パン教室

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



年末・・あわただしく過ごしてますが

大掃除はあきらめました。笑

年賀状だけはと頑張ってますが明日投函できたらいいな。。


そいえば・・今年も月一パン教室にはせっせと
通っていたんですが ブログにUPすることがなくて・・。

まとめて写真をUpしま~~す。

パン教室 

パン教室はパパさんも楽しみにしてるんだわ。
焼きたてのおいしいのが食べられるものだから。。


そうだ!先日地下鉄の駅中スイーツで

IMG_1177.jpg 

アンドリューのエッグタルトをゲット!
四条まで行かずに買うことができてラッキー♪
あたためて食べるとおいしいねー。


こんなおいしそうな画像を見ながら
来年はダイエットをと誓う私であります。


こんばんは徹夜かなぁ・・がんばるぞーー。

コメントのお返事が遅れていますが
後程必ず!
皆さんのところへは読み逃げポチのみで
失礼させていただいています。ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ぼたもちを洗って疲れ果てた私は
本日に大掃除はしない!宣言をしました。
後2日じゃ無理~!!笑

パン美味しそう~♪
趣味と実益を兼ねてるって
ステキ!

おいしそうなパンがいっぱい~♪
徹夜頑張ってください~!!

我が家も大掃除は諦めました  小掃除ぐらい・・・・^^;;;
年賀状もこれからです


今年はお会いできたのにあまりお話もできなくて後悔です
いい歳して案外人見知りなぷうちんママ(;^ω^A。。。。
初めてお会いした方と緊張してうまく話せないなんて事があるんです
あ・・・・お酒が入るとスムーズに話せます(爆)
来年横浜に来る予定があるときは是非いっしょにご飯食べましょう^^!

ではでは また来年もよろしくお願いいたします
頂いたお守りばっちりご利益があるようで、ぷうちんとっても元気に年を越すことができそうです!

こんにちは^^

 来年1月14日お台場へ行く予定です♪
 お会いできたら嬉しいです^^!

 ゆっこちゃんからの情報です(笑

 これから恋☆姫連れて出かけます!

 来年もよろしくお願いします♪

 よいお年をお迎えください

パン作りって楽しいんでしょうね。
自由な発想で色んなパンができますよね。
徹夜ですか、お疲れさまです!
体調を崩さないように気を付けて!

パン屋さんの広告かと!!!
いろんなパンを焼いたんですねぇ☆彡
妹がホームベーカリーを買ったそうなのでいつか手作りパンがもらえるんじゃないかと待ってます(笑)

パン教室、続いていたんですね^^
お写真、美味しい匂いが伝わってきました~(*^。^*)
昨日、ふと思ったのよね!
hirohiroさん、1年くらい前にダイエットして目標立ててたけど…
あれ、どうなったのかな~?ってね。
来年の抱負にね!(笑)
今日、徹夜?
私も、階段で ひっ転んで足が痛くて(もう、普通に歩けるけど)星座とかできないから~
大掃除するの、やめました!(笑)

お世話になりました。

hirohiroさん、こんばんは。
美味しそうなパン!すごい~♪お上手なんですね!
こりゃやばい時間に伺ってしまった(笑)。ぐるるー。

hirohiroさん、一年間ありがとう。
今年は新しいお仲間のトンちゃんや茶っくんまでにも癒されました。
また来年も仲良くおしゃべりさせてくださいね。よろしくです。
ではでは、ケモノーズに囲まれ、温かでHAPPYな、
賑やかなお年をお迎えくださいね。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

パン教室続けてたのね☆
どれもおいしそ~(*^▽^*)
やっぱり焼きたてはおいしいもんね♪
私は昨日は大掃除でへとへと(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
まぁ、パン教室に行ってらっしゃるんですね。
すごくたくさんの種類。焼きたてのパンってほんと美味しいですものね。
(自分で作れないので、焼き立てパンを食べられるレストランで、焼き立てを
味わってます)

あまり、無理せず、ゆるゆる、いきましょ~。

もさ母さんへ

 大掃除もあきらめてお正月になっちゃいましたね。
私も・・猫シャンだけに命かけちゃったわ。。

 パンはねーほとんど先生が作ってる感じ。
形成だけするので味は抜群なのよ。笑
お家で焼くと食べ過ぎちゃうので いつか
痩せたらお家でも焼くつもり。。(無理か?)

れお君の母さんへ

 うふふ、おいしそうでしょ?
お家じゃ最近は焼か無いのよ。。
習いに行く時だけね。
家で焼くと必要以上に食べちゃうので
ダメなんですよ・・。

 徹夜で頑張りました~~。

ぷうちんママさんへ

 うふふ、大掃除あきらめたら少し楽になりました。


 せっかくお出会いできたのにショーの合間じゃ
やっぱり時間が足りないですね。

 是非今年は京都まで遊びに来てください!
ご案内しますよ~~~。
 たぶん今年はショーは遠征が少ないかも~~。笑
14日15日には浅草に出没予定です。

 

けいちんさんへ、

 浅草!行きますよ~~。
また声かけてくださいね!
ゆっこちゃんママのところのニャンコ
素晴らしく綺麗ですよね。
あこがれます~~。

やらいちょうさんへ

 なかなか面白い作業ですよ。
大人の粘土細工?みたいな感覚でしょうか?

 おいしいのが食べられて一石二鳥!

 年を重ねると徹夜はきついですね。。
もっと計画的に生きようと思いました。笑

チョコなつチェリーさんへ

 先生のところで作ると本当にパン屋さんみたいです。
お家でも作るんですが・・焼きたては本当においしくて
食べ過ぎちゃうのが難点です。

 妹さんに期待大ですね!

ニャロメさんへ

 そうなんですよ~~。
地道に続いてるんですよね。笑

 キャーー鋭い突っ込み!
細いニャロメさんから見たら また?と
思われるのね。笑
 毎年の目標です。達成はなかなかできないなぁ。

正宗さんへ

 正宗さんのブログ 猫さんブログを通じて
知ったんでしたよね。
 同じ京都ってのもありますが・・・。
いつも心洗われるような感じがします。
忘れている大事なことを思い出させてくれるような
素敵なブログだと思います。
きっと正宗さんの人柄なんでしょうね。
すごく憧れてます!また今年もよろしくお願いします。

ねこLOVE3さんへ

 お教室だけって決めてから
楽しみで長続きしてるのよ~~。

 大掃除お疲れ様でした。

えるまーるさんへ

 この教室・・形成だけ教えてもらうので
全て先生が準備されてます。
 それが楽ちんなので長続きしてますよ。

 お家でも焼くこともありますが・・。
食べすぎちゃって・・・。まずいことに。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示