スポンサーサイト

     

茶っ君頑張ってます♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日は大阪梅田で開催されている
西日本キャットクラブのキャットショー1日目

お昼からなのでゆっくりお家を出ました。

おじゃじゃさんのいない初めてのキャットショー。。
自前のシャンプーで出すのでどきどきな母でございます。

今日はとりあえず審査風景と結果のみのご報告です。

IMG_3126.jpg
焦点があってませんが・・濱保ジャッジ・ロングヘアースペシャリティの審査です

IMG_3127.jpg
にらめっこなのにゃ?

IMG_3141.jpg 

こんなお顔してますが・・・
ファイナルに残していただき3位ゲット♪


IMG_3146.jpg 
今回はつおいお顔で勝負してみるのにょ~~。

と、いうのが効いたのか?
早田ジャッジのオールブリードでもファイナルIN
たしか・・・6位(おリボンただ今会場でして・・汗)ゲット!


IMG_3196.jpg 
小泉ジャッジのオールブリードファイナル♪
なんと3位ゲット!!嬉しい~~~。

グルーミングも褒めていただき超嬉しい♪

IMG_3214.jpg
田村ジャッジのオールブリード審査ちう。

つおいお顔すりゅにょ~~。

IMG_3215.jpg
審査ちう。。お腹もにょもにょ。。
く、くすぐったいにょ~~

強いお顔はすぐに崩れる...。笑



なんと!またまたファイナルに残していただき!!
7位ゲット!ありがたや~~。


ということで4リングともファイナルINで
パパさんまたまた大喜びしております。。。


明日も朝から頑張ってきます~~。

コメントのお返事&訪問が遅れてごめんなさいね。
またゆっくりさせていただきますね~~~。


帰ってきてから・・・ボーイズL 
ドタンバタンと激しくて
あわててケージに閉じ込めましたが・・
涎で・・どろどろ・・涙




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした!
茶っくんスゴイ~~~!!!
おりぼんカーテンすでに完成!
おめでとう~~~♪
今日も頑張ってね!!

涎でデロデロ・・・
早起きして又シャンプーかな?笑

凄い^^

 すごいにゃ~
 茶々丸ちゃん (*^m^)=3 
 つおいお顔も可愛いです♪

 今日も頑張って下さい^^!

 ゆっこちゃん大阪に行ってらっしゃるのネェ~

 

すごいすごい、すべてにファイナルイン。
グルーミングをほめていただけたのも、すごいですね。
手がばさばさになるくらい、がんばったご褒美じゃないですかぁ~??

また、東京のショーにいらっしゃったら、また、応援に行きたいので、
よろしく~。

すご~~い!!!
茶々くんぎゃんばったね!!!
お手入れも褒められて~hirohiroさんもすご~い!!!
今日もぎゃんばってね!!!

今日も、頑張ってる頃かな~?
それにしても、すごいですね!!
出場するたびに、リボンゲット!
おめでとうございます!!
自慢の息子さんですね^^

茶々丸くん、強いお顔もラブリーに見えてしまうのは
わたしが乱視だからでしょうか(笑)
BLでhirohiroさんもお疲れですよね。
うちで預かってたモルモットちゃんも昔BL騒動を起こしまして
洗ってあげた覚えがあります。
妹が預かってたモルちゃんでしたが。

でもでも来年が楽しみ。
みんな大人になったってことですもんね。
ふふふ。

茶々丸君hirohiroさんお疲れ様です!!
すごいですねぇ~
プロのようなお手入れ♪
いやきっともうプロなのでしょう!
ふわふわそしてどっしりとした体格♪
カッコ可愛い茶々丸くんですね^^
おリボンおめでとうございます(*^_^*)
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

