スポンサーサイト

     

至福の時♪

 

昨日は 頼んでいた鞄が届いた♪

みみの里に出向くと いつもお財布が寂しくなる。。笑

でもお買い物って楽しいもんね。。

一つ目は 圓さんのドッグスリング

一つ持っているんだけど。。。また違うのが欲しくなって。

ぶんぶん丸さんにの願いしていたのをいただきました。

スリング 

赤い柄の面は スカルです♪私の服黒っぽいのが多いので

ちょっとさし色に良いかなぁと思って。。

ワンコも入れて お財布も入れてと使えます。。

もう一つは ぶんぶん丸さんたちが教えてくださった

代官山 カーリーコレクションというお店のバック

バッグ 

皆さんはピンクが人気でしたが かぶるかな?と思って水色に。

キラキラしていて アップリケの女の子がかわいい。

ワン関係&ショッピングの時に使えそう♪

 

あと、美味しいおかずの宅配 月一の頒布会も教えていただき

只今申し込み用紙を取り寄せ中。。

ココのお仲間は皆さん好奇心旺盛フットワーク良しで色々な情報をゲットさせて

いただいております。。特に美味しいものには皆さん詳しい。。

ダイエットからは遠ざかりますが。。笑

 

我が家の至福の時といえば。。

横には桃次郎君 

横には桃次郎君♪

膝にはチョコちゃん 

膝の上には チョコちゃん

ぬくぬくです。。

こんな顔して寝てます。 

こんな顔を眺め

チャンス!! 

こんなチャンスは無いと モフモフを楽しみ♪

モフモフしすぎて ちょっと逃げられましたが。。

こんなことも。。。 

ちょっと移動。

よく見てね~~

こんなところに。。。 

ほら。。クッションのしたにも ゆめしゃんが

ゆめしゃん&桃次郎君 奇跡の一枚もパチリ!

オールスター揃って。。お昼ねっていうのは

まだ未体験。。

いつか。。きっと。。むふ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

昨日はダッコ紐に・・お手伝いと
ありがとうございました~

カーリーのバッグ可愛いですよね
私もこれから春に向けてのお出かけ楽しみです
(ちょっと派手ではありますが。。。笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

いろいろ買ったんだね(≧▽≦)
バッグもかわいいね~♪

桃ちゃん気持ち良さそう(*´艸`)
私もモフモフしたいなぁv-238
そのお腹に顔をうずめてみたいわ~v-10
でもモフモフは嫌いみたいだね。。。

そういえば、RSSリーダーのことだけど、他のFC2ブログも更新情報の取得が遅かったぁ(ノω・、)
今日は1時間、昨日は2時間近くかかってる。。。
他のブログはだいたい30分ぐらい。
FC2ブログだけちょっと遅いみたい、なんでだろうね?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

スリングとってもかわいいですね^^
代官山にこんな可愛いバックを売っているお店があるとは!
3匹揃ってのお昼寝タイム、いつかは実現するといいですね^^

至福の時

私にとっては、犬が添い寝してくれる時かな。
でも、よくお尻を私の顔に向けて寝てくれはります。
それでも嬉しい親バカです(汗

スリングは欲しいなぁと思っているうちに5Kgを超えてしまい…。
ちょっと重すぎるかなと買わずじまいです。

ワンちゃん達の繋がりも素敵ですネ(*^_^*)
ドックスリングって、何なのかなぁとサイト検索したらワンちゃん用の抱っこバンド?なのですネ。暫くワンちゃんとの生活がないもので、ワンちゃん関係はさっぱり分からなくて・・・・(^^ゞ 
それと、トートバックカワユイ♪お出掛けが楽しくなりそうですネ!(^^)!

桃次郎君、気持ち良さそうに熟睡してるぅZzz
モフモフ感はまるでバディみたいですぅ。体も大きそう!ワンちゃんとも仲良さんで、何時か私も夢を叶えたいですぅ!

おはようございます!!

何時も、有難う御座います。

今日は天気が良く良いかな~と思いきや
風が強いですね!!

素晴らしい週末をお過ごし下さい。

P!!

木曜日はありがと~でした♪
ボランティアのお仕事も楽しかったんですが、やっぱりちと遠い~(笑)。

このスリング、スカル柄だけど細かいのでかわいいわぁ。
わんこ用だけど、家で桃ちゃん入ってくれる?
スリングに入った猫にゃん、見たいです(笑)。

わぁ~ 犬猫団子!はじめてみましたぁ~
猫団子は最近見ますが、ワンちゃんと一緒のはお初です。

バッグ可愛い!柄物ってあるんですね!
探すと無地が多いので・・・
スリング重宝ですよね!うちも、お出かけの時使ってますよぉ
猫ですが・・・^_^;

お買い物って、お財布は寂しくなるけれど…
心が満たされませんか~?
楽しいですよね☆
みんなとオソロのバッグ、可愛いですね(*^_^*)
ワンちゃん友達と合う時などは、派手くらいがいいと思いまーーす(^_^)v
モモちゃん、移動した時のお顔が笑えます^^
ゆめしゃん、そんなとこでかくれんぼしてたんだね♪(笑)

そっか~!!
3匹で身を寄せ合って窓の外を見ている姿が印象的だったので、
寝ている時もついつい一緒なんだと思い込んでました(^_^;)

でも、まだそんなシーンはなかったんですね?!


2わん1にゃん団子結成の日が待ち遠しいなぁ♪

スミマセン、明日またゆっくり伺います。
ポチ!して帰りますね~

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 こちらこそ!いつも良くして頂いて
ありがとうございます♪

 カーリーのバック 皆で持って歩いてたら
ちょっと恐い?かも。。
でもかわいいですよね。若返るわぁ。。笑

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 買い物三昧♪(ある意味病気とも言いますが)
かわいいの好き♪年甲斐もなくだけど。

 時々顔をうずめてスーハーするのを楽しみに
していますが。。たま~~にキックが飛んできます。
スリリングですよん。

 RSSリーダーとか良くわかんないんだよね。
便利な機能なんだろうけど使いこなせて無いし
。。。そこまで到達できませ~~ん。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 スリングかわいいんですよ。
私がするとずんぐりむっくりなのですが
皆さんとっても素敵に使っておられます。

 都会には色々な素敵が詰っていますね。。
町に出ると 最近目が回るような気がします。。
何でしょうねぇ。。一杯見たい欲求と体が付いていかない
アンバランスのせいでしょうかぁ??

Re: 至福の時

HAMさんへ、

 個々に添い寝はしてくれるんですが。。
そういえば。。チョコちゃんは組んでいる私の腕の中へ
入って寝るのが好き。座った状態での腕組みの中へなので
全体重を受け止める事に。。上手く丸まって寝るんですが
ちょいと迷惑です。。

 このチョコちゃんは人様の上で寝るのが大好きで。。
オケツを向けて寝るどころか 顔の上にオケツを乗せて
寝ようとさえします。。ちょっと腹が立ちます。。

 このスリング チョコ&ゆめも一緒に入るんですよん。
中で喧嘩しなければですが。。

Re: タイトルなし

ミラクルさんへ、

 わんこ用の抱っこ紐なんですよ。
便利だし、冬はお互い暖かいので
お家の中でも愛用してます。
 たま~に 桃次郎君も入ってます。

 我が家では桃次郎君が一番大きいですよ。
かっぽママの兄弟さんはやっぱり甘いマスクの
イケにゃんですねぇ。。体も大きいのかなぁ。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
毎日寒いので風邪などひかないよう
がんばって下さいね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 こちらこそ~~。
いきなり仕事が一杯で大変でしたね。
お手伝いありがとうございました。

 桃次郎君はたまに入ってくれますが
迷惑そうな顔をしますね。。
慣れてくれたら これでみみの里に。。。笑

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 犬団子も普段はあまり見られないの。
クッションの下に隠れているところへ
桃次郎君が入ったので ちょっとの間だけの
犬猫団子に。。笑
 
 コレきらきらでかわいいでしょ?
本当は子供のレッスンバックかなぁ?
一杯入るし重宝しそうです。

 スリング、飛び出し防止のリードが付いてるの。
ハーネスと使えばバッチリかな?
桃次郎君にもトライしてみたい。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 お買い物最近ちょっと依存症気味かも。
気をつけないといけませんねぇ。笑

 外国のおばあちゃん方は ピンクとか
綺麗に着こなしたはるし ちょっとぐらい
派手でも良いよねぇ?!

 ゆえんしゃんは迷惑そうでしたよ~~。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 外は仲良く並んでみてるんだけどね。。
一緒に寝るのは 2ワンでもなかなか無いの。
でも最近3匹で同じソファで寝てることがあるので
いつかは!!

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 いつもありがとうございます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

