可愛いスヌーピーハウスで・・・・。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




えー、新しく可愛いスヌーピーハウスが導入された我が家。

当日賑わいを見せておりましたが 好みもあるようで

INする子 ちょっと寒いなと思ったらINしてる子が居たり・・

その時々で利用しているようです。

IMG_0995.jpg 

誰か入ってるにょ~~。。。


IMG_0998.jpg 

悪い?あたしだって入りたかったワンよ。


笑、ゆめしゃんもようやく入れましたね。


ところで・・・困ったことが起こりました。。



IMG_0974.jpg 

仲良くちびーずがハウスでねんね。。。と思いましたが


IMG_0975.jpg 





IMG_0976.jpg 





IMG_0979.jpg 






IMG_0980.jpg 






IMG_0981.jpg 

ついに本気に・・・汗






IMG_0983.jpg 

おませさんの茶々丸君(7か月) とんぼ君(9か月)を襲うの図







IMG_0984.jpg 

逃げようとした とんぼ君を本気で押さえこもうと

首根っこに噛みついています。。げげげ・・・



思春期を迎えたちびーず。

うむむ。。先が思いやられます。




おっとりしてるとんぼ君も最近は反撃に出てます。

が、繰り出される猫パンチは ゆるい。。。



このままじゃ。。。スヌーピーハウスが・・ボーイズラブの
基地になりそうです。


どーしまししょう!!

慌てふためく新米猫ママ・・の私。
人間の息子たちじゃ経験してないもので・・滝汗です。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ぎゃははははは~(≧▽≦)
とんぼ君のお顔に思わず大笑いしちゃったよぉ。
あちゃ~(;´▽`A``
とんぼ君がおっとりさんだから茶々丸君の・・・
茶々丸君、相手が違うよぉ!
kikiちゃんは手ごわいのかなぁ??
ただのマウント行為ならそんなに心配もいらないと思うけど、
どうなんだろう??
実家のブリーダーさんに聞いてみては?

うっ;;;
確かに大事件だ~!笑

でも・・・ホレ;;;
トンボ君、目いっぱい拒否してるしっ!
いざとなったら、トンボ君の方がツオいだろうし・・・
大丈夫よ~多分;;;

それにしても~
・・・ごめん!!!大爆笑~~~!!!

ぶはははっ^^
とんぼくんの表情が面白すぎです^^!!
ボーイズラブのスヌーピーハウス
これからどうなっていくのでしょう(*^_^*)
暗闇の中、セリフがなかったら
ホラー映画のようです^^ププっ

こんにちは^^

 とんぼくん 痛かったのネェ~

 ママ~お写真なんて撮っていないで助けてぇ~ですね 。。。(ノ_・。)  

ボーイズラブハウスに爆笑しちゃいました~
スヌーピーハウス、お店で見てて可愛いなぁって思ってたんですが
まさか男同士の愛の巣になるとは!!w

トンボ君のかわいいお顔もすっごいことになってるし~ww
茶々君、どんだけトンボ君が好きなんだ~^^

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
とんぼ君・・・凄いナイスショット!
いや、失礼(笑)

いや、どちらかというと茶々君がそっち系?(笑)
でも、男同士の・・・があるの?
hirohiro家、初の薔薇族誕生か!(笑)

こんばんは~♪

つばさにご心配頂きありがとうございます。
マズルの腫れの方は少しですけど引いてきたので大丈夫かな~と。


スヌーピーハウスの中で…。( ´艸`)ムププ
めちゃ、とんぼ君の表情が笑えちゃいましたぁ。
っか、スゴイ事になってたのね~。

あははは~。
最後の「人間の息子たちじゃ経験してない」ってのがウケました。
ウケてる場合じゃないのかもですが。
ちなみに大学の時そっち方面の後輩がいて、入学を機に親に話したら
「勘当されちゃいました~v-238」って言ってましたね。
ふう。

とんぼくんも茶々くんも実際会ってるだけに
あのぼっちゃんたちがねえ・・・と不思議な感じです。

あぁ~~~!!

とんぼくんのお顔が~~~~!!!!!
ゴメンよ~
むっちゃ大爆笑してもぅた・・・汗
実は・・・
うちのパパさんは学生の頃、そっち系の方にモテモテだったそうです(笑)

茶々くん、なんて肉食系なん!!(笑)
まぁ、我が家でも、ノル大好き☆莉央くんが、日々、栗栖&ハム父子に愛を囁いてるけどさ~(笑)

それにしても、とんぼくんが不憫やな~(@_@;)

ねこLOVE3さんへ

 最近の若い者は!って・・ことでもないのですが
色気づくのが末っ子のほうが早かった・・・。

 とんぼ君はいい人なので 嫌と言わないのよね。
さすがにかまれた時は嫌がってましたけど。

 どうやら練習のようで 良くあることらしいのですが。。

もさ母さんへ

 ええ初めは可愛い肩モミモミだなーと思ってみたたんですが。
きっと赤ニャンの時を思い出して甘えてるんだと思っていたのですが
なんと・・・腰が・・・そして首を噛むのは本気?!
 やーんうちのボーイズ・・そっち系??

 そのうちとんぼ君の首に禿ができそうで怖い。。

れお君の母さんへ

 すごいお顔でしょ?
とんぼ君必死で逃げてるんですが
茶々君も本気で押さえこんでいるので
あんなに引っ張られて・・・涙

 優しいとんぼ君が不憫で~~。

けいちんさんへ、

 トンボ君の必死な様子がつたわったでしょうか?

 イヤーついつい。。いいネタが・・あわわ。。

なおすけさんへ

 普段から仲良しなんだけど
ここまで仲良くならなくてもよろし!ですよね。

 とんぼ君首を抑え込まれて 皮が伸びきってます。
中身が出ちゃいそうで怖かったわ。。

アメショーななさんへ

 あはは~~、もう見てて気の毒で。
でもおかしくて。。
 ここの所毎日 とんぼ君の「みぎゃ~~」という
叫び声がこだましているhirohiro家であります。

つばさマンマさんへ

 つばさちゃんましになったみたいでよかったですね。
お鼻が腫れるなんて 美犬なのにいやよね~~。

 仲良くねんねのはずがとんでもないことに。
弾みが付いちゃったのか あちこちで見られるように
なっちゃいました。。。とほほ。

mekabu1018さんへ

 人間の息子で経験してたら・・と思うと怖いですよね。

 基本的に仲良しなのですが おませさんが
どうもモミモミしてると気持ち良くなっちゃうみたいで
これも本能なんでしょうかねぇ。。

瑞樹ポンさんへ、

 こんなことが毎日繰り広げられていて
気が気じゃありません。
 kikiちゃんに今ヒートが来ないことを
ものすごく祈ってます。
キツンを卒業してから ゆっくりとと
思ってるのに 思わぬスピードで
成長してくれちゃって・・あせあせ。

 あの可愛いお顔で 肉食系ですな。。
びっくりですよ。。

 ますます不憫なとんぼ君を えこひいきする
母でございます。なのでますます真ん丸♪

ボーイズラブの基地!笑。
そうなっちゃったら他の子入れませんね~;
とんぼくんあんまり反撃しないんですね!優しいお兄さんですね(^-^)最後のお顔!爆。
うちは去勢してますがそのタイミングをはかっていた頃よくくまがジャムに乗っかってました;
反対はなかったです。。みんなそれぞれなんですね~。

人間の息子さんで経験されてなくて安心しました笑~。。

かわいいハウスですね。
夢ちゃんもちゃんと入ってる~。

茶々丸くんと、とんぼちゃん、仲よく入っているなと思ったら、
爆笑。
とんぼちゃんの、お顔がすごいことに!!
これは、ナイスな決定的瞬間のショットですね~。

あららら。。。。。^^;;;
かわいぃ~スヌーピーハウスにそぐわぬ怪しいボーイズラブ(汗)

笑っちゃいけないと思いつつもトンボ君のお顔に爆笑しちゃいました
ごめんね
でもきっと本気でイヤならトンボ君も完全拒否するでしょう

あぁ・・・実際お会いしたあの幼い感じの茶々丸くんが・・・・・・・・(;^ω^Aフキフキ

こんにちは~!
訪問、なかなか出来なくて…ごめんなさい><
スヌーピーハウス、初日は 出たり入ったり大人気でしたね!!
って、思いながら見ていたら~
ぎゃはははは!
あの写真、大爆笑しちゃいました!
しかも、hirohiroさんの文章 面白すぎ~い!!!笑
うちも、男どうしてラブラブしてるよ!(笑)

出遅れちゃってごめんなさ~い!
とんぼ君のお顔に大爆笑でした!(おっと仕事中)
しかし、かわゆいスヌーピーハウスが『禁断の館』に
なりつつあるんですね!(爆)

ん~っと、ねこちゃんは首を噛むのが
その気のサインなんですか?
それにしても、茶々丸君ってばおませさんだなぁ~

スヌーピーハウス、上にちゃんとスヌーピーがいるんだ~!?
めちゃくちゃかわゆいですね~♪

でも・・・人間の息子で経験してたら怖い~~(笑)
茶々丸くんに襲われてるとんぼくんの顔、思わず吹き出しちゃいました~~
とんぼくん、ごめんよ~~~ぷぷぷ。

禁断のスヌーピーハウス~v-352 きゃ~~v-343
それにしてもナイスショットです!!!
茶々くん練習ちうかな~~
我が家もいつもジャックんが襲われちゃうの;;;
バボたんまでジャックん襲ってるの~~
なので来週カマーズ入隊しまっす!!!

QとSuさんへ

kiki様はとっても怖いので さすがの茶々丸君も
お姉さまに乗っかろうとは思わないらしい。
とんぼ君でじっくり練習している模様です。爆

 とんぼ君は平和主義なので。。我慢してますねー。

 ですよね。。人間の息子からそんな事聞いたら
母は引きこもりになりそうです。

えるまーるさんへ

 ゆめしゃんにもやっと順番が回ってきました。
気持ちよさそうに寝てましたよ。

 とんぼ君のお顔。。毎回スヌーピーハウスで
一人で気持ち良く寝ていると・・・茶々丸君が
邪魔をしに行くんです。
 そして・・毎度このお顔を披露してくれます。
ちょっと気の毒なくらいです。。

ぷうちんママさんへ

 なんかねーいつの間にか怪しげな
基地になりかけてます。。

 毎回気持ちよく寝てると茶々に襲われてます。
そのたびにあのお顔を披露してくれるんですよ。
気の毒でねぇ。。

ニャロメ19さんへ

 とんでもないです!気にしないでね~~。

 どうもとんぼ君は茶々丸君から熱烈に
愛されているらしいです。困るわぁ。。
健全な我が家なのに~~。

くーちゃんへ

 お仕事中にコメントいただきすみません。笑

 禁断のスヌーピーハウスになってます。

 首を噛んで女の子を動かないように
ホールドして思いを遂げるのです。。。
とんぼ君を女の子に見立てて練習中。。。

Ricchan さんへ

 かわいいでしょ~~?
スヌーピー君はマジックテープでくっついてるの。
取り外し可なんですよ~~。(意味はないけど)

 だよね。。でも女っ気のない長男の事を
二男と心配してます~~~。笑

 とんぼ君毎日毎日大変な思いをしております。。爆

魅威太さんへ

 毎日毎日茶っくんに襲われているとんぼ君が
不憫です~~。

 バボたんいよいよカマ―ズ入隊なんですね。
がんばってね。。さよならタマタマ!!

茶っ君にも嫁を迎えねばならないかな??
 うむむむ。。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示