スポンサーサイト

     

11月27日(日)京都新風館で「ドッグワンデイ」開催!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



いよいよ近づいてきました。
今年もドッグワンデーワンダーランドが
11月27日(日)京都烏丸・新風館にて開催されます。

「ドックワンデーワンダーランド」

追加のお知らせを少し。




アンビシャスのセラピードッグを探せ!

当日配布しているチラシに載っているアンビシャスのワンコ達を探してください。

全部見つけられた方には先着でワンコおやつ等をプレゼント♪


ゆめちゃんも参加するので探してね~~。




サン・クロレラさんの出展決定。

当日はその場で愛犬の写真を撮って缶バッチにして下さいます。


ペット用のサプリメント開発されてますよね⇒




ばんばひろふみさんが1:30~2:30のあいだのどこかで歌のプレゼント♪





「ゆい」さんのブースでは2:30~先着50名様に葉牡丹のプレゼント♪



そしてイベントの最後にはお楽しみじゃんけん大会が!

商品を多数ご用意しています。

目玉はなんとワンコカート!

当日、バザーやお店などで購入してくださった方や寄付・募金をしてくださった方に参加券をプレゼント♪




ワンちゃんの お洋服のリサイクルたくさんあります!

特に小さいワンちゃんはお買い得かも♪

キャリーバックや小物もあるよ~。



今年のチャリティーは

聴導犬・盲導犬・介助犬のためと

東北の被災地の動物たちへ送られる予定です!!




新風館1 

新風館2 

ぜひワンちゃん連れで お出かけくださいねー。


お待ちしてますよ~~~。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪

イイなぁ~、イベント。
ウチの方じゃなかなか無いので行った事ないのぉ。

京都近かったら行ってたよ~、きっと。(^^ゞ

お久し振りです^^

イベント、近くだったら
くーちゃんと一緒に参加したいところです(笑)

↓スヌーピーハウス
次が気になる~

↓↓
ショー、おリボンGET
おめでとうございます
どれくらい、おリボン溜まったんでしょう~
今度、お披露目してくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃいましたぁ^^;
平日はしばらく読み逃げが続きそうです お許しくださいませ~

「ドッグワンディ」 盛りだくさんな内容ですね~
楽しそうです(*^^*)

そして・・・・↓のスヌーピーハウス 大人気ですねー
大きさもいい感じですね これならうちの子もいけそう(笑)
暖かそうだし・・・・
どこで買ったんですか?

つばさマンマさんへ

 なかなか街中でワンコ連れのイベントって
ないんですよねー。
 だからこそ貴重な催しものなんですけどね。

 ほんと近かったらぜひ来た欲しかったです~~。

アメショーななさんへ

 そうですよね・・こういう時距離を感じちゃうわぁ。
ネットだと隣に住んでるような感覚なのに~~。笑

 おリボンねー。。けっこうあるようで無いようで・・。
猫さんトイレの横にかかってます。。

ぷうちんママさんへ

 お仕事がんばっておられるのね。
お疲れはぷうちん君に癒してもらってね~^。
読み逃げ大歓迎ですよ~~。
気にせず自分のペースを大切にしてね。

 スヌーピーハウスは 店じまいされる
ショップから半額で譲っていただいたのー。
これならぷうちん君も入れるよね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

