スポンサーサイト

     

茶々丸君 キツンラストショー♪ 

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あたしだってキャットショーに出てたんでしゅよ!

こんなにグラマラスだったんでしゅのよ・・





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



12月10.11日に開催された
リュバンドールキャットファンシャーズCFAキャットショーに
パパさんと茶々丸君と参加してきました。

100頭を超える大きなショーでとても賑やかでした。
場所も浅草・台東館


すぐ近くには・・

P1030792.jpg 

東京スカイツリーがくっきりと!!
浅草の街は観光客でにぎわってました。


今回は4月17日生まれの茶々丸君がキツンクラスで参加できる
最後のショーになります。今月の17日で8か月になるので
次からは大人のクラス(チャンピオンシップ)になるんです。
キツンクラスは生後4か月から8か月未満の仔猫が参加できるクラスです。

いよいよ審査が。。。

一番初めは田村ジャッジの審査
IMG_1092.jpg 

妙な構図なのは・・パパさんカメラだから・・笑
とは言うものの私のカメラにはなぜか写っていない・・・・。
あ、コンビニに電池買に走ってたからだわ!!
記憶がなくて・・なんでだろうと思ってたけど今思い出した!!

エキゾは№が早くてあっという間に審査が終わっちゃうの。
気を付けてないと出し忘れなんてことも・・。汗

P1030724.jpg 

上田ジャッジの審査。
いつもにこやかにムニムニチェックされます。笑

P1030725.jpg 

薮本ジャッジのLHスペシャリティの審査


P1030741.jpg 
小泉ジャッジの審査


まーどの審査も茶々丸君お目目が・・眠そう。。



P1030759.jpg 
この日は薮本ジャッジのファーストショー(っていうのかしら?)
ジャッジに昇格されて初めての審査だそうで
お祝いのお花がいっぱい!!おめでとうございます!


LHスペシャリティの薮本ジャッジのところで
ファイナルIN
P1030733.jpg 

なんと!3位いただきました~~。

P1030771.jpg 

AB小泉ジャッジのところでもファイナルIN♪
こちらでも3位いただきました。

お写真ないのですがAB田村ジャッジのところでも
ファイナルINで7位いただきました。

P1030786.jpg 

ということで すでにカーテン達成。
ありがたや~~。。


この後ホテルに帰って。。

茶々丸君とパパさんを置いて・・・
楽しい猫友会へと夜の街に消えた母でございます。。。

ビストロ 
 フレンチ食堂 ビストロ ボンテ
飲み放題つきプランで♪おいしい料理♪
幹事のもさ母さんすごいリサーチ力!!
しかも私に合わせてホテルの近くで探してくださったの。
皆様遠い所まで本当にありがとうございました!!

もさ母さんRicchanさん魅威太さんぶどうちゃんママえるまーるさん
そして・・可愛い しのぶうさん
が参加してくださっての猫友忘年会♪

キャットショーも楽しんでさらに・・・なんておいしい話なんでしょう。

おいしい料理とお酒、楽しい猫ちゃんのお話満載で
あっという間に夜が更けて。。。
また来年新年会をと。。盛り上がっちゃいました。ワハハ。


ということで・・続きはまた次回。


コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
後程ゆっくりと。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

僕だってショーに出たんだよ。
マッチョって言われたんだよ。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

茶ッっくんキツンラストで素晴らしい成績~!!!
おめでとさんですv-315
出かけるのが遅れちゃって勇姿がみれにゃかった;;;
放課後の会は楽しかったですね~~♪
また年明けに~v-344

キャットショーお疲れ様でした!!
茶々丸君、好成績で頑張りましたね~v-315

いつ見てもお顔も大きくて、コロンとした素敵なボディv-353
小泉ジャッジの審査では、茶々丸くんも緊張気味!?
大人しくジャッジされているのが本当に羨ましい!!
コスケももうちょっと落ち着きがあるといいのですが・・・。

リジョナルショーでは、茶々丸君もコスケもどれだけ巨大化しているのか楽しみです~♪
昨日、コスケは無事にカマーズ入隊致しました☆

茶っくん、hirohiroさん、パパさん
関東遠征お疲れ様でした~♪
ショーの後での忘年会もお疲れ様でした~♪
そして
キツンクラス卒業おめでとう~♪
最後のショーでも可愛いおリボンカーテン!!!
もうおリボンテントが作れるんじゃない?笑
チャンピオンシップも頑張ってね!!!

まずは1月・・・うひひ、
パパさん新年会の時も宜しく~笑

キツンでの出場ラストだったんですね!
茶々丸くんお疲れさまでした〃
すごいおリボンの数♪♪嬉しいですね~(^-^)/
そしてお料理の数も凄い!笑~。
美味しそー!!
ステキなショー&忘年会でよい日でしたねー。。

先週末はお疲れさまでした。
忘年会楽しかったですね。ずいぶん長居させてくれましたよね~いいお店だ!
茶々丸くんはキツン卒業なんですね。。。
土曜日はリング見られなかったので(忘年会のためだけに来たような時間に着いたので)日曜日にもう一回行ってなんとか最後のファイナルは見届けられましたよ~


この間はありがとうございました~。
産業会館のショーの時にはすれ違いで、お会いできなかったんですよね。
初対面でも、ずっと前からのお友達のような気がして・・・楽しかったですぅ。

茶々丸くん、大活躍でしたね。おリボンんがたくさん。
おリボン、どのおリボンもほんときれいで素敵!!

また新年会楽しみにしていますよ~、
ありがとうございました。
リンクもありがと~。

茶々君、ショーお疲れ様~
茶々君、も~8ヶ月ですか~
次回からは、青年の部?って事?

hirohiroさん、ショーよりも
その後のお楽しみが増えたんじゃ?(笑)

ん~にしても、ニャンコのゲージって
華やか~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

茶々丸君ファイナルの大きなおリボン^^カーテン達成おめでとうございます♪
薮本ジャッジのお花の数々もすごいですね~
東京に住んでいながらこんなに大きなスカイツリーを
まだ見ておりません^^;
そういえば茶々くん!うちの長女さんと同じ誕生日っ(・∀・ )っ
嬉しい~^^スゴイ偶然です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた関東だったんですね!
それにまたおリボン並んでるぅ 茶々君お疲れさま~
もうキツン卒業なんですね。
もっとゆっくり大きくなって欲しいよぉ~

そして~オフ会!
美味しいお料理に飲み放題!しかも猫友さんとなんて
最高の忘年会ですよね^^

おめでとうございます♪

 茶々丸ちゃん大きなおリボンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ママちゃん嬉しい忘年会でしたネェ~

 お疲れさまでした(*^m^)

キツンラストもおリボンたくさんですねぇ(*^_^*)
大人のクラスになると何か基準とか変わるの?
猫友会良いですねぇ♪お料理も美味しそうだし会話も楽しそう!
新年会も楽しみですね☆彡

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ほんと眠たそうなお顔してるね(≧▽≦)
でもたくさんリボンゲットできてよかったね☆

猫友会楽しそう♪
料理めっちゃおいしそ~!

遅ればせながら先日はありがとうございました♪
そして茶々丸くん、キツン卒業おめでとうございます!!
おリボンカーテン、あこがれます~~~~
すももは下から数えた方が早いけど(笑)
たったひとつもらえたおリボンが私の宝物になりました♪

忘年会、楽しかったですね~~
また来年食べて飲んで語り合いましょう~~~♪

魅威太さんへ

 茶っくんラスト頑張りましたよ~。
ありがとうございます。

 放課後楽しみ過ぎじゃないかと。。
でへへ。。年明けもよろしくです。

Kobakinokoさんへ

 応援ありがとうございました~^。

 お顔が大きくなりましたよね。
とんぼ君より大きいかも。。

 コスケちゃんもお顔が大きくなるかなー。
プレミアニ上がったらまた変わってくるかもよ。
 入隊無事終了で良かったですね。
韓流のスターみたいにマッチョになるかもよ~~。

 年明け御一緒できるのを楽しみにしています。

もさ母さんへ

 もさ母さんにはお世話になりっぱなしで。
本当にありがとうございました~^。

 おリボンのカーテン本当にうれしいです。
我が家は幸運すぎて。。

 ま、リジョンでは茶っくんのお見合い写真を
撮らなくては。。

 パパさんにはもう了解済みです!
よろしくねーー。

QとSuさんへ

 ありがとうございます。
 
 猫息子が頑張ってるのに母は夜遊び♪
すまぬね~~。。悪い遊びを覚えちゃって。。汗

 とってもいい思い出ができました。笑

ぶどうママさんへ、

 こちらこそご一緒させていただいて
とっても楽しかったです。

 今回でキツンは卒業です。
もうおリボンももらえないだろうから
いい記念になりました。

 日曜日もうお会いできないと思っていたので
びっくりしたんですよ~~。パパさんにもお会いできて
嬉かったです~~。

 

えるまーるさんへ

 産業館の時は存じ上げていたのに
お声がかけられなかったんですよ。。
 猫ちゃんの話で盛り上がりましたよね~~。
ブログを通してのお友達って不思議ですよね。
初めましてじゃない感じになりますよね。

 今回のおリボンはクリスマス仕様でキラキラ♪
可愛くてきれいなものが多かったです。

 来年も楽しみですね!
よろしくお願いします。

アメショーななさんへ

 そうなんですよーまだまだお子ちゃまって思ってたんだけど
それなりにでかくなってるし~~。

 次からは大人の部(チャンピオンシップ)になります。
これからは激戦なので おリボンももらえないかもね~~。

 えーせっかく遠出してるんだもの
楽しまなくちゃねー。えへへ。

れお君の母さんへ

スカイツリー浅草からは近いそうですね。
くっきり見えましたよ~~。
ショーに来ておられる方がスカイツリーの
所まで行ってこられたそうです。
見上げたら首が痛そう。。

え、長女さんと誕生日が?!
そらまた奇遇だわ。。忘れられないわ。笑

haromamaさんへ

ハイもう何回目でしょうかぁ。。あはは。

 そうなんですよショーに出始めて
4か月なんですよね。。
 私ももっとゆっくり大きくなってほしかったりします。

 オフ会たのしかったですよ。
ほぼ。。ぺちゃ顔飼い主さんでした。爆

けいちんさんへ、

 はい。。忘年会メインだったかも。。
泊るから・・飲めるし~~。むふふふ。

ねこLOVE3さんへ

 猫種的にものんびり~^な感じなので
いつも眠たそうなんですよ。

 猫友会は話が付きませんねぇ。
時間がもっとあればと思っちゃった。

Ricchan さんへ

 こちらこそありがとうございました。

 キツン卒業ちょっとさみしいなー。
じつは・・チャンピオンシップを乗り切った
子がいないので・・。ドキドキします。

 すもちゃん頑張ったねー。
赤いおリボンキラキラしてたよ。
またご一緒しましょうねっ。

忘年会本と楽しくて いっぱい話したね~~。
続きはまた来年だね~~。よろしく~~。

チョコなつチェリーさんへ

ありがとうございます。

 大人のクラスも基準は変わりませんが
出る頭数が増えるので激戦になります。
難関ですよね。。

 猫友さんたちとの時間はあっという間に過ぎちゃって・・。
楽しかったです。

おリボンのカーテン!豪華ですっv-10
キャットショー、すばらしい成績おめでとうございますv-254

ネコ友さんとの忘年会も楽しそう!!

こたまるさんへ

 ありがとうございます!

 忘年会のほうがメインだったりして・・汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

