ケモノーズも寝正月三昧

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




皆さんお正月はどんなふうに過ごされましたか?

私は子供たちと2日はデパートの初売りへ出かけ散財。汗
福袋って下調べが大事なんですってね。。
ブランドの福袋はほとんど内容がわからず。


パパさんに高島屋でARAMISの福袋買ってみましたが1万円で2点4万円分の中身
おっ!!!素敵なセーターが入っていたので長男に回して。笑
カッターだのネクタイだのの初売りを買わされ・・。(おかしい社会人なのに)

二男はいつも買うブランドのバーゲンでン万円の出費。。痛い。。
さっそく買ったアウターをその場で着こんでへとお出かけ・・。

で、デパートのはしご・・。

長男が長財布を探していたので
Lin_kuというブランドを見ていると・・・店長さんにつかまり(汗
なぜかパパさんに革のボディバックを購入する羽目に・・。
バーゲンじゃないので た、たかひ~~。
しかもこの日また頭痛の発作で寝込んで留守番してました。
長男もこちらで長財布購入。。今回自腹。当たり前やろ!!


私は体のサイズに問題があるので。汗
ミセスコーナーのバーゲンで散々探しましたが・・
やけくそになって どこやらのメーカーの福袋1万円を買い込んで
(袋の大きさは一番でっかかったよ。いっぱい入っていてびっくり。5万円分?)

大荷物で帰ろうとしたら・・長男ほかに買い物あるといいだし
結局タクシーで帰ることに。。荷物持ち逃走・・くぅ。

3日は私の実家へGO
パパさん引き続き頭痛の発作で寝込んでいましたので置いて行きました
行きは名神が事故渋滞と自然渋滞・・・ぶーー。
実家ではごちそうして貰ってたらふく食べてきましたが
私は運転手なのでアルコールはNG
代わりにペーパードライバーの長男がたらふく飲んでました。ちっ
帰りは早めに出たのでまずまず・・自然渋滞のみで・・

てな具合の3が日を過ごしてました。

ケモノーズは・・・。

IMG_1228.jpg 
くっちゃ寝の桃次郎君 床暖で行き倒れ

IMG_1229.jpg 
この方・・昨日体重量ったら!!6.9キロ!!過去最高です。良いのか??!


IMG_1230.jpg 
床暖万歳のゆめしゃん


IMG_1231.jpg 
同じく床暖万歳&もこもこ寝具でさらに暖か。チョコちゃん


IMG_1237.jpg 

めずらしくパソコン下のベットで寝ていたkikiちゃん。


IMG_1238.jpg 
ちょっと寒い寝室(小さなオイルヒーターのみ)私のベットでぬくぬくしてます。

パパさんのベットにも凹みが・・歩いたor寝てた跡ですね。


最近夜寝るとき ちびーずをフリーにしてると。。。
茶々丸君が必ず枕元に来てゴロゴロとご機嫌な様子で
枕に乗っかります。
そして・・・満足するまでモフモフしてと請求されます。
手を休めるとゴロゴロが止まるんですよ。。汗

でもちょっと嬉しいひと時です。
しばらく添い寝をしてくれるのですが すぐ暑くなっちゃうみたいで
自分のベットに戻って行きます。笑

とんぼ君はマイペースで来る時もあれば
寒いから動かない!ってことも。笑

ケモノーズに癒されまくりで・・食も進み体重増・・やばいっ!!





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~。

お財布も買うとイイ時期なんですよね。
新年、色々と新しい物が欲しくっちゃうから、
マジ散財傾向な私です。(^_^;)

それと確実に運動不足で太りま~す。(T_T)

6.9きろ?
と、とんでもない体重じゃないですか!
桃次郎君が大変なことになってるやんけ・・・
ダイエットが必要です。

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくおねがいいたします♪
可愛いお年賀状ありがとうございました^^
猫歴4年でにゃんとキャッテリー!!
すごいですね猫力って^^
3ニャン目の予定は今のところないのですが☆
がんばってくださいね(*^_^*)
初売り大混雑だったでしょうね~あのパワーもすごいです☆

今年もお正月から予防注射ばっちり?笑
福袋争奪戦とかテレビでやってるでしょ?
ひょっとして映ってたりして!爆笑

ワンニャンとも気持ち良さそうに寝てるね!
特に桃ちゃん♪
見てるだけでシアワセになる寝顔。
ブリーダー登録も済んだし
いつ何ニャン増えるのかな~♪楽しみ~~~!

今年もヨロシクお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁー!!福袋三昧楽しそう!!!
近くに住んでたら、私もお供しますのに~♪
福袋はいいのが入っていた時はテンション上がるけど、
時々「はぁ!?うっそ~!」っていうのがあるんですよね~
でも、初売りの運だめしには楽しいですよね♪♪
hirohiroさんの散財って、すごいんだろうな!(笑)

ケモノーズ、床暖で至福の時ですね~
私も混ざりた~い!!
私、暖かい寝床と食べ物があればいい子にしてますよ(笑)

え~と、
我が家は寝正月の飲み正月の喰い正月でしたww
猫さん達も同様でしたよ~。

福袋♪

 私は買ったことナイけど・・

 10万円の福袋に70万円相当の洋服が入っていると聞きました。

 10万もだしてーーーーと言ったら 毎月貯めておくそうです^^;

 桃次郎ちゃんウチの兄ちゃんと同じかも・・・
 6.7㌔ だったけど確実に増えている気がi-230

つばさマンマさんへ

 新年に新しいお財布にするといいことがあるのかしら?
・・・長男君新年会で終電でずいぶん先の駅であわてて
降りてタクシーで自宅へ&その駅に定期を忘れるという
失態を・・やらかしましたが・・。汗

 運動不足は万年だなー。何とかしないと。。

kenkobさんへ

 桃ちゃんすくすく育っちゃって・・。汗
ちょっとお腹がポニョポニョです。
さすがに少しダイエットが必要かも。。
 骨格が大きいので獣医さんでも
太り過ぎと言われたことがありませんが
さすがに7キロになっちゃったらまずいかなぁ。。

 運動しないしねぇ。。

れお君の母さんへ

本年もよろしくお願いします。

そうなんですよ!
猫歴は4年目!!犬歴は生まれたときからなので
長いんですけどねー。。
え?3ニャン目の予定はない?
じゃ、ご実家のほうにでも。。♪笑

初売り。。開店前に並ぶほどの気力は
なかったのですが 混雑してましたねー。

もさ母さんへ

 開店前に並ぶほどの気力はなかったですが・・。
ぶどうちゃんちのようなパワーがあれば・・。汗

 何ニャンまで増やせるんでしょうねー。。こわひ。。

 今年もよろしく~~。

くーちゃんへ

福袋結構楽しめたし 最近は混雑していないときなら
中身を見せてくれるんですよ。。うふふ。
残り福だとこんなメリットも。

え?散財。。わたしのへそくり程度ですよ。。

うーーん。ケモノがごろごろ転がってて
足の踏み場もないぐらいなので・・くーちゃんを
お預かりできるかどうか・・・。笑

やらいちょうさんへ

 どこもおんなじですね~~。
初売りにお出かけしただけで
あとは食べたり飲んだりTVみたりでしたよ。

けいちんさんへ、

ええ!10万で70万!・・・。
高級なブランド服より・・毎年ちょこっと
新しいお洋服が買えたらそのほうが幸せだなー。笑

桃ちゃんの寝正月
ジャラシも寝たままイヤイヤ相手するし
動きたくないみたいなんですよ。。困るわぁ。

こんにちは~
楽しいお正月だったようですねー^^

我が家も毎年福袋三昧です

今年は「猫用福袋」を3000円でゲットしてきまして
なかなか満足しています~

ことしもお邪魔させていただきます
よろしくお願いします~~

買い物三昧は、スカッ!としますよね~^^
お財布寂しくなるけど(笑)
福袋って、買った事ないけど気にいったの入ってましたか?
hirohiroさんの福袋、中見てみたいな~!
5万円分?!すごいよね!!
パパさん、治りましたか?
風邪かしら?
今回の風邪はしつこいよ><
桃次郎君、まるで夏みたいね!(笑)

初売りにお出かけなんて~羨ましいぃ
何年初売りなんて出かけて無い事かぁ~

えっ!? 桃君 またでっかくなっちゃったんですか!
逢いた~い! 次は抱っこさせてね~^^

前記事のレス見ましたよぉ
フリフリのご希望ございましたら 遠慮なく言ってくださいな。
あっ、私に出来そうな物なら・・・^_^;

宮城にいたときは『仙台初売り』と言ってとっても賑やかで色んな福袋があって買いにも行きましたがこちらでは特に・・・
まぁ雪で面倒って言うのもあるかも^^;
雪かきで疲れちゃうしね。。。
床暖って暖かくて気持ちいいもんねぇ!うちも行き倒れています(笑)

★☆nono☆★さんへ、

 お!nonnoさんも福袋買うんですか?
おすすめはなんですかねー?

 猫用福袋かぁ・・それいいなー。

 今年もよろしくお願いしますね!

ニャロメさんへ

ええ、お財布はすっかりさみしく・・汗

 今回は着られそうな物がありましたよ♪

 パパさんは頭痛の発作が時々やってくるのー。
ストレス抱えてるんでしょうね。。仕方がないのよね。

 桃ちゃんはぱっかんして涼んでますよ。
床暖は暑いのかしらねー。

haromamaさんへ

お正月の楽しみはデパートで散財することかなぁ。。笑
パパさん居なかったので 自由に見て回れてラッキー♪
でも次の日・・脚が痛かった。。汗

 はいプクプクしております。。
ぜひお立ち寄りくださいねー。
インターから極近なので・・途中で寄って――!

 マジですか!haromamaさんの丁寧なあのフリル
感動ものですよ!!ショップをぜひ開いて!!

たぶんチョコなつチェリーさん♪へ

 仙台の初売りは豪華なんですよね。。
お茶箱とかに入ってるんじゃありませんでしたっけ?

 そちらは今は雪がしっかり積もってるんですねー。
床暖はニャンコにとってはパラダイスですよね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示