ドッグワンデイワンダーランド!ありがとうございました。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日は京都烏丸御池の新風館で

ドッグワンデイワンダーランドが開催されました。

我が家もゆめしゃんとパパさんと私でお手伝いに。

201111271042000.jpg 

携帯の画像ですが クリスマスの飾りつけで館内は華やか!

201111271042001.jpg

びわ湖みみの里 トリミングブース前
ククルさんのドッグマッサージコーナーも♪
右奥は サンクロレラさんのブース。

201111271043000.jpg

関西盲導犬協会 ブース前。

201111271043001.jpg

私たちがお手伝いしていた アンビシャスのリサイクルコーナー

沢山のワンちゃんのお洋服 寄付していただいて
たくさん売りましたよ~~。

ほとんどが100円!サイズが合えば儲けもん!!笑
我が家もコスプレグッズ仕入れてきましたよ~~。笑


201111271337001.jpg 

お昼からは ばんばひろふみさんのチャリティライブ!!

たくさんのお客様がうっとりと聞いておられます。
ついつい若かりし日の?懐かしい歌声にうっとり。
お手伝いの手を止めて聞き入ってしまいました。

ばんばんさん御所の南 丸太町で
愛犬倶楽部わん ⇒


グッズとコーヒーショップされてます。
御所にお散歩にお出かけの節はワンちゃん連れで寄ってみてくださいね!

ブログはこちら⇒



アンビシャスよりご報告!
本日ドッグワンディワンダーランドin新風館イベント…募金箱金額18861円…
リサイクルショップ売り上げ35700円…
今年も最後に歌ってくださった、あしゅりーさん、ダイスキ…
一年間、コツコツCDを売った中~4万円働く犬に寄付頂きました。


合計 94561円
ありがとうございました!!

後日ホームページで詳しくご報告させて頂きます。
働く犬&東北のわんちゃん達に寄付させて頂きます。





みなさまおつかれさまでした!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

お疲れさまでした~!!
コスプレグッズいいですねぇ♪
100円物は魅力的です~
なーんてうちはニャンコですが^^;
着せてみたい欲望があったりします(*^_^*)
…迷惑がられますがね^^;;
生演奏いいですね~ばんばひろふみさんと言えば
サーチコ♪名曲ですよね!

お疲れ様でした!!
盛況で良かったですねっ!

仕入れたコスプレグッズ誰の?
ひょっとしてニャンズのもある?
お写真見るの楽しみ~~~♪

お疲れさまでした^^

 ばんばひろふみさん声が好きです♪

 100円でお洋服買えるんですね(*^-゚)v

 コスプレ楽しみにしています:\(*^▽^*)/

こんばんは~♪

お疲れ様でしたね~。
あら、100円ってすごく魅力的だわぁ。

ばんばひろふみさん、久しぶりに見たかも~。
頑張っていらっしゃるのね。(^O^)

れお君の母さんへ

100円ショップにいるみたいで楽しかったですよー。

ニャンコに着られそうなものもあるので
思わず買っちゃいそうになりましたよ。

ばんばさんとってもいい方で
お客さんの集まりが良かったので
大サービス!2曲のつもりが6曲も
歌ってくださいました。
もちろん!サーチコ♪も!!

もさ母さんへ

 はい!たくさんの人で楽しかったです。
ワンコはお出かけ一緒に行けるので
良いですよねー。

 むふふ。。お楽しみに。。
コスプレグッズ出すと蜘蛛の子を散らすように
リビングには誰もいなくなります。
なぜわかるのー??

けいちんさんへ、

 ばんばさんいっぱいサービスで歌ってくれました。
いちご白書をもう一度なんて 青春時代に戻っちゃうわ。

 コスプレ100円はお買い得だよねー。

つばさマンマさんへ

 100円っていいでしょ~~・
でもダックスサイズはあんまりなくてねー。
コスプレは奇跡的にダックス仕様でした。
写真うまく撮れたらいいなー。

 ばんばさん京都でワンコのお店されてるんですよー。
一度行ってみようと思ってます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示