スポンサーサイト

     

またまたお買い物

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



去年からはとママさんのブログで見かけて

とっても気になっていたアメリカのショッピングサイト
iHerb


年明けの4日の夜に勇気を出してポチリました。

昨日10日にどどーーんと到着♪

IMG_1308.jpg 


ビタミンCのチュアブルのでっかい瓶!(さすがアメリカンサイズ!!)

チョコレート菓子にビスコッティ ドライフルーツ

チャイルイボス茶など~~。


が、実はメインはこちらの緑の物体。

IMG_1312.jpg 


瓶物は丁寧にプチプチでくるんでくれます。

このスパイスと粒胡椒も はとママさんお勧め品。笑

スパイス


粒胡椒・ミル付き

              


あ、メインは ガーバ!です。



ただ今ほかの味は日本に向けて出荷できないと表示されます。
お気を付け下さいねー!!


IMG_1311.jpg 

後ろでほくそ笑む茶々丸君♪

大好物なんですよね。。笑


はじめての登録でお買いものする方は
お友達のクーポンコードを入力すると初回の買い物に限り
5ドルオフ!!

ちなみに私のコードは・・良かったら入力してね。
PIH656

送料は3種類から選べました。
チェックアウトするときに
送料を3種類計算してくれるので一番安かったもので。

今回の重量はけっこうあったので私は
DHLを選択
荷物の追跡ができます。


iHerb から購入後メールが届くのですがそちらに
トラッキングナンバーが出るのでそのままポチすると
英語のサイトに飛びます。

日本語サイトのほうがより安心なので私はそちらで
Tracking検索→


なんと7日で手元に届きました。
連休が挟まったのでポチのタイミングで最短なら4日ぐらいかも。。

今回送料に21ドルほどかかったのですが
初回クーポン5ドルと60ドル超えたのでさらに5パーセントと
食品類が今回10パ―セントオフで
約18ドルオフ!!

ほぼ送料が相殺♪
すんごくお得でした~~~。


ポチたのしかったぁ。。笑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

海外のお店でお買い物したんですね~
すご!
私、出来ないだろうな・・・
さすが、ビッグサイズですね!
スパイスは、どんなお料理で使う予定なの?
また、教えてくださいね~^^

おお!
これでまた安心出来た!
美味しい情報ありがとう♪
茶っくん嬉しそうにチェックしてるね~。笑

iHerbってスパイスとか
シャンプーなんかもあるんでしょ?
しかも円高万歳だし・・・
今度ウチも頼んでみよう♪

それにしても・・・
ポチ病、ついに海外進出か~笑

こんばんは~。

今は世界中のショップで簡単にお買い物ができる便利な世の中ですよね。
私も以前色んな物買いましたよ~。(^O^)
届くまでが楽しくて、楽しくて…。
 
ママさん、暫くハマりそうかな?

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

海外のサイトでお買い物なんてすごいね(*^▽^*)
今は円高だから安くなるね。
でも送料はやっぱり高い・・・
割引きで気にならない程度ならOKかも☆

ほぉ~そんなところがあったとは。
個人輸入はよくやりますけど、
これ、商品金額が高くならないですよね?
総額が2万円ほどなら、高額な送料を払っても十分安いのですが、
品物が安すぎると、送料のせいで割高になっちゃうんですよ。
そこんとこ、どーなんだろ?

凄い!海外サイトでのお買い物っ!!!
私には知らない物ばかりだわ!
今は円高だからお買い得になるのかな?
海外の食品って独特の味がするでしょ。。。
初めて買うものってドキドキしちゃうね(*^_^*)

わぉ!
楽しそうなお買い物v-10
しかも”お得”の言葉に胸躍ります^^
ちょこっとチェックしてみま~す♪

うわぁ~

 アメリカンサイズダァ~~

 たまにコストコへ行くけどウチは量が多すぎて買えないの(笑

 でも 検索してみます♪

 今日は会議で帰りが遅くなるんです。。。(ノ_・。)  

 

海外通販て珍しい物とかお得感いっぱいで
つい買い過ぎちゃうんですよね~ 
ペッパーめっちゃ気になるぅ
このサイズいいですね!

茶々くん遠くから~狙ってるのぉ?
遠くから・・・って言うのが茶々くんらしいなぁ^^

茶々丸くんとっても喜んだでしょうね♪
ガーバーが猫さん好物というのは
hirohiroさんが書かなかったら
知りませんでした☆
人間のあかちゃんが食べるものなので
素材も安心でしょうね^^!

iHerb ちょっと見てきたら、長女がいつもとってくれていたシャンプーがありました~。
今度から自分でとれるわっと、ひと安心。

すごい時代になったもんですよね。アメリカの物が、家に居ながらにして買えるなんて、
おどろきですよ。
今度ゆっくりと見て、買ってみたいと思いました。

茶っくんの、口元がなんてかわいいの~。
今日と明日、がんばってね。
後でよろしく。

ついに海外通販ですね。
私もたまに利用しますが、意外と簡単でしょ?
どうしても日本で買えないものしか利用しませんが(汗
難しいのは、安心な店かどうかの見極めですね。
悪い店に当たった時は、運が悪いと諦める覚悟で(汗

こんにちは^^

 お疲れさま!

 土曜日はお会いできて嬉しかったです♪

 茶々丸ちゃん眠たそうでしたねZzz.。o○

ニャロメさんへ

 でも一応日本語のサイトもあるんですよ。
わかりにくい気もしますが・・。
ツイッターとかでいろいろ教えてもらって
勇気を出してぽちりました。笑

 スパイスは普段使いですよ。
結構いけます!!!

もさ母さんへ

 ハハ。ポチ病蔓延中です。
でもこれで猫友の皆様にも貢献できるし。
ガーバ不足に皆さん悩んでましたから。

つばさマンマさんへ

マンマも買われていたんですか。
どんなものがオススメだったのかまた教えてくださいね!

ねこLOVE3さんへ

円高万歳をようやく実感。
送料も×80円ぐらいなので
そんなに高くないかもしれません。

割引があるとかなり得した気分ですよー。

kenkobさんへ

品物がオーガニック中心なんですが
本当に安いので送料も軽いものなら
もっと安いのが選べるんですよ。

なかなかいい感じなので試してみてください。

チョコなつチェリーさんへ

 円高もありがたいし
海外の物ってパッケージが
とってもきれい♪
ポチするのは勇気がいったけど
楽しいですよ~~。

こたまるさんへ

パッケージ見てるだけでも
ワクワク。。
英語に七転八倒ですが・・ま
楽しいですよん。

けいちんさんへ、

アメリカンサイズ!の物も多いです。
日用品はそうでもなかってホッとしました。

コストコ遠くて未経験です。
京都にもできたけど家からは1時間ぐらいかかる。

haromamaさんへ

 ポチが止まらなーい!
あと一緒に何が送れるかしらとか
どんどん増えちゃう。。

 ペッパー良かったですよ。
ミル付きでひきたてだし~~。

 茶々があの瓶見ると離れないんですよ。。

れお君の母さんへ

以前chuckyさんがブログで書いておられて
ショー会場で皆さんあげてるし・・。
が、日本じゃ手に入らなかったんですよ。

介護食としてもいいと教えてもらいましたよ。

えるまーるさんへ

 海外からのお買いもので
親しんだものが見つかったら
ちょっとうれしいですyね。
値段も安いですしね。

 応援ありがとうございました~~!!

HAMさんへ

ようやくポチれました。
英語が苦手なので日本語サイトが
あるのがありがたいです。

けいちんさんへ、

 ありがとうございました。
眠そうでも・・おリボンもらえて
ラッキーでした~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

