茶っくん 2日目も頑張ってきましたよ~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽちっと押すでしゅよ!!




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



西日本キャットクラブのキャットショー2日目

アクシデントが~~・・。

パパさん昨晩片頭痛の発作のため
夜中・・頭痛による吐き気が止まらず・・隣で唸りまくり・・。
朝までゲロゲロ言っていて大変でした。
私もおかげで寝不足。。


大阪へは一人で行くことに。。

電車で行こうか悩んだけど結局車で高速飛ばして
出かけました~~。
お天気が良くなったのだけが幸いでした。


IMG_1047.jpg 

上田ジャッジの審査ちう

IMG_1048.jpg 

朝一の審査でお目目も開いてますねー。
にこやかに審査が進み 母の期待はUP!

が・・

ファイナルのこれず・・涙


IMG_1056.jpg 

今井ジャッジの審査ちう

にょ~~。

IMG_1057.jpg 

タッチもできますにょ~~。

ファイナルに残していただき4位ゲット

IMG_1062.jpg 

山下ジャッジの審査ちう

振り返るとほっぺがつっかえる・・。笑

IMG_1063.jpg 


IMG_1064.jpg 

会場に睨みを利かせて~~
つおいおかおにょ~~。

今回寝ぼけたお顔が多くて・・汗
睨んでるように見えますが実は寝ぼけてます。笑

それかぎいたのかどうだか・・・?
ファイナルに残していただき9位ゲット

この後佐田ジャッジの審査を受け
ファイナルに残していただき4位ゲット!!


終わってみたら・・8リング中7リングファイナルINで

IMG_1078.jpg 



おリボンのカーテン達成!笑
茶々丸君は中で爆睡中です。

お家でうんうん唸って寝ているであろうパパさんに
お土産もできたので良かった良かった。


お世話になった西日本キャットクラブの皆様と
茶々丸君を評価してくださったジャッジの先生方に
感謝いたします。
2日間ありがとうございました。



次回はお友達編をレポートしますね~~。










にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

凄い!!
ほんと、おリボンのカーテンですね!!
おリボンも一つ一つが綺麗だし
パパさん、体調良くなっていればいいですね!

お疲れ様~♪
茶っくん凄いね!
カーテン♪カーテン♪
特に今回のおりぼん、クリスマス仕様?
どれも可愛くてステキ~!!

パパさん大丈夫ですか?
沢山のおりぼん見て
頭痛治ってくれると良いですね!
hirohiroさんも今日はゆっくりお休み下さいませ。

パパさん大丈夫ですか!!!
でも茶っくんのぎゃんばりで元気になっちゃうね~!!
おりぼんのカーテンすご~いv-352
おめでとーございました!!!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

パパさん大丈夫かな?
そんなに片頭痛がひどいんだぁ(;´▽`A``
それは辛そう。。。

おーーーーー!!!
すごいリボンの数だね(≧▽≦)
よくがんばったね~♪
ご褒美にはおいちぃのもらえるのかな(笑)
家にリボンすごいあふれちゃいそうだね☆
飾ったりしてるのかな?

旦那さま大丈夫ですか~?
風邪でもひいてしまわれたのでしょうか@@;
でもパパさん不在の中茶っくん頑張りましたね!!
見事なおリボンのカーテン☆
ほっぺのつっかえてるとこがとっても可愛いですね~☆

茶々君今回もスゴイ~
おリボンのカーテンになってる!?
これだけおリボン並ぶと疲れ飛んじゃいますね^^

しかしほんとお利口にしてられるのには
いつ見ても関心しちゃう

コンディションが悪くても
成績が残せるところが凄い!
一番喜んだのはパパさんかな?

こんばんは~♪

パパさんは大丈夫かな?
こんなに素晴らしいお土産がイッパイあって、治っちゃったかな?
でも、ホント無理せずしっかり治して下さいね。

それにしてもよく頑張ったね~。
おリボンが多くて、中の爆睡姿がバレずで…。( ´艸`)ムププ

パパさん大丈夫ですか~?
吐き気がするほどの偏頭痛って。。
考えただけで辛そうですv-12
おリボン見て治ってらっしゃったらいいですけど(笑)

茶々丸君もhirohiroさんもお疲れ様でした♪
茶っくんのつおいおかお大好き~v-10

えぇ~っ><
パパさん偏頭痛大丈夫ですか☆
そんなにもどすほど…
MRIとか撮らなくても大丈夫でしょうか><心配です

茶々くん今回も大健闘ですね!
中が見えないリボンのカーテン^^
ぐっすり眠れそうですね♪

すごーい、おリボンのカーテン♪
パパさんのいいお薬になったんじゃないかしらん。

ショー、頑張ってるのねぇ。
最近hirohiroちゃんからオーラが見える(笑)。

わわわっ。。。。凄いっ おリボンでケージの中が見えませんっ(*^^*)
おめでとうございます
嬉しいですね~パパさんも喜んだ事でしょう^^!
その後頭痛は大丈夫でしょうか?
偏頭痛つらいみたいですね・・・お大事に


それにしても・・・・茶々くん^^;;;真ん丸
先日お会いした時より一回り大きくなってますよね~

凄いおリボンだぁ~☆彡
おリボンカーテンの後ろでは爆睡なのね(*^_^*)お疲れ様!
パパさん大丈夫ですか?お薬とか効くのかしら?

アメショーななさんへ

 茶々丸君出来すぎくんでした。
こんなの初めてですよっ。

 パパさん何とか復活しました。
ご心配おかけしました。

もさ母さんへ

 そうそうクリスマス仕様で可愛いの。
ワンちゃんのお友達がロゼットが
可愛くてうらやましいって。

 パパさん寝込んでたくせに
途中でメール送って来るは
電話まで・・そんなに気になってたんだと
おかしかったです。

 復活しました~~。
週末連れて行ってもらえるかびくびくしてますよ。

魅威太さんへ

 ありがとうございます。
心配いただいてすみません。
寝込んでるくせに途中でメール&電話。
びっくりですよね。

ねこLOVE3さんへ

 片頭痛すごいんですよ。。
大抵3日は死んでます。
 家の中の空気がよどんで
大変なんですよーー。

 おリボンいっぱいもらえてびっくり!
確かにおリボンがたまってきたんですよ。。
お部屋にかけてあるのですが・・かけるところが
だんだんなくなってきました。
嬉しい悩みです。笑

QとSuさんへ

 いえいえ、、いつもの発作なんですよ。
最近ちょっと回数が多くて・・。
 吐くほどの頭痛ってどんなのか想像が
つかなくて・・・気の毒とは思うのですが。

 こんなにおリボンもらえて飼い主は
幸せです。本ニャンはそんなの関係ねーですが。笑

haromamaさんへ

やーもうテンションが上がっちゃって。
パパさんも1日目嬉しくて舞い上がってたら
夜中に調子悪くなっちゃって・・。汗

 おリボンのお土産に 気分も良くなりましたよ。

 本ニャンはたぶんいやだろうなーと思いますが
頑張ってくれてますよ。

やらいちょうさんへ

 パパさんが居なくても
ニャンコは別に何も感じてないと思いますが
パパさんは気になって仕方がなかったようです。

 

つばさマンマさんへ

 パパさん何とか復活しました。
最近サイクルが早くなっているので
上手く頭痛と付き合わないとと思うのですが
難しいようです。
 ご心配おかけしました。すみません。

 あの中でへそ天で寝てたんですよ。笑

くーちゃんへ

 頭痛もちなので周期的に来るようです。
吐き気が来ると薬も飲めなくなるので
大変なんですよ。。

 何とか復活はしました。
ご心配おかけしました。

 茶々丸君帰ってのんびり過ごしてますよ。

れお君の母さんへ

 パパさんの頭痛は いつものあれって
感じなんですが。。
 吐き気が伴うときは 手の施しようがありません。
MRIも何度も撮っていますが異常はないんですよ。
ストレスとか負荷に弱いタイプなのでなかなか
治らないんですよ。。
 痛みって人によって感じ方が違うので
わかってあげられなくて・・・。

 でも復活しました~~。今週末東京に
ついてきたいのでアピールしてます。笑

ミモザさんへ

 今回いっぱいもらえて(@_@)&うれし~~。
パパさん不在でも・・茶っ君には関係なかったわ。

 パパさん治ったと必死でアピールしてます。
今週末東京だからねー。。

ぷうちんママさんへ

 こんなにいっぱいいただけて
嬉しい限り。
パパさん気になってベットの中から
メール&電話・・。今までにない行動で
びっくりしました。
 編頭痛はしんどいみたいです。
復活してますので ご心配おかけしました!

 たぶん大きくなってると思いますが
毎日見てるとあんまりわからないんですよね。
毛も冬仕様になって真ん丸です。

チョコなつチェリーさんへ

 後ろでひっくり返って寝てました。笑

 パパさん吐き気が伴うとお手上げなんです。
薬も飲めなくなるので・・。
元気になりましたので!ご心配おかけしました。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示