スポンサーサイト

     

最近ハマっているもの。。。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



以前haromamaさんが記事⇒で紹介されていた
真空パッカーを購入したんですよ。うしし
新し物好きなので♪我が家も家族が増えてご飯代もばかに
ならないもので・・大袋を購入を検討。
そうすると酸化が気になってなかなか踏み切れなかったのですが・・。


おすまし 

賢い!ちゃんと真空になると最後シールを自動的に
やってくれるんですよ。。


IMG_1091.jpg 

8キロの療法食も4つに分けて保存ちう。

桃ちゃんの療法食も4キロパックを買っても安心!
今までは冷凍庫で保存していたのでそれもしなくていいし~~♪

エキゾちゃん達に関してはエクシジェント10キロパックを購入できて
値段もぐっとリーズナブルに♪


これ本当に便利です!
そして。。お米の真空パックにも使える!!
我が家はたくさんお玄米をいただくので 実はちょっと余り気味。
貰っていただくにもちょっと見栄えが良くなります♪




                                 



替えパックもどっさり購入♪笑

                                 



★☆★

お次はお酒なんですが・・・。

スパークリングの日本酒なんですが
甘くておいしいんです。
軽いワインみたいな感じです


                              


飲み切るのにちょうどいいサイズ♪
ちょっと飲みたいときに良いですよ~~。


☆★☆



ブームが去ったかと思ったニトリテントですが
最近は・・・




P1030854.jpg
どっこいしょ。。


P1030855.jpg
むふふ。。



テントがちょっと膨らんでるのはご愛嬌・・。

桃ちゃんみっちり・・・ハマっています。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あ~な~るほど、
その手がありましたね~
確かに大袋がお買い得だけど
酸化がね~と気になってました
私も調べてみます

桃ちゃん、久し振りの登場だね
(-^艸^-)

みっちりつまって入る桃ちゃんのご満悦な表情が
とってもかわいいですね^^♪
この真空パックンとっても便利そうですよね~!!
あっという間に元がとれちゃいますね♪
日本酒のスパークリングって初めて見ました@@!

うちも療法食になってどうしようかって困ったけどなんせ家は大所帯だからね(*^_^*)
でもこれがあるといろりろ便利よねぇ☆彡
いいなぁ~♪

そっか~真空パックね!
ウチも買おうかな~便利そうだし~♪
その前にそのお酒も・・・笑

今日ニトリに行ってテントの実物見た!
思ってたより大きかったので、断念したんだけど・・・
桃ちゃんの大きさが分りました~笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

にゃんさんによってご飯が違ったりすると大袋は買えなかったりするもんね☆
でもこれがあれば大丈夫だね(*^-゚)v
うちは基本食は3にゃん同じだから10kgでストッカーに。
大袋の方がかなりお値段がお得になってるもんね♪
桃ちゃんみっちりだね(○゚ε゚○)プププー
うちのチビだとどうだろう???
もっとふくらみが大きくなるだろうなぁ(笑)

いいこれ!!!
我が家も10キロ買ってたけど、プラス1000円だして小分けにパックしてもらってた~。
人間の食品にも使えるし(人間用だよね;;)
ポチする!!!
ラブリーテントが桃ちゃんにぴったりv-344むふ♪

これねぇ~、
あると便利なもの第一位かもww
人間の食べ残しから猫さんのご飯まで。
自分もずいぶん前から欲しいのですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

そそ、酸化が気になるんですよね~、開封後って。
ママさんちも大所帯になってごはん管理もタイヘン。
真空にしておくのも良いアイデアだわぁ。

テントに桃ちゃん入ってるぅ~。( ´艸`)ムププ
あー、ちょっと狭いのね…。

ああ。。。桃次郎君が、
お値段程度♪のニャンコになってる。
駄目だぞ桃次郎!
チビ猫のせいで相手にされなくなっても、
桃次郎としてのプライドを捨ててはいけませぬゾ!
桃次郎は特別な猫なんだから!

ほほ~世間にはいろいろなものがあるのですね。
うちは真空状態にするのに小さいものはストローで中の空気吸い出してました(笑)

ももじくん、テント生活に入りましたか。
めかぶも夜中にさしみが押入れに入ると
こっそりテントに出入りするようになりました。
暗いからよく見えないけど、やっぱり膨らんでいそうです。

こんにちは^^

 真空パックいいですネェ~

 ウチは500g 12袋入り買っていますが割高です^^;

 桃ちゃん可愛い~♪

 きっとウチの兄ちゃんはもっとふくらむと思います(笑

アメショーななさんへ

 そうなんですよ!
コストパフォーマンスも考えて・・・
えーーいって買っちゃいました。笑

 桃ちゃん最近意地悪キャラになっちゃって
母は悲しい。。

れお君の母さんへ

 ちびーずを別の部屋に移したら
急に桃ちゃんが入るようになりました。
遊びたかったのかもしれませんねぇ。

 真空パックなかなかよさげです。
食べかけの ポテチの袋もシールできます。笑

チョコなつチェリーさんへ

 誰かが療法食だと置き餌が困るよね。。
食事の時だけケージIn♪結構大変だよね。
療法食は誰が食べてもいいけど 普通のご飯食べたらダメだと
ほかの子の置き餌が危険だものねぇ。悩むね。

 パックも小分けにできたりでいろいろと便利ですよ。

もさ母さんへ

 真空パック便利よ~~。
真空たっぱも付いてくるので
ふたの開いた缶詰なんかも保存がきくし。
猫缶も新鮮に保てます。
 ガーバだと・・・どうかなぁ
瓶ごと蓋あけて真空保存できるかも。。

ねこLOVE3さんへ

 なんと行っても療法食は高くて。
大袋の魅力に負けました。笑
 そしたらほかの子たちも大袋OKになって
元はすぐとれそうです。

魅威太さんへ

 へーー。別にお金が要ったんや。
それならこれを買えばすぐに元が取れるよ~~。

お米も真空にしたりパック詰めだけしたり・・と便利よ。

ほかにも冷凍するときとかも使えて便利!!しかも楽しい。
食べかけのお菓子とかのシールもできるし。。

やらいちょうさんへ

 べんりですよー。
たっぱも付いてきて 猫缶の保存にも
すごくいいです。
 スグ元が取れるから考えてみては?

つばさマンマさんへ

 我が家はいつも冷凍保存してたんですが
冷凍庫がパンパンで・・。困ってたの。
すごく便利ですよ~~。

 テントさいきん人気が無くなっていたんですが
ちびーずを別の部屋に移したら人気復活!
というか桃ちゃんも入りたかったのね。笑

kenkobさんへ

 ニトリでも入れれば満足なのよ~~。
いいのいいの。それなりに可愛いし♪
 ちゃんと桃ちゃんはお店シャンプーに
行って特別扱いよ!!エキゾはお家洗いでしたもん。

mekabu1018さんへ

 あはは。。ストロー以前やりましたよ。
死にそうになったけど。。シールもやってくれるので
便利よ~~~。

 テントはエキゾのちびーずがお隣の部屋に移ったので
プライドを保つこともいらなくなったみたいです。笑

けいちんさんへ、

 真空パック良いですよ~~。
大袋を家でパックすればリーズナブル。
猫缶も真空のタッパで保存すれば
1日たってもカオリ味変わらずで
おいしく食べてくれますよ。

 いやーいい勝負ですよ。。ただ今6.7キロ。。

おぉ!真空パックン買われたんですね~
我が家以上に必要ですもんね^^
これほんと便利ですよね~
どんな袋でも真空になったらもっといいのにぃ

スパークリングの日本酒♪
ちょこっと飲みたい時にいい感じですね。
違うのは飲んだことあるんですが
これは初めて見ましたぁ
こんど見たら買ってみよぉ~^^

おっ!桃君お気に入りなのね
あはっ!ほんとちょこっと膨らんで~
そのミチミチ感がまた良いんだよね^^

すごーい!
これ、良いですね!!
何にでも活用できそうだし^^
それに~
面白そう!←こう思うのは、私だけでしょうか?(笑)
スパークリングのお酒、飲んでみたいです!
探してみよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haromamaさんへ

 haromamaさんのところで見ていいな~~って。
これ便利ですよね。いろいろな使い方できるし。
たぶんシールができる袋なら真空できると思うのですが。。
また試してみてレポートしますね。

 このスパークリングの日本酒かなり甘目です。
女の人向きかなと思いますが。笑

 ニトリのテントあのお値段でなかなかの優れものです。

ニャロメさんへ

 これなかなか面白いです。
私も面白がるほうですね。笑

 ニャロメさんのところは大袋でも
スグなくなっちゃうよね。。笑

 お酒甘めで度数も低いのでぐいぐい行けちゃいます。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

