スポンサーサイト

     

床暖入りました!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



なんか更新さぼっちゃいましたねー。

昨日の金曜日は恒例の?シャンプーデイ

kikiちゃんととんぼ君洗われました~~。

今回から仕上げのシャンプーを追加したらとってもいい感じ♪

手触り色艶完璧♪♪

これで来週のショーに向けて茶々丸君を洗い上げる練習もできたし♪

P1030680.jpg 

とはいっても 見た目そんなに変わらない縞々君。

あんまり寒いので 床暖スイッチON!!
とんぼ君ぬくぬくしてま~~す。

P1030681.jpg 

そんなとんぼ君を見つめる茶々丸君♪
火曜日におじゃじゃさんのところでシャンプー済み♪

P1030682.jpg 

おちりがぬくいにょ~~。


P1030683.jpg 

ホカホカで気持ちいいにょよ~~。



P1030694.jpg 

ゆめしゃん 床暖満喫ちう・・珍しくお洋服着てます。

チョコちゃんがお泊り訓練保育に行っているので
気のせいか?ものすごくのんびり過ごしてます。

なんたってチョコちゃん意地悪キャラなので・・・。


P1030696.jpg 

つやぴかのkikiちゃん。
ちょっとふっくらしてきて 可愛くなってきました。
耳毛が伸び放題。。切りたいなー。。
kikiちゃんは床で寝るなんて・・・ソファの上


P1030693.jpg 

パシャパシャ撮ってたら

ご機嫌わるそーな桃ちゃんに。。汗

暑がりサンだからまだ床暖の良さに気付いてませんねー。


私も床で寝そべりたいぐらいだが・・

我慢したわぁ。。


寒くなってきました。
体調管理気を付けない風邪ひきそうです。

皆さんもお気を付け下さいねー。






明日はいよいよ・・・

京都烏丸御池 新風館で「ドッグワンデイ ワンダーランド」開催!

詳しくは⇒こちら


ゆめしゃんと アンビシャスのお友達ワンコを探してねー!



小型犬の リサイクルお洋服たくさん出ます!
なんと1枚100円!!(じゃないのも多少ありますが)

売り上げは 聴導犬介助犬盲導犬そして東北のわんこ達へ
寄付されますので ご協力よろしくお願いします!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

急に寒くなりましたね~
体調崩されないように

あ~私もhirohiro家で寝転びたい
(-^艸^-)

こんばんは~♪

ホント急に寒くなったりとで、
夜なんて暖房がないとダメですぅ。

床暖房のポカポカなお部屋で、ゴロンゴロンしたいなぁ~。
ウチはホットカーペットとコタツを出しましたよ。
ワンコには湯たんぽでーす。
これで一度入れたら毎日入れる事になるんだよね~。

床暖でみなさん気持よさそう♪
チョコちゃんいじわるキャラだったのですか^^;
うちは断然兄ちゃんがいじわるキャラです☆
同じく暑がりなピーチは
ホットカーペットをつけると
クールダウンに箱に入りにいきます^^;

床暖ですか。
我が家は、コタツを持ち出し、
リビングから狭い部屋に越してきましたよ。
ファンヒーターも小さいタイプ。
リビングにいるのは、
映画を見るときぐらいですかね。

床暖♪

 ウチはなんちゃって床暖です^^ゞ

 皆さんぬくぬくで気持ちいいネェ~

 桃ちゃんは暑がりなのね!
 ウチの毛長娘は寒がりでストーブの前から離れません(笑

 チョコちゃん意地悪キャラなの~

 ウチにも^^;
 なちゅママさんが作って下さったべっどデカイのが占領しております(汗

床暖羨ましい~。。
足先が冷えて冷えて;
みんなほっこりしてますね~♪
見ていてこちらまで床暖気分です^-^
KIKIちゃん黒艶でとっても可愛らしい☆
よく幻の3匹めを想像して遊ぶ(笑)のですが
女の子だと黒猫ちゃんか三毛ちゃんがいいなぁ~って
ジャムくまとのコラボを夢想してます笑。

床暖いいなぁー あこがれます
うちも なんちゃって床暖^^;。。。。ホカペ活躍してます
もう昨日から寒くて とうとう今日はファンヒーターもつけちゃいました

ぷうちんもじいちゃんだから冬のお留守番はちと心配
この冬は、湯たんぽ&ホカペ&エアコンで留守中凌いでもらいます

あら^^;。。。桃君はあつがりさんなのね

アメショーななさんへ

 ほんと急に寒くなって・・・。
年取るとだめねー。動けなくなるわぁ。

 床暖は気持ち良くて・・・床で寝ころびたくなります。。

つばさマンマさんへ

 床暖はタイルなので夏は冷たくて気持ちいいらしいです。
スイッチが入るとぬくぬくで 切ってもしばらくは
暖かさが持続しますよ。

 ファンヒーターも出しましたよ。
人間の息子さんたちが寒がりなので・・。

れお君の母さんへ

 ケモノーズのために床暖を設置したと
言っても過言ではございません!
ってこんなに数が増えるとは思っておりませんでしたが・・。

 チョコちゃんはゆめしゃんが遊んでいるおもちゃが
欲しくて 自分のおもちゃをくわえながら取ろうとする
よくばり女です。

 暑がりな子は床暖入ると ソファやタワーに避難します。
でも本当に寒い朝は皆さんへばりついてます。笑

kenkobさんへ

 無駄なくお部屋を暖めるために
我が家もリビングとダイニングとの仕切りを
するようになりました。
 だってねーもったいないですからね。

 暖房の入っていない部屋は・・冷蔵庫のようなんで
じっとしていたいです~~。

QとSuさんへ

 床暖思った以上にいい感じなんですよ。
あんまり乾燥しないので・・・。

 うちは。。茶っくんのお嫁ちゃんを
想像して・・ただいま交渉に入っております。爆
ジャムくまちゃんの妹希望してます。うふふ。
まだまだ先になりそうなので・・茶っくんは
トンボちゃんと仲良くしないといけないかな。。

ぷうちんママさんへ

 家もホカペ活躍していたんですが
どうもワンズとの相性が悪く・・粗相が
頻繁になるので 大物洗いを毎日は
つらくて・・・。

 仕方なくタイル張りの床暖にしたんですよ。。

 でもお出かけの時はエアコンかなー。

 桃ちゃんは冬に向けて肉厚が増してるので
暖房は不要のようです。。汗

うちもストーブ&床暖使ってますよ!一度降った雪はなくなったけど気温が上がらないからねぇ。。。
もう少ししたらコタツを出す予定です。
またシャンプーの腕上げたんですね☆彡

とんぼちゃんも茶っくんも気持ちよさそ~♪
一緒に床の上で昼寝したい!!!
横浜もここ2~3日急に寒くなったよ。
ウチもエアコン入れた!
ニャンコヒーターもつけたけど
ほとんど使われていない;;;

kikiちゃん綺麗なお姫様に戻ったね!
ピッカピカで可愛さ倍増!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんと寒くなってきたね(≧ω≦)
床暖うらやましいわ~☆
うちはまだ暖房関係は電気あんかぐらい(笑)
省エネ対策で売れてるみたいだね。
kikiちゃんつやっつやだね(*^▽^*)

チョコなつチェリーさんへ

 急に寒くなりました。
そちらほどじゃないでしょうけど・・・。
 炬燵が出たらニャンコ達でいっぱいになって
家族は使えないかもねぇ。。笑

もさ母さんへ

 床暖はホワンとした温かさで
結構いい感じみたいです。
部屋全体もなんだか足元から温まるので
気持ちがいいのですよ。

 あの出窓はお昼は日当たりが良くって
暖房要らないかもねぇ。。
3つのベットが並んでてぼたちゃんたちが
使っているとほのぼの~~。

 kikiちゃんようやく元の体重に迫ってきました。
あと500gぐらいかなー。

ねこLOVE3さんへ

 寒くなりましたねー。
床暖は温風が出ないので
ホンワカ暖かです。

 湯たんぽも入れようかなーと考え中ですが
なかなかね。。邪魔くさくて。。笑

 kikiちゃんようやく姫に戻れました。
夏やつれがひどくて可哀相だったの。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

