スポンサーサイト

     

新しいお家が来ました。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



IMG_0953.jpg 

新しいお家が届いたんですが・・・

野次猫野次犬で大混乱ちう。


IMG_0954.jpg 

すんすん、これはでっかいお家にゃー。





IMG_0955.jpg 

やったにょ~~1番乗りにょ~~





IMG_0956.jpg 

あーずるいでち!!

かわってよう。




IMG_0958.jpg 

これは何かしら? 茶々代わりなさいでしゅよ。

いやにょ~~。

わーkikiちゃん怒ってるでち。。







IMG_0959.jpg 

さあ、お退きなさいでしゅよ!!

い、いやにょ~~。。




ポカスカ…。以下自粛



静かになったところで・・・笑

こっそり点検に来た子が。。


IMG_0960.jpg 

おやぁ?これは広いかも♪


IMG_0961.jpg 

よいせっと。

しばらく寝てた桃ちゃんでしたが 暑くなったのか移動。



静かになったスヌーピーハウスは・・・




IMG_0964.jpg 

やったでち!開いてたでちよ~~。。


一番寒がりなチョコちゃんがようやく順番が回って
お家にIN♪

目が光っていてちょっと怖いわぁ・・。



そーいえばゆめしゃんはまだ入ってなかったなぁ。。

あれ?気付いてない??



おニューのスヌーピーハウスも
中々の人気です。



ところが・・・次の日の夜に

事件が。。。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

んまぁ!立派な一軒家ですこと~!!
おまけにかわいい~!!
あたしも欲しいな~
桃ちゃんが入ったってことはぽん太も大丈夫かしら?(笑)
それにしても、どんなにPCの角度を変えて見ても
中に入っているチョコちゃんが見えないんですけど~!!(笑)

それに事件!?
めっちゃ気になりますや~ん!!

ほんとに大人気ですね^^
入れ替わり立ち替わり
こっそり入った桃ちゃんも
やっぱり自前のモフモフで暑くなっちゃうのでしょうね~^^?
早くも事件が??何が起こったのでしょうね?
うちではテントハウスは今ピーチくんがブーム中です♪

おぉ☆

スヌーピーのお家や~☆

桃ちゃん、せっかく入ったのに暑くなったんや(笑)
毛がモフモフやと仕方ないわな~

kikiちゃん、相変わらずの女王様振りでございますね!!
男子は全員「下僕」やと思ってるよね(笑)

事件って何やろう???
むっちゃ気になる~~~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーー!!
立派なおうちだわ~(*^▽^*)
みんなチェックが厳しいね(笑)
桃ちゃんも余裕だね♪
だけど暑くなっちゃったんだぁ(≧ω≦)
チョコちゃんやったね☆
これでぬくぬくかなぁ♪
事件って何!!!
めっちゃ気になるわ~(≧▽≦)

わぁ~

 可愛いハウス♪♪

 茶々丸ちゃんが一番乗り(笑

 桃ちゃんのターン可愛いですぅ~

 ウチもと思ったけど我慢です(*≧m≦*)ププッ

 事件が楽しみですO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スヌーピーハウスは大人気ですね。
取り合いになるのも無理はないでしょう。
で、やっぱり事件が?
気になりますねぇ~・・・

またまた可愛いハウスをポチりましたね!
茶っくん、ツオイ!!!
でも結局・・・
どこのおウチでも姫は最強なのね~笑

大きいハウスは桃ちゃんに似合うけど・・・
やっぱりスヌーピーなだけにワンずのモノに?

で?
事件?????
気になる~~~!!!!!

桃次郎君が余裕で入れるってことはかなり大きいですよね!
これから活躍しそうだわ(*^_^*)
事件って・・・どうしたのぉ?

くーちゃんへ

 でしょ?
これねー半額だったの!!

 ぽんちゃん2匹でも大丈夫よっ!

 あはは~~。チョコちゃんの赤目しか
写ってないですよね。汗
 どうやっても写らなかったのよ。。
フラッシュがなぜか反応しなくて???

 写真の整理ができ次第・・事件について語りますよ。笑

れお君の母さんへ

 そうなのえらく人気で・・・。
でもニトリのテントほどネコズには
燃えるものがなかったみたいですが。。

 暖かくていいみたいですよ~~。

瑞樹ポンさんへ、

 スヌーピー基本的に大好きなんですけど♪
半額と聞いてくらっと・・・。笑

 部屋がケモノーズの物で占領されていきます。。

 kikiちゃん すでに体格ではちびーずのほうが
一回り二回り大きいのに・・絶対負けません。

 事件がねーー。。涙なんですよー。

ねこLOVE3さんへ

 可愛いでしょ?
お友達に勧められて 半額だったので
買っちゃいました。笑

 桃ちゃんが珍しく興味を持ったんだけど
暑がりだからねー必要なさそうです。

 事件がねー起こったんですよ。。

けいちんさんへ、

 どんどんケモノグッズが増えて
部屋が狭い狭い!

鍵コメさんへ

 笑 ほんまにお嬢様は上から目線で・・。

 うれしいなー。また連絡入れますね!

やらいちょうさんへ

 可愛いハウスで
事件発生!・・・。

 ケモノグッズはついつい増えちゃうんですよね。。

もさ母さんへ

 今回はポチじゃないのよ~~。
お友達関係で 半額よ~~と
メールいただいたので♪

 茶っくんちゃっかり者なので
1番乗り!
 でも結局は・・お姉たまずに取られました。笑

 桃ちゃん暑がりだからねー要らなかったみたい。

 事件は深刻なんですよー。涙

チョコなつチェリーさんへ

 そうですねー結構大きいかな。
50×50です~~。
 でも折りたためるので良いかなーと。

 この中で猫団子でも
出来たらうれしいんだけどねー。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

