嬉しかったです。
ファイナルに残って何位かな~~と思って
いる間がどんどん長くなっていくのは
順位も上がっていくわけで~~ドキドキ度
満載ですね~~。
 わくわく、まさかねー、ええーーーっ!”って感じです。
クッキー君もいっぱいファイナルおめでとうございました。
会うたびに~~桃の弟♪という思いが強くなります。笑

 またお会いできそうですねっ!楽しみ♪
よろしくお願いします~~。

けいちんさんへ、

 ありがとうございます。

 れおピー君たちに会いに行かれたんですね。
ピーチ君に会ってみたいなぁ。。

 また!お会いできたらいいなー。
その時はよろしくねー。

魅威太さんへ

 バボちゃんも出るかと思ってたのに~~。笑
また機会があったら ショー会場で♪
1月は写真撮りに行くぞーー!!

 相変らずお家ではエロ丸君です。困ってます。涙

haromamaさんへ

 慣れてきたんだけどどうも茶々は
おつむのねじが緩いらしい・・。すぐ忘れちゃうの。

 キツンの時期は短いので頑張って行きますよ~~。
飼い主のわがままに付き合わされる茶々も迷惑だろうけどねー。

つばさマンマさんへ

ありがとうございます。

親ばか丸出しですが、おリボンは
素直にうれしいです~~。

いい成績だと次のチケットもゲットできるので♪
孝行息子です~~♪

QとSuさんへ

 茶々は東京へ出稼ぎに行ってきました。
交通費が浮くほどの働きで次の切符も
買ってくれましたよ。爆
 
 ブレークの点検は・・本当に目玉が
こぼれそうで怖いです~~。

 クッキー君良い髪形してるでしょ?笑

 おいしいスコーンでしたよ♪
ドライフルーツがいっぱい入ってました。

kobakinokoさんへ

ありがとうございました~♪
孝行息子で パパさんの財布のひもを緩めて
くれましたよ~~。

クッキー君もたぶんしばらくはキツン楽しまれるんじゃないかな。
可愛いですよねぇ。。最近気になりだしました~~。
うちの桃とパパさんが一緒なので弟君なの。

正宗さんへ

 お祝いコメありがとー♪
茶っ君頑張りましたよ♪

 お兄ちゃんは社会人一年目。
毎日頑張って会社に行ってますよ。
ありがたいことに人間関係に恵まれて
結構ぬくぬくとさせてもらっています。
ちょっと幸せな時期です。

 センター分け♪かわいいのよーー。
私もツボにはまりました!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

