スポンサーサイト

     

あけましておめでとうございます。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




あけましておめでとうございます。

昨年は皆様と仲良くさせていただきブログでもブログの外でも
沢山の方とお付き合い賜りましたこと感謝しております。

本年もどうかよろしくお願いいたします。


大晦日・・頑張ったけど中途半端に終わったお節

今年はつめ方もいい加減・・・。笑

IMG_1221.jpg 

ま、形だけでも整えました。

そして・・その後猫シャンプーの突入。

エキゾ3ニャンにしてみれば迷惑な話ですが・・笑

IMG_1210.jpg 

こんな風にぬくぬくしてるkikiちゃんから洗い始めて・・



寝室で寝てた茶っくん、とんちゃんも・・犠牲に。
IMG_1212.jpg 
この写真は昼間ですが・・夜はこの部屋寒いんですよね。。
しっかり乾かさなきゃってことで・・。


3ニャン洗い終わったら・・新年あけて午前2時でした。滝汗

紅白も見ずお節とシャンプーで私の大晦日はおわった。

haromamaさんから信州の手打ちそばを送っていただいたので
年越しそばに頂きました。
本場の手打ちそばコシと香りが良くておいしかったです。
haromamaさんありがと~~!!
つけ汁をアツアツにして盛りでいただきました。

ゆで加減が難しくて最初に湯がいた時は冷水で締める時に
ごしごしし過ぎてブチブチ切れちゃいました。

あかーーん!ということで一人ずつ出来た人から食べてもらうことに
締める時の扱いは優しく丁寧に!。
で、私が食べる頃には完璧!(爆)コシのあるおいしい蕎麦を
満喫させていただきました。
御馳走様でした~~。


ところで。。大晦日

しばらくお部屋を分けていたちびーず
ひさしぶりにリビングにやってきたら・・・。
桃ちゃんに追いかけまわされホールドされたり
kikiちゃんはふーシャー祭り開催で 
完全によそ者扱い・・。

こりゃいかんということで
ときどき交流タイムを設けることに。

IMG_1223.jpg 
この後姿誰だかわかる?




背中の柄が違うのでよく見て見てね!


IMG_1226.jpg 

エキゾ鈴なりのタワー。


きょうはkikiちゃん「ふーシャー祭り」は下火でございます。

なかなか加減というものが難しいものでございます。
まだまだ勉強が足りないですね。


★☆★


猫歴4年目ですが・・・一応形だけは整いました。汗
実際稼働できるのはまだ未来の話ですが・・
動物取扱業登録(販売)とCFAのキャッテリー登録も
済ませました。

ブリーディングのお勉強も先輩方から教えていただき
頑張ってみようと思います。
2011年賀




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。

ねこシャンで年越しされたのねー(笑)。
猫のお世話にボランティア・・と大変でしょうがまたランチにもご一緒してくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

今年もヨロシク、お願いします
v(@∀@)v

去年は、hirohiroさん
めっちゃお忙しそうで・・・
今年は、それ以上??(笑)
ベイビー誕生、楽しみ~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ママさん、ニャンちゃん、ワンちゃん達にとって、
ことの1年が良い年になりますように…。(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします~♪

お節作ったのね!
エライ!!
ウチは結局大晦日にデパートに買出し;;;
その後掃除を始めて・・・
猫のトイレ掃除中に年が変わりました。。。(T_T)

エキゾタワー欲しい!!!

今年もよろしくね

全員シャンプーごくろーさま
それにお節すごいっす
家で作るなんて考えたこともないですわ
昨日、高島屋に朝一並んで買ってきたわ(注文しわすれてたから)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします=^_^=
みんなのショーでの活躍や仲良くしている様子を楽しみにしています(*^_^*)
kikiちゃんのツンデレもねぇ!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あけましておめでと~☆
ちゃんとおせち作ったなんてすごい!!
うちは特に何もやってないよぉ(≧ω≦)
今年もよろしくね♪

おめでとう。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末にニャンコのシャンプーですか?
同じなんですね。
でも我が家は・・・6匹は無理でした・・・・
今年の汚れは今年のうちに・・・と思いましたが・・・
そんなぶどう家ですが、よろしくおねがいします。

あけ・おめ!
今年もよろしくお願いします。

なんだかチビーズが優先されている年賀状ですが、
今年はもっと桃次郎君の写真をアップしてください。

あけましておめでとうございま~す^^
昨年は年末にほんと失礼いたしましたぁ^_^;
早めにご連絡しておけばよかったと後悔・・・ ごめんなさ~い

おぉ!年末シャンプーとはさすがです^^
うちも洗いたぁ~い! でも乾かす時間考えると 
踏みきれない日々です あはは・・・

ブリードいよいよ開始なんですね。
hirohiroさんの行動力ほんとにスゴイです。
私も今年は見習って何か形にしようかなぁ・・・ 

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す^^

明けましておめでとうございます!
今年も有意義な年になりそうですね。
笑顔が溢れる素晴らしい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

hirohiroさんちは賑やかなお正月ですね^^
おせちを自分で作るなんて尊敬しちゃいます。
年末年始は主婦は大変だよね。

キャッテリーの登録完了おめでとうございます♪
今年は赤ちゃんが産まれるのかな?
頑張ってください。

明けましておめでとうございます。
今年も幸せいっぱいの年になりますよう
心からお祈りいたします♪

いや~ん、年越しシャンプーだったんですね~
なんてパワフル!!お疲れ様です。
今年もhirohiro家の皆様&
ケモノーズの活躍を期待してますね♪

明けましておめでとうございます(*^^*)
本年も宜しくお願い致します!

忙しい大晦日だったんですね~(笑)
でも・・・hirohiroさんの行動力・パワー見習わなきゃっていつも思うんですよぉ
あ…お蕎麦うちもいただいたんですが、同じく最初はプチプチに(汗
本格的な生蕎麦は茹で方難しいですねぇ(^^;;

素敵な一年になりますように!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大忙しの大晦日だったんですね~
でも、ちゃんとおせち料理作って、すごいです!
私は、買ってきたのを詰めただけ><
お蕎麦、本場をいただいたんですね~
優しく丁寧に、が 大事なのね。
私は、がしがしやっちゃうからな~
早く、ベビーが見たいニャン(=^・^=)

あけましておめでとうございます!!
手づくりのおせちなんて素晴らし~☆
kikiちゃんのお顔!笑。大好きです。
今年もよろしくお願いします^-^

あけましておめでとうございますm(__)m

おせち、すごいですよー。
我が家の適当っぷりったら。。。息子が大きくなった時に本物のおせちを見たらびっくりしちゃうだろうな^^;

hirohiroさんの日々の忙しさ、ご活躍、前進のご様子を見ていると、本当に頭が下がります。
いつゆっくりお休みされているのかしら?

私も今年は何かしなきゃなー。
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪

 私も紅白もみなかった^^!

 なぜ? って聞かないでくだちゃい(笑

 シャンプーお疲れさまでした。

 ウチは7日に連れて行きます!

 14日楽しみにしています♪

 今年もよろしくお願いします。

ミモザさんへ

 あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとよろしくお願いします。
 一応受験生の母にもなるので控え目に・・ぷぷぷ。

 ランチぜひぜひ!!ワン連れで行きましょう!

アメショーななさんへ

 今年もよろしくね!
まるちゃんカリンちゃんに癒されに遊びに行きますね!

 むふふ。。ベビーが誕生したらいいなぁ。
でもこればっかりはわからないからねー。
kikiちゃん次第だと思います~~。むふ。

つばさマンマさんへ

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 つばたんも寒いけど散歩頑張って!
いつも可愛いつばタンに癒されます。

もさ母さんへ

 今年もよろしくお願いします。

 お節よれよれですが何とか。
つめること考えず何も用意してなくて
何の工夫もなくお弁当のように詰めちゃった。汗

 大掃除・・・パス。。。
年始に回してます。ほほほ。

 今年はもさ母さんとお稽古に行きたいなーー。
フェルト教室一緒に行って~~~!!

ぶんぶん丸さんへ

今年もよろしくお願いします!!

お節は。。毎年買いたい衝動に駆られますが
息子たちが「何作るの?」と聞くものだから
ついつい作っちゃうのよね。
夫婦だけになったらたぶん作らんなぁ。。

チョコなつチェリーさんへ

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

 kikiちゃんに春がやってきたら
我が家にも春が来るかなーー。

ねこLOVE3さんへ

 あけましておめでとうごぜいます。
今年もよろしくね。

 今年は随分手抜きのお節になっちゃいました。
ま、本当に形だけ。。お鍋も大活躍してましたけどね。笑

ぶどうパパさんへ、

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 ニャンコのお家はけっこう猫シャンでくれたお家が
おおかったような。。。笑

 ぶどう家は6ニャンですもんね。
我が家は2ワン+ビッグニャンは外注で済ませました。汗

kenkobさんへ

本年もよろしくお願いします。

 
ま、今年は許してチョ。
ちびーずがキャッテリーのメインなもので。。

今年は桃ちゃんに話題を提供してもらうよう
相談しておきますねー。
いつもぱっかんで寝てばっかりなもので。。

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します(●^o^●)

紅白も観ずにおせちとにゃんズのシャンプーお疲れさまでしたm(__)m

タワーに揃ったみにゃさんとってもかわぃぃですね(^◇^)

kikiちゃん「ふーシャー祭り」(笑)
kikiちゃんご本人もお疲れになったでしょうね~

本年もかわぃぃにゃんズのお写真を期待しています♪

haromamaさんへ

 あけましておめでとうございます。

 こちらこそすみません!
お忙しい時にメールしちゃって。ゆるしてー。

ハロ君もかなり毛が長いから乾かすのに
手間がかかりますよね。。
ケージに入れてドライヤーを当てておくのも一つの手ですが・・。

ブリードはkiki様次第なので~~どうなることやら。

ぜひ!あのフリフリのショップをお願いしたいです!!

やらいちょうさんへ

 あけましておめでとうございます!

 今年はいろいろ変化の年なのかも。
がんばりま~^す。
 今年もよろしくお願いします。

RYOKOさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節は形だけです。お味は・・・。
お掃除嫌いなのでついつい後回し。
ダメですね~~~。主婦歴長いですけど。汗

ありがとうございます。
kikiちゃんに春の気配すらありませんが・・。
気長に待ちま~^す。

くーちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しシャンプーはエキゾ組だけです。
開けちゃってましたけど。。汗

ぷうちんママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お蕎麦!!キャーよかった私だけじゃなくて。
ゆでるのにもコツが要りましたね。。
やっぱりお料理の腕前が・・お蕎麦について行かず。。
勉強になりました。笑

お互いに素敵な一年であります様に!!

ニャロメさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節。。私も買ってきた蒲鉾と伊達巻が
結構面積しめてやれやれでしたわ。笑

本場のお蕎麦は扱いが難しいね。
おいしいもの食べるにはそれなりの知識と腕が
必要なのね~~。

ベビーはkiki様次第ですが春が来なーーい!!

QとSuさんへ

あけましておめでとうございます。

お節は息子が「なにつくるの?」と聞かなければ
スルーするつもりでした。汗
一応・・手抜きながら頑張りました。笑

今年もよろしくお願いします!

ジャム母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お節・・息子たちのリクエストが無かったら
スルーするつもりでした。笑
ご実家で堪能させてもらうのも手かもよ~~。

けいちんさんへ、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年明けのシャンプー♪恋君姫ちゃんピカピカになっちゃうね。
うちもそういえば初シャンプーは7日予定です!

14日に向けてきれいにしなくては!
お会いできるのを楽しみにしています!

しのぶぅさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

kikiちゃんふーシャー祭りは面会タイムを
設けましたら収まりました。
すごく焦りましたよ。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

