スポンサーサイト

     

茶々丸君 キツンラストショー♪ その2

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほーっほっほ。。この時は3.6キロあったんでしゅの。
グラマラスでしょ。





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



忘年会から一夜明けて2日目の朝。
そろそろおきにゃいにょ~~?
茶っくんに起こされて ふと時計を見ると5時。。。
早すぎるわ!!と二度寝するも
飯!飯!コールは続き・・・。仕方なく茶っくんの朝ごはんの支度


モリモリご飯を食べて 出すもの出してすっきり♪
茶っくんは神経質じゃないので助かりますね。

浅草 
ホテルを出て 浅草寺を目指してプラプラ歩いて行きました。
境内にある あげ饅頭屋さんでロケしてましたよ。

9時前だったんだけど観光客がわんさか!びっくりだねー。
しかも中国語が飛び交う・・パワフルだねぇ。。
浅草寺でお参りしてから会場へ向かいました。



まずは早田ジャッジの審査から。

P1030802.jpg 
おはようございますにょ。

審査台の両サイドにタワーの棒のようなものが・・。
「ほらほら登ってごらんなさい」とジャラシで誘導してくださるのですが...
P1030805.jpg 
いえ、僕結構ですにょ


登るとピンクの登ったで賞リボンがもらえて
枚数に応じてプレゼントがもらえるのですが。。
1日目は0枚でした。涙

さ、2日目はどうかなーー??


菰田ジャッジの審査
しっぽは柔らかくてしなやかかしらとチェック中
P1030815.jpg 
にょ?きまってるかにょ?

しっぽの長さは胴と比べてどうかしらとチェック中
P1030816.jpg 


ヘッドやノーズライン顎のチェック中
P1030817.jpg 


猫種によってみるポイントがあるんですよ。

新本ジャッジの審査中
P1030831.jpg 
見返りニャンコにょ~~。


あと、山下ジャッジとトレーニーの野口ジャッジの審査を受けて
全審査終了!

いよいよ・・・ファイナル待ちです。


っとその間に。。プレミアシップの審査を覗きに。。

P1030818.jpg 
祝!初出陳の「
☆えきぞまん+おっど☆」のすももちゃん

P1030823.jpg 
ありゃ?すもちゃんお顔が・・・。

でもお利口に審査受けてたねー。
Riccahnご夫妻が心配そうに審査風景を見つめられていたのが
印象的でしたわ。「頑張れわが子」はみんな同じ気持ち。


P1030826.jpg 
艶々ピカピカのタキシード着込んでる
エキゾティック ジャパン!!」のジャパン君

ジャパン母様シャンプーの腕が上がったねーと
お話しさせていただきました。
いや、やっぱりいろいろ努力されているのが仕上がりで
わかりますよ~~~。

P1030824.jpg 
お!ジャパン君「登ったで賞」ゲットですねっ!
え、登ってないって?いいんです!

エキゾ・ペルシャの長毛さんは登り棒に手をかけたらOKと
ゆるーいルールにしていただいたのですが・・。
我が家の茶々丸君はそれすら拒否。。2日とも0枚でした。。。涙



さてさて、2日目は・・・茶っくん昼からはねむねむモードに。。
が・・ファイナルはこれから!!残れるかどうかはわからないけど
とりあえず控えゲージでは ガーバをあげてご機嫌取ってみたり
ジャラシを激しく振ってお目目を開けさせてたりと
飼い主必死でございますよ。。

AB早田ジャッジのリンクでファイナルに残していただき
P1030845.jpg 
9位ゲット・・すっかりお昼寝してます。笑

LH新本ジャッジのリンクでも♪ファイナルIN
P1030836.jpg 
8位ゲットです!!キャーー♪


AB菰田ジャッジのリンクでは~~キャーー№が上がった!!
P1030842.jpg 
茶っくんすーぴー寝てますが・・・・

なんとなんと!!ベストキツン!!でした。
周りの方からおめでとーってお祝いしていただきました。
皆様ありがとうございました。感動。。

それから・・トレーニーの野口ジャッジの
なんちゃってファイナルにも残していただき
P1030850.jpg 
ベストキツンに選んでいただきました!
おリボンはないのですが ご褒美におもちゃをいただきました。
ありがとうございました。


最後のリングは
AB山下ジャッジです。。

P1030851.jpg 
ぼへ~~っとしてますが 茶っくんファイナルINですよっ!!
ありがとうございましたにょ
6位いただきました。

キツンラストショーで2日目は4つもおリボンがもらえて
すごいすごい!!キツン卒業記念だね。


2日間頑張った茶っくんもだけど

ジャッジの先生方や
リュバンドールのショーのスタッフの方々には
大変お世話になり2日間たのしく過ごさせていただきましたこと
感謝申し上げます。

いつも関西からの遠征でご一緒する方々に
いろいろ教えてもらいながらショーを楽しんできました。
皆様本当にいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。


それからショーの応援に来て下さったお友達や
忘年会まで開いてくださった猫友さんたちにも感謝感謝!
優しい素敵なお友達に出会えて本当に幸せ。



京都に帰り平和な日が続いていますが・・・

キツンクラスを全員卒業した我が家のエキゾーズ達
にゃーおーーん、あおーーーんと大合唱で
ちとうるさいです。



「ちびーず」もそろそろ卒業かなぁ。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ムッチリ感がたまらない!!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

キツンクラス卒業が
さみしいような嬉しいような♪
でも成長の証ですものね
茶々くん4つのおリボンおめでとうございます^^!
(例の物は近々送りますね(・∀・ )っ/ )

茶っ君、頑張ったね~!
お疲れ様!
最後におりぼん4つも!
本当に記念になるショーだったね~♪

もうキツン卒業なのね。。
まだお顔だけ見ると赤ちゃんみたいなのにね!
次からはチャンピオンシップか~
大変だけど茶っ君なら大丈夫そう!(^^)

茶っくんバボたん兄弟、いつも
控えケージで爆睡出来るんだね!大モン!!笑

2日目もたくさんのおリボンgetおめでとうございます!!
実際にはお邪魔したことはないもののショーの様子は
皆さまのブログでよく拝見させてもらっているのに
「登ったで賞」初めて知りました☆
お茶目な賞ですね~面白い笑。
長毛のぺル&エキちゃんのルールが緩いのがまた笑えます=3
むっくりちゃんがよじ登ってる姿見たいです~〃

えっ!? 登ったで賞?
うちもこれは爪研いで終わりそう^_^;

茶々君2日目もおリボンいっぱい!
とっても素敵な卒業記念ですね^^
パパさんの笑顔が浮かびますぅ

あははは!!!
すもものドルジ(朝青龍)顔~~~(笑)
これはこれで飼い主的にはありです(≧▽≦)

いいな、いいな、おりぼんたくさん♪
茶々丸君頑張ったご褒美だね!

のすおのおリボンはたんすの肥やしになってます~へへへ。
(すもものだけ飾ってたり~←ひいき(笑))

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごいすご~い!!
がんばったね(*^-゚)v
手をかけるだけでももらえるんだ(笑)
ちゃんと登った子はいたのかなぁ?
茶々丸君は登る気ゼロだったのね(;´▽`A``
最後は眠たそう。。。

こんにちは~
忘年会つきのキャットショー☆
結果も最高!で、本当に楽しそうです^^
1つ質問ですけど~
hirohiroさんとこの猫ちゃんたちは、ショーに参加するたびに
リボンをゲットしてますよね^^
何度参加しても…
もらえない人(猫ちゃん)もいるの???

こんばんは♪

キャットショー、お疲れ様でしたぁ。
おリボン貰ったし~、ご褒美イッパイあったかな?

あら、これでオトナになるんだね~、早いなぁ。(^O^)

れお君の母さんへ

 そうなんですよー。
まだまだ仔猫だと思ってたのにねー。
例の物!すみません。楽しみです~~。

もさ母さんへ

 ありがとー。
これももさ母さんたちに応援してもらったおかげ!
卒業式に豪華なリボンで嬉しかったです。

 チャンピオンシップ。。我が家いまだにチャレンジのみです。
頑張ってほしいけどまだまだ無理だわ~~。

 のんきな兄弟?たぶん1月にもみられると思いますよ~~。

QとSuさんへ

 茶っ君頑張りましたよ~。
ありがとうございます。

 ショーを開催されるクラブのイベントみたいです。
登れる子は楽しいみたいですよ。
しくしく。。。

 あ、でもペルシャでも登ってる子いたんですよ!
うらやましい~~~。

haromamaさんへ

そーそー!爪とぎもOKよ。
それすらやらない我が家のお坊ちゃま。。
とっても素敵な卒業記念になりました。
わが子のおリボン嬉しいものですね。

Ricchan さんへ

 すもちゃん可愛いのに~~。
緊張してたんでしょうね。

 茶々君卒業記念 ちょっと出来すぎで
びっくりしました。
でもおリボンはうれしいですよねー。

 すもちゃんもおめでとうねー。

 あ。。パパさんがえこひいきしてますよ。。
茶っくんのがたくさんになったから・・。汗

ねこLOVE3さんへ

 登ったでしょう!鈍い子にはそれなりのルールに
ハードルが下げられてるのに・・貰えんかったわぁ。

 上までするする登って行く子もいたんですよ。。

ニャロメ19さんへ

 忘年会ではじける母~~笑
楽しかったですよん。

 おリボンねぇ。。
とんぼ君が東京チャレンジした時は~~無でしたよ。
大人クラスでもあったし。。
kikiちゃんも大人クラスでは...無がありましたよ。
みんな貰えるわけじゃないんですよ。

 リボンもらえないことが続くと
大抵の方は 違う子でてゃレンジしたりしますけどねー。
どうなんでしょうね?

つばさマンマさんへ

 ありがとうございました~^。

 茶っくん8か月になりました!私の中ではまだまだ
仔猫ちゃんなんですけどねー。

茶々丸くんキツンは卒業なんですね~
節目のショーでたっくさん おリボンいただけて良い記念になりましたね(*^^*)


スカイツリー見たんですね
^^;関東人の私がまだなのにぃ・・・・・(あ 家からかすかに見えます マッチ棒のようにww)

ぷうちんママさんへ

 茶々君無事キツン卒業でした。
なんか寂しいですねぇ。

 スカイツリー浅草からあんなに近く大きく見えると
思っていなかったので驚きました。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

