スポンサーサイト

     

最近の事・・。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




なんだか最近ブログ更新が・・・汗

もう12月になっちゃいましたよね。。滝汗


今日は昼から3ニャンシャンプーしましたよ。
明日は茶々丸君またショーに行くので・・今回は自力シャンプーのため
手がカサカサになるほど丁寧に洗いましたよ・・笑


桃ちゃんもと4ニャン洗っちゃうか~^と思いましたが
明日の力が残ってないかもしれないので・・やめときました。




ところで最近はエキゾ組さんがやたらバタバタと
動き回ります。

珍しいことにタワーでこんな風景が見られるように
なっております。

IMG_1002.jpg 

何を頑張るかというと・・・このタワーは桃ちゃんのお気に入り
てっぺんは桃ちゃんが監視台として良く使っているので
kikiちゃんが使っていると もうダッシュで怒りに来ることも・・あるんです。


IMG_1004.jpg 

警備に余念がありませんが・・・。

IMG_1005.jpg 
実は・・相当怖いんですよ。。


実は最近桃次郎君 ご機嫌が悪くて・・・
なぜか とんぼ君に八つ当たりします。

kikiちゃんも追い掛け回されるんですが・・・

とんぼ君だけ 咬まれます。
逃げるのが遅いのか・・それとも無抵抗なのがいけないのか・・。
たまに悲鳴が聞こえるので 最近は注意しています。

茶々も 追いかけられてホールドされるのですが・・
抵抗します。ぺしぺしパンチを繰り出します。
なので桃ちゃんもすぐに離しちゃうんですー。。
とんぼ君も抵抗してみたらいいのに・・。


桃ちゃんがご機嫌が悪い理由の一つは・・

エキゾーズ春が近いのか?ニャオニャオ
ナオンナオーーーン♪ うにゃーうにゃ~~~っ♪と
みんな良く鳴くのです。

お互いに遊びに誘ったり ちびーずで取っ組み合いしたり
結構どたばたとうるさいのが 気に入らないみたいです。


そしてついに・・とんぼ君にも春の兆しが・・・

IMG_1012.jpg 

いつもの逆バージョン!


IMG_1014.jpg 

いつもお世話になってるくせに 茶々丸君の
このむくれたお顔・・。


大抵この後 茶々が我慢しきれなくなって
パンチやキックをし始めて喧嘩になります。。笑


IMG_1015.jpg 
はて?何故こんなことに??

IMG_1019.jpg 
実は・・・


この時は桃次郎君の飯処であるダイニングテーブルでは
すき焼きが始まっていて カセットコンロを使っているので
来ちゃだめ!と何度もい言うのにしつこく登ってくるので
パパさんが閉じ込めました。。


2枚目のお写真・・

イカ耳&ものすごく怖い目つきなんですよ。。


また・・・誰か被害者が出るかも~~。



12月3日 13:00~
   4日 10:00~
大阪梅田のアクトⅢで
西日本キャットクラブ主催のキャットショーが開催されます。

茶々丸君をキツンクラスで出陳します。

ニャンコは連れてこられませんが
どなたでも見学できます。

詳しくは⇒★こちら

★ショー見学のマナー





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

エキゾーズ対桃ちゃん^^;
うちもタワーを使うとれお君が飛んできて
そして最近出したテーブルを使うとピーチくんが飛んできます^^;
男の子はやっぱり自分の縄張りが大切なのでしょうね~
とんぼ君にも春が♪
むっちりしまたねぇ~!!
すき焼きのカセットコンロ^^;
良い匂いについつい怒られても近くにきちゃうのでしょうね☆
キャットショー♪いい結果になりますように(^O^)/

きゃははっ!桃ちゃんうちのチョコりんと一緒。
ボスの貫禄ね。
茶々丸君ガンバって来てね~。

お洒落なキャットタワーですね☆
kiki ちゃんにはナイトがいていいですね~。
ちょっとビビり気味みたいだけど笑。
キャットショー楽しんできてください!!

みんな貫禄出てきたねぇ。ますますわんこの影が・・・(笑)。

今週もまたショーなのね。
寒くなってきたので体調崩さないようにねー。
にゃんこもhirohiroちゃんも。

またおリボンたくさんゲットできますよーに。

ついにトンボ君まで!?
hirohiro家はボーイスラブが花盛り?笑
でも、しっかりkiki姫様のナイトはお勤めのようで・・・
ビビり~が伝わってくるけど!笑

桃ちゃんも災難続きだね~可哀そうに;;;
でも、もっと可哀そうなのはとんぼちゃんかな?笑

それにしても、桃ちゃん大きいから怒っているお姿
迫力満点;;;
kikiちゃん部屋に入っていると余計大きく見えるね!!

3にゃんシャンプーお疲れ様でした~!
短毛ちゃんは洗うのも乾かすのも楽ですが、長毛ちゃんは2倍3倍大変ですもんね。
いっぺんには無理だー!!

トンボ君、モモちゃん攻撃をモロに受けているんですね~@@;
茶々君のBL攻撃もトンボ君集中だし、
トンボ君はきっと性格がおっとりしているんでしょうね~^^
でも今回は逆バージョン^m^珍しい~

あ、モモちゃんのこわーいお顔。
スコちゃんって普段可愛いお顔なのに怒った&機嫌悪い時の顔ってすっごく怖いですよねww

やっぱり、kikiちゃんと並んでいると
桃ちゃんの大きさがわかるぅ~
にしても
あんまり桃ちゃんのイカ耳見たことないから
案外、新鮮だったりして(笑)

シャンプー、お疲れ様です
ショーも頑張って下さいね!
無理しないように・・・

3にゃんシャンプーお疲れさまです!!!
いよいよとんぼくんにも春が~~~!!!
でもでもお相手が茶々くん;;;
ボーイズ同士で練習ちうですかね。。。
桃ちゃんはつおいのですね~~
これから毎週ショーですね~~ぎゃんばってくださいね!!!

とんぼくん、kikiさんの為に警備隊になるなんて何て優しいんでしょう☆
お顔からも優しさが溢れてますし、将来良きイクメンパパになりそうですね!!
とんぼくんにも春の兆しが表れて、期待が膨らんじゃいますね~(笑)。

大人しくて寛大な桃次郎さんがご機嫌斜めですか??
あの立派なボディで迫ってきたら恐そうです・・・。
力じゃ敵わないですもんねv-356
とんぼくん、抵抗しないなんて、優し過ぎます・・・。

うちはサスケのグルーミングがしつこすぎて、コスケが耐えられず取っ組み合いしてますv-356
ドタドタと朝から走り回るので、朝からうるさいですv-356

キャットショー、頑張って下さいね~v-217

とんぼくんも茶々丸くんもお兄ちゃんになってきたんですね。
kikiちゃんとのい距離もすっかり縮まっていい感じ
桃次郎君は焼きもち焼いてるのかなぁ?
今回のショーはどうだったのでしょうか?楽しめましたか(*^_^*)

トンボ君も茶々丸君も、なんだか ふっくらしてきましたね^^
ビッグなにゃんこになりそうですね~!
男同士で、禁断の・・・(笑)
あのお~、プリティーガールを忘れてませんか~~~?!

れお君の母さんへ

やっぱり縄張り争いなんでしょうか?
kikiを迎えたときよりも ちびーずは
男の子なので 桃ちゃんの目が険しい。

すき焼きには興味ないのに
テーブルの上が気になるようです。
コンロが珍しいのかなぁ。
危ないので止めて欲しいのだけど。

ぶんぶん丸さんへ

やっぱりボス風を吹かせているのかしらねー。
可愛い桃ちゃんのままでいいのになぁ。

QとSuさんへ

すごく重いタワーなんですが 桃ちゃんが走って登ると
揺れます。。
kikiちゃんは桃ちゃんに怒られるの承知で
高みの見物。たまーーにココから突き落とされてます。
桃ちゃん怒ると結構怖いのよ。。

ミモザさんへ

 猫さんたちの勢力拡大で
いちばんとばっちりを受けているのは
2ワンでしょうねー。
 桃ちゃん怖いからねー。

 ショーは楽しかったよー。

もさ母さんへ

 ええ、ボーイズラブに参加できない
桃ちゃんはへそが曲がっております。

 姫は・・とんぼ君のラブコールに
まんざらでもないようなので ちょっと
期待してます。

 桃ちゃん冬太りかますます巨大に!!

なおすけさんへ

 3ニャン洗った後で桃ちゃんに取りかかる元気が
ありませんでした。
桃ちゃん冬毛で半端なく長い毛で乾かすのに
びっちり2時間ぐらいかかるので・・。

 とんぼ君て人がいいんですよ・・あ、猫か。
でもここの所頑張って茶っくんを押さえこんでいますよ。
練習あるのみ?春が待ち遠しいです。うふふ。

アメショーななさんへ

だってーkikiちゃんの2倍以上ありますから。
でっかいはずです。。笑

ショーは人間ができるのはシャンプーぐらい。
あとは猫さんしだいですねー。
茶っ君頑張りましたよ。

魅威太さんへ

いよいよ・・とんぼ君にも春が。。
姫には怖くて・・そんなことできませんけど
毎日甘く囁いてますよ~~。

茶っくんねーずるいの。
自分だけ乗って とんぼ君が乗ると
しばらくすると怒るの。
お互い様でしょうに。。

kobakinokoさんへ

とんぼ君ここの所まいにちkikiちゃんに
甘く囁いていて少々うるさいくらいです。

桃次郎君 案外と了見が狭いことが発覚。
大好きな桃ちゃんが嫌な男に見えてしまいました。
ちょっと悲しいです。

さすけちゃん達はグルーミングし合うのですかっ!?
家では見られない光景なんですが・・。
なんかうらやまし~~。

チョコなつチェリーさんへ

 桃ちゃんはやきもちなんでしょうかねー。
なんだかかわいそうな気もしますが・・襲われる
とんぼ君はもっと不憫です。

 ショーたのしかったですよー。
アクシデントはありましたが。笑

ニャロメ19さんへ

ええ、そのプリティーガールのための
予行演習のようですよ。。
なんか。。今まで鳴かなかった猫さんたちが
うるさいほど鳴くのでびっくりしてます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

