スポンサーサイト

     

ショーで出会ったニャンコ達♪♪その2

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽちっと押すでしゅよ~~。
押さないと パンチが飛ぶでしゅよ~。




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ショーの会場で出会った可愛いニャンコ達
一日では紹介しきれませんでした~。

では、つづきを~~。

今回控えゲージがご近所だった
アメショーのキツン・ジャンプちゃん
とってもきれいなタビーで ふっくらしたマズルがたまりません!
IMG_1072.jpg 


キツンでいつもファイナルでお見かけする
可愛い性格のトンキニーズちゃん
審査ゲージに入るとママを一生懸命呼んでます。

筋肉質のボディと性格の良さをいつも
ジャッジさんが評価されてます。
IMG_3163.jpg 


茶々丸君がキツンクラスなのでついつい大人のクラスを
見る時間があまりないのですが
今回は気になるカラーのエキゾちゃんが多くて
頑張って覗いてきましたよ~~。

まずはプレミアシップで頑張っている
バジル君

kikiちゃんより少し後に生まれたお父さんが一緒の弟君です♪

IMG_3180.jpg 

大きくなってました~~。
そろそろグランドチャンピオン?


チャンピオンシップでは~~。

まずは・・

強いお顔の素敵レディ・・うじゅちゃん

IMG_3154.jpg 
ほれぼれするお顔付!






クリームタビーのゲンキ君
IMG_3156.jpg 
優しいカラーの可愛いボクちゃん


IMG_1081.jpg 
ちょっと控えゲージではブルー?笑
リンりんちゃん

キツンの時にkikiちゃんとご一緒しました。
大きくなってましたよ~~。
IMG_3158.jpg 
白がほとんどでちょこんとカラーが入っている
バンというタイプです。
白が多いと女の子らしくてかわいい♪

IMG_3155.jpg 
ドキドキしてるキラキラちゃん
よくショーでご一緒する たまご君の妹ちゃんです。
キツンの時にリンりんちゃんと一緒にkikiちゃんと会いましたね。

IMG_3161.jpg 
エキゾはお顔が丸いほど良いのよー

IMG_3162.jpg 
うっ。。

ヘッドも念入りに調べられるんですよね。。笑


それから・・

IMG_3151.jpg 
この子はリーヤちゃん
この子もバンですね~~。

ふっくら可愛いね~~。

IMG_3160.jpg

白い子はお顔の手入れが大変だろうなー。。と
ボディも白く保つのって結構大変だよね。

今回は憧れのカラーのエキゾちゃんがいっぱいで
私は目の保養をさせていただきました~~♪

そしてほかのブリーダーさんからもいろいろ教えていただいたりと
ショー会場は貴重な情報交換の場所でもあるんですよ。
ありがたいですね~~。


それから~~ショー会場でこんな看板が
IMG_3182.jpg 

短足のスフィンクス
バンビーノ・キャット

IMG_3186.jpg 

猫のダックスフントってところでしょうか?

IMG_3183.jpg 

肝心のあんよが撮れてないじゃないか――!!
せっかく新しい品種の紹介だったのに。。

チラリと前足だけが・・・かろうじて・・。汗



エキゾも短足だけどねー。ぷぷぷ。


また今週末は東京でショーがありま~す。
茶々丸君連れていきますね!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

バンビーノ???
衝撃的~~~!
見たい~~~!!
短足なのに運動能力もあるの?
シャンプー楽そうだし・・・笑

エキゾはさすがに可愛い子ばっかり!
特にバジル君、kikiちゃんに似てるね~^^
可愛いわ~♪

ご主人様の具合はいかが?
東京へは何としても出てきていただかないと~笑

茶々くんの活躍ときゃわいいにゃんず
いっぱい見せていただきありがとうございました!!!
ご主人さまいかがですか~~
お会いできるの楽しみにしてますね♪
バンビーノさんに興味津々v-352
一種多面性を持った性格!!どんな子なんだ~!!

あの~
猫にも小型、中型があるの?
大型もあるの??
猫の世界がわからない・・・(笑)

毛がない猫って、スフィンクスだけだと思っていたら
新種なんですね~
手触りって、どんなんだろう~

TOPのkikiちゃんのバナー
ムチムチ~
kikiちゃん、大きくなったな~
(-^艸^-)

茶々丸くんのおリボンのカーテンすごいですね!!
もうすぐグランドチャンピオンになるんですか?^^

バンビーノっていう猫種がいるの知らなかったです。
歩いてるとこ、見たいなあ。
スコとマンチカンの間に産まれた子もいるんですよね。
すごく可愛かったけどスコはただでさえ体が弱いのに…少し心配になっちゃいました。

クリームや白のエキゾも素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々丸くんのおリボンのカーテンすばらしいですね~。
おつかれさま。
そして、明日からも、がんばってくださいね。
応援は行かれないけど、おつかれさまには・・・よろしく~。

バンビーノ、衝撃的です。きっと、抱っこすると直に体温が伝わってきて
あたたかそうです。

やっぱり、ペルシャちゃんはエキゾロングの子のお手入れには、目をうばわれますよね。
刺激される~。

可愛い~♪

 白いエキゾちゃんはじめてみました^^!

 バジル君 kikiちゃんの弟ちゃん^^可愛いなぁ~

 お疲れさまでした♪

 今週は東京にゃ~のネェ~
 私達は土曜日早めの忘年会なんです(*^.^*)エヘッ

 来年は是非伺いたいです=*^-^*=にこっ♪

みんな可愛い~
あんな風に頭チェックされて頑張ってるなんて
みんなほんといい子ですね^^

アメショのジャンプちゃんの立ち姿~ ツボでしたぁ 
堂々としてるぅ~

バンビーノ?
初めて見ました~ 無毛の子って実際に見た事も触れた事ないんですよぉ
どんな触り心地なのかなぁ?
あっ、足短いのは・・・うちも一緒だぁ 笑

色んなねこちゃんがいますねーv-10
バンビーノさん?初耳です!
あの大きさって大人なんですかね?

エキゾも色んな柄?の子がいるんですね。
あんまりかわゆいので、ドキドキしながら拝見してました。
一度でいいから、抱っこしてみたーーーい!

バンビーノキャット@@!
またまた知らない猫種ちゃんが♪
ツルンとしているボディなので
猫アレルギーの方も大丈夫かもしれませんね!
色々なカラーの色々なエキゾちゃん達
奥が深いですね~!!

こんばんは~♪


ネコちゃん、色々な種類があるのには驚き!
ナニナニ、バンビーノって。
わぁ、チラっと見えるその子?
脚もどうなってるのか気になるなぁ…。

気になるっと言えば、
いっつも私、審査の方が気になってじっと見ちゃう。
今回はお洋服がね、
1枚目と2枚目の方と審査中のネコちゃんと、
何となく似てる?って思っちゃいましたぁ。
そんなトコ見てるの、私だけかぁ。(^_^;)アハハ

沢山の可愛コちゃん達が見れて楽しかった~!!!
白にちょこんとカラーでバンって言うんですね。
ほんと可愛らしい・・・♪
私も欲しくなっちゃう~。でもやっぱりお手入れ大変なんだ・・・^^;

バンビーノって新種ですか@@
しかもスフィンクスとマンチカンだなんて凄い組み合わせですね~!
調べちゃおっと♪

ご無沙汰してますv-390
バジ君アップ有難う!
また神戸に出るのでよろしくね☆
クラスが違うのでなかなかゆっくり話出来ませんね~
ちゃちゃ君、ショー頑張って下さいねv-353

可愛い子がたっくさんですね~^^♪
ジャッジの方々のお顔もおなじみですっかり覚えてしまいました(笑)

おぉー 珍しい猫さん
新種なんですね~バンビーノかぁ
毛がないと冬は寒そうですよねぇ^^;
短足ちゃんってのも魅力のひとつですねww


そっかぁ また東京なんですね
横浜に来る時は是非お会いして一緒に飲みたいです!
茶々丸くんがんばってね^^!

もさ母さんへ

なんかねー家ダックス飼ってるから
親近感わいちゃうのよね。笑

今回はカワイコちゃんが多くて。。

偏頭痛・・気の毒だけど理解できん!
東京は無事にいけましたね。
ありがとうございました。笑

魅威太さんへ

茶々君ショー連ちゃんなので心配しましたが
意外と平気みたいですね。

バンビーノ・・謎めく感じがたまりませんねぇ。
触った感じは・・スフィンクスそのものです。

アメショーななさんへ

あるんですよ~~。
いちばん小さいのは シンガプーらかしら。
大きいのはメインクーンかなぁ。(私が知ってる範囲)

家にも大型のスコティッシュが居ますけど・・ぷぷぷ

RYOKOさんへ

 いえいえ、茶々丸君はまだ仔猫のクラスなので
グランドチャンピオンまでは遠いです。

 バジル君がグランドに上がったようです。

 ブリードはしっかり管理してあげれば
淘汰されてしっかりした種となると思います。
日本人は物珍しさに飛びつきやすいので
そこのところをしっかりと考えないと
ダメだなと思います。

鍵コメさんへ

 皆さん親元は同じなんですがママが違うんで
どの子かなぁ。。

えるまーるさんへ

コメントのお返事が遅くなって間抜けな感じですが
色々とありがとうございました。

バンビーノちゃんはきつとスフィンクスと同じ手触り
だと思います。暖かさは直接伝わってきますね。

けいちんさんへ、

あちらこちらで忘年会。。むふふ。

白いエキゾちゃんかわいいでしょ?
シェーテッドシルバー(チンチラ仕様)の
エキゾちゃんもいるんですよ。
ペルシャと同じカラーの子がいるんです。
なかなかメジャーではないのでショーでは
あまり見かけませんが。

来年お会いできたらいいなぁ。

haromamaさんへ

バンビーノ触ってみたい?
なんかねー吸いつくような手触りなんですよ。
温かさも直接伝わってきます。

こたまるさんへ

バンビーノちゃんは大人猫さんでしたよ。
マンチカン以上にびっくりですよね。
しかも毛がないし・・・。

エキゾはカラーがたくさんあるんですよ。
やっぱりペルシャから派生してるせいなんでしょうね。

れお君の母さんへ

ねー新しい種類!まだCFAでは公認されてないそうですが。
いずれ認められる時が来るんでしょうね。

無毛だからアレルギーはましかもしれないですね。

つばさマンマさんへ

 ねーダックスのようなニャンコだし。。
ちょっとびっくりしました。

 ジャッジの方はいつもニャンコ物を
つけておられたり柄だったり。
素敵ですよ~~。

なおすけさんへ

 白い子可愛いでしょ?。。
のどから手が出ま~~す。

 バンビーノって名前も可愛いよね。

バジルママさんへ

バジ君グランド達成されたんですね!
おめでとうございます。

年が明けたら遠征2つ出たら
あとは関西でぼちぼち。。笑
神戸でまた会いましょうね!

ぷうちんママさんへ

 バンビーノちゃんお名前も可愛いですよね。
ちょっとダックスフントみたいで可愛いですよ。
すべすべ~~。

 遠征年内ひとまず終了しました。

 横浜はなかなかないんですよ。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

