スポンサーサイト

     

ショーで出会ったニャンコ達♪♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



いつも報告だけが精いっぱいのレポートなんですが・・
今回はショーで出会った可愛い猫ちゃんたちキツン&エキゾを
中心にご紹介しちゃいますねー。

IMG_3187.jpg 

今回 2日目の審査ゲージでお隣になったのは
メインクーンのしんべい君6か月!
茶々より1か月遅く生まれてるけどさすが大型猫種の
メインクーンでっかいよぅ!!

この子がねーかわいいの。
審査ゲージに入ると ニャーンみゃーんと
ママさんを呼ぶんですよ。

メインクーンは普段あまり鳴かないそうで
ママさんに「猫みたいに鳴いてんじゃないわよー」と
言われてました。ぷぷぷっ。

IMG_1039.jpg 

でっかいですよね~~。

IMG_3165.jpg

「ママ、僕の事みてる?」「僕イケてる?」

なんて言ってそう。。笑

IMG_3204.jpg 
な、ながい~~。笑
でもキリリっとしてかっこいいですよね!
シンベイ君また会えるといいなぁ。

シンベイ君ママさんち どうやら我が家のお近くみたいです。笑


IMG_3131.jpg 
お次のこの凛々しい王子は
ノルウェージャンフォレストキャットのハム君
ママさんは瑞樹ポンさんです♪

IMG_3132.jpg 
うーん素敵な横顔!ノルは顔が命!

2日目はそうとお疲れだったのか・・
審査ゲージでねんね。。

ねんねのまま審査へ・・笑

IMG_1068.jpg 
寝たまんま審査される珍しい様子です。うふふ。
まだまだお子ちゃまですからねー。

エクササイズ 
さあさあタッチしてねーと促されて
ゆめの境から御帰還された王子でした。





載せていいのかどうか・・迷いましたが。
ハム君家のおねえちゃま
リーア姫もケージで爆睡。。

IMG_1060.jpg 
こちらのご家庭 のびやかにお育ちのようです。
性格良しですねーうふふ。


IMG_3178.jpg 
審査ではキリリとされているグランドチャンピオンのお姫様ですよん。


キツンに戻って

こちらは・・ペルシャのローズちゃん
IMG_3194.jpg 
関東の遠征もよくご一緒するのですが
会うたびに美しくなって ママさんのお手入れの良さに
感心するばかり。とっても目型が愛らしい女の子です。

ホワイトは無理だけど ロングの子も可愛いなーと
欲しいなーなんて思っちゃうんですよね。


そして関東から遠征されていた
有名なキャッテリーさんの
ペルシャクリームの女の子♪
確かキューちゃんて呼ばれてたかな。。

IMG_3228.jpg

甘ーいクリームのカラーが素敵な女の子。
ナイスバディですね~そしてお手入れの行き届いたコート&お顔!
いったいどうやったらこんな綺麗に飼えるのでしょうね。

けいちんさんやれお母さんのお友達のゆっこままさん家の
ブリス君も頑張ってましたよ。
ごめんねーいい写真が撮れてなくて。。

でもついついペルシャには目を奪われてしまいますね。。


長くなっちゃったので エキゾ篇はまた次回に。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

メインクーンって
成猫でどれくらいになるんだろう?
ん~でも、可愛い
美猫ちゃんですね~
みーんな、確かにお手入れされてて
綺麗~

かわいいにゃんがたくさん~~~♪

2日間お疲れ様でした♪♪♪
今回も茶々丸くん、大活躍おめでとう!!

今週末は東京でお会いできますね。
私もすももを毎週洗ってますがなんだかきれいに見えなくて~~(笑)
初ショーなのでどきどきです~~
どうぞよろしくお願いいたします☆

パパさんお大事に~~~

メインクーンはデカ過ぎですねぇ。
やっぱりノルウェージャンが良いなぁ~
と思ったら、『リーア姫』という気になるニャンコが・・・
よくわからないけど、
エルちゃんに似ているような気が・・・

メインクーン☆
6カ月にしてこの大きさなのですね~
大きいとは知っていましたがこうしてみると
本当にデカイ~^^♪
移動が大変でしょうねぇ☆
おぉ♪キューちゃん^^
相変わらずふわっふわさんですね!

ロングの子もかわいいですねぇ!ふわふわでっ♪
毛色や毛の長さでお顔の感じが変わりますねっ!
みんな可愛くて良いお顔してますね(*^_^*)

どのこもキレイキレイにしてて素敵ですね~♪
メインクーンってこんなに大きいんだー!!
エキゾでも丸々大きいと思ってましたがいやいやどっこい笑。
のるウェージャンのハム君寝たまま審査って!王子ですねーカワイイ。。
うん。やっぱペルシャ顔を見るととてつもなく心が落ち着く笑。
長毛ちゃんいいですよね~。ヒマちゃんからエキゾに入ったので
お手入れに自信があったらお迎えしたい!けどきっと無理…涙。
エキゾ編楽しみです♪

どの猫さんも本当に素敵ですね。
ショーキャットとはいえやはり猫さん。
茶目っ気のある表情が素敵ですww

ありがとうございます♪

 キューちゃん大きくなったわぁ~

 ゆっこちゃん愛娘のモカちゃんと似ています♪

 ぶぶちゃんのお写真みたかったです。。えへへ^^ヾ

 エキゾちゃん楽しみにしています^^!

アメショーななさんへ

 メインクーン男の子だと10キロ前後です。
でもねー性格は可愛いんだって。

 お手入れは皆さん競ってますからねー。
今回は我が家も頑張りましたよ。。

Ricchan さんへ

 茶々君頑張りましたよ~~。

 今週末いよいよすもちゃんデビューですねっ!
お会いできるの楽しみです♪

kenkobさんへ

メインクーンは本当に大きくて
立派です。
大きなお家じゃないと飼えないよね。

 リーアちゃん美人さんですよ~~。
エルちゃんとどことなく似てますね。

れお君の母さんへ

 メインクーンさんて大きいのよね。
ここの所ご縁があってよくオーナーさんと
お話しするので 魅力的な猫さんです。

 キューちゃんもブリス君も大活躍してましたよ。

チョコなつチェリーさんへ

 ロングの子はやっぱり華やかですよね。
みんな本当に可愛いんですよ。

QとSuさんへ

 みにゃサンとってもきれいで・・
ショーに出てる子は体格がいいので
ほれぼれしますよ。

 ヒマちゃん飼ってらしたんですね。
お手入れかぁ。。家も初めて飼ったのが
桃ちゃんでデカイは毛ぶきは良いわで
苦労してたんですが 最近お手入れを
お勉強して少しましになってきました。
でもやっぱりペルシャは無理かなー。。

やらいちょうさんへ

 ショーキャットもおうちでは家族ですからね。
ままをさがしたりするんですよっ。

けいちんさんへ、

 ぶぶちゃんのお写真ピンぼけちゃって
いつも撮ってるんですが今回なぜか少なかったの。
また次回はばっちりとってきますね。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

