桃次郎君の年末シャンプー&サンキャッチャー

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



20日の火曜日♪桃次郎君のシャンプーを
おじゃじゃさんのお店でしてもらってきました。

IMG_1157.jpg 
ビフォーです♪
おかあしゃん、ここは例のところですね。。。

お先のお客様待ちです。
この時はペルシャの太陽くんとシューマッハくんが来てましたよ♪
黒と白の豪華なペルシャ♪
仕上がりのお写真がないのが残念です。


今回は桃次郎君少し間が開いたせいか?
自宅シャンプーの嫌な思い出がよみがえったのか?
少々抵抗してました。汗

タライから逃亡しようと結構動き回っていました。滝汗

散々大きいなぁと力強いわ!と言われまくり。。
「スコとは思えん!毛吹きはペルシャ並みやし
メイクーン並みの大きさと馬力やなぁ・・。」

すみませんねぇ・・

IMG_1161.jpg 
風呂上りには落ち着きました。。笑
白玉のお手入れ。
2か月ぶりなのでもさもさでした。。


IMG_1164.jpg 
お家でくつろぐ桃次郎君。
やっぱり仕上がりが格段違います。

IMG_1166.jpg 

おお、おとこまえじゃ~~。

これでおひとり様シャンプー完了。

エキゾ組は今週末おうちシャンプーだわ!!


☆★☆★☆

その次の日 プレゼントが届きました!

桃次郎君の弟のピーチ君のいる れお君の母さんから頂きました!
IMG_1167.jpg 

IMG_1168.jpg 
このキラキラした物は!
ガラス製のサンキャッチャーと言うそうです。

IMG_1173.jpg 
こうやって窓辺につるすと・・・






太陽の光を反射して部屋にキラキラと光が降り注ぎます。

光が入ることによりお部屋が浄化され
悪い気を取り除き よい運気を広げると
説明書に書かれてありました。

決して猫のおもちゃではありませんが・・
キラキラの光を追いかけて
すごく楽しそうです。


以前けいちんさんのところでもお見かけして
素敵だなぁと思っていたのですが。。
思いがけずピーチ君のところから頂いてしまいました。
ぐふふ。。うれちい。。

可愛いタオルやお茶まで♪
大事に使わせていただきますね!
れお君の母さん ありがとうございました!



ああ、今年は年賀状が間に合わないかも~~。
未だデザインも決まらず。。
ハガキもまだ買ってない始末。

まずい~~~っ。


去年の写真のリメイクですが・・・
2010.12.19 009 

皆様良いクリスマスを!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんキレイ~♪
やっぱり美容院(笑)に行くと
格段と男前が上がるのね~♪

サンキャッチャー!
ニャン用玩具じゃないの?
本体にも喰い付きそうな
いかにも猫が好きそうなモノですね~♪

年賀状;;;
思い出させないで~泣

すっきりさっぱりですね。
綺麗になってクリスマス、正月を迎えられますね。
メリークリスマス!
素敵なイブを!

キャーーーッ♪
ももちん可愛すぎ~~
ももちんファンのぶんぶんおばたんだから抱きしめたい
(たぶん・・・いや・・・絶対嫌がるとは思うけど)

サンキャッチャー面白い
うちのワンはどうするだろ?
ナッツはきっと吠えまくると思うわん

動画のももちんのオチリが可愛くて思わず見入ってしまった。

サンキャッチャー、そういう系 私大好きです!!
気分的なものなのかもしれないけど~
オシャレだしね^^
桃次郎君、ピカ☆ピカになたのね~
あはは!
スコとは思えん!って(笑)

ご紹介ありがとうございます!
kikiちゃんと桃ちゃん遊んでくれてありがとう^^
桃ちゃんシャンプーでしたか~
白玉スッキリでうらやましいです☆
うちのぼさぼさはどうしましょう^^;;
このまま新年を迎えそうです~

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

 桃ちゃんシャンプーに行ったのね^^
 キレイだわぁ~

 ウチは1/7に予約入れています。。兄ちゃんも行くんです(笑

 サンキャッチャー 私も8年前知ってからストラップにもしていました。

 お部屋に虹の光を運んでくれて邪気を払うと言われています。
 

 kikiちゃん☆桃ちゃん光追っているネェ~
 ウチはもー追わなくなりました(笑

 素敵なプレゼントが届きましたね♪

メリークリスマス☆

シャンプーで男前度UPですね♪

しかも、素敵なプレゼントの数々(●^o^●)

先日コメントをしようとしたらコメント欄が見つけられなくって(笑)
真空パックマシーンすっごく羨ましいです!

素敵なクリスマスをお過ごしください(^◇^)

桃次郎君が、よりいっそう男前になっていますね。
冬毛も少しカットされているのかな?
エルちゃんも5千円使わんといかんかな。

おっ、久しぶりのゆめ&チョコちゃん。
今年もXmasルックになっているのでしょうか?

しかし寒いXmasでしたね。
ケモノ達は身を寄せ合って、ぬくぬくでした?

こんにちは~♪
楽しいクリスマスを過ごされましたか~?

桃ちゃんセクシー&男前で、
杉様バリ(古い?)の流し眼にキュンときちゃいました( *´艸‘)
個人的には白玉アップも見たかったですぅ~

年賀状・・色んな人から頼まれて、
気付けばいつも自分のは後回し。。
そして自分のを作る頃には体力が残ってません(T▽T)

桃次郎君サラッサラッのツヤツヤになりましたね!
全く毛束感がないですね、すばらしい☆彡
キラキラは気になるでしょ(*^_^*)
うちだったら大騒ぎになりそうだわ(^^ゞ

もさ母さんへ

 ええ、年末ぎっくーになってはいけないので
サロン仕上げとなりました。
2ワンは明日なのよー。

 サンキャッチャー素敵でしょ・
 我が家は純和風なのでどうもうまく設置できてませんが
窓辺につるすととってもきれいに光を反射するんです。
 ニャンズ大喜びです。

 年賀状・・ようやく旧パソからリストを移し替えました。
 ソフトも今日買ったし。。まだまだです。。
 年越ちゃいそうだ・・大泣

やらいちょうさんへ

 はい綺麗になりました~~。
すりすりしたいです。。

 

ぶんぶん丸さんへ

 ありがとうございます~~。
抱っこしたら・・腰に来るかもだけどね。笑

 家は チョコちゃんが光を追いかけますよ~~。

ニャロメ19さんへ

 うん!ニャロメさんキラキラ系似合いそう!!
 そして運気が上がるとかいいよね~~。

 桃ちゃんこれですっきり年越しできます。
猫をたくさん見てる人が見ても大きいらしい。笑

れお君の母さんへ

 素敵なプレゼントありがとうございました!
お天気の日が待ち遠しくなって♪
 kikiちゃんは光が反射すると嬉々として
遊んでいますよ。

 白玉。。ぼさぼさも可愛いんですけどねー。
頑張ってみてください!

けいちんさんへ、

 すっきりきれいになったでしょ?
やっぱりプロが洗うと仕上がりが違うんですよね。
同じものを使ってるんですけどね~~。
綺麗も長持ちするし。。笑

 サンキャッチャー♪けいちんさんのところで
みかけて素敵だなぁとつぶやいたら・・。
こんな幸運が舞い込みましたよ♪
やっぱりいいことを運んできてくれるんですねっ!笑

しのぶぅさんへ

 クリスマスはいかがでしたか?

 今回は楽させていただいてピカピカ♪

 真空パック良いですよ~~。
 いろんなもの袋詰めできますし♪

kenkobさんへ

 きれいになったでしょ?
あし毛とおちりの周りをカットしてもらった
だけですよ~~。

 エルちゃんも綺麗におめかししてあげてねー。
お正月の晴れ着代だと思って!笑

HAMさんへ

 この間いった施設ではトナカイになってましたよ。笑

 ケモノ団子が出来つつありますよ。
 毛布が大人気中です。

くーちゃんへ

 淡々と過ごしたクリスマスでした。
男の子二人ってつまらんねぇ。。

 桃ちゃん綺麗におめかししてきました。笑

 えーーーっ!人の分まで年賀状を??
 くーちゃんていい人だぁ。。
 私のもお願いしたいくらいだ。笑

チョコなつチェリーさんへ

 桃ちゃんサラサラで気持ちいいですよ~~。

 キラキラは大人気です。
しばらく続きそうです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示