スポンサーサイト

     

桃次郎君と猫じゃらし【動画】

 

しっぽ 

桃次郎君が こんなところに入り込んでいたから。。

 

 

大好きなファーのじゃらしで遊んでみました。

 

 

 

ところが・・・・調子に乗りすぎて

 

 

 

猫とは思えん!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんの立派な腕♪
太い長いデカイ!
うちも長さがあるので似るかしら~^^
調子よくじゃれていると思ったら
キャリーと一緒にドンガラドン☆
滑っちゃったのですネ^^
そんな所もかわゆすです♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃん、めっちゃかわゆいわ~♪
お目目くりくりだね☆
夢中になりすぎちゃって、落ちちゃったのかな(*´艸`)
ピアノはちょっとすべるかもだしね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

きゃ~~
ももちんが動いてる~~
ぬいぐるみが動いてる~
電池入ってますか?
って聞きそうなくらい可愛い
しかも噛んでるし・・・
にゃんこのぬいぐるみ被ったワンなのでは?!

You Tube 使いこなされていますね~

わかるな~じゃらしで遊ぶの・・・
遊んであげているつもりが、遊んで貰っていたりして・・・(笑)

ありゃりゃ!桃ちゃん落ちちゃった~
ニャハハ (*^▽^*)

桃ちゃん、かわいい~。
癒されるわ~。

猫じゃらし・・・実はりえるも大好き(笑)。
じゃらしてるとおもしろいよねぇ。

この猫特有の動き、癒されますね。
ネコじゃらしとか、レーザーポインターに反応する姿、かわいすぎです。
一度犬に試したことがありましたが、イマイチな反応でした(汗
何が違うんでしょうねぇ?

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

昨日も朝から強風で休日なのに
最悪な1日でしたが日差しは
暖かかったですね。

また、1週間の始まりですが
頑張って参りましょう。

P!!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ぶっといと評判の 桃次郎君の腕!!
ぶんぶん振り回してますが 結構爪が引っ掛かって
中でもがいてます。。笑

 息子が言うには 大きな手羽先が動いてるように見えると
言っていましたよ。。

 調子に乗りすぎて 仰向けで応戦していて
その後また座りなおしたみたいなんですが
ちょっと位置が悪かったみたいです。
ずるっと 消えていきました~~。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 夢中になりすぎて、仰向けで応戦して
横着してたら 罰が当りました。あはは。

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 そうそう!動いた桃次郎君は初めてでしたか?
かなり鈍いコなので。。ものすごく癒されます。(笑)

 セラピーに連れて行きたいくらいだが。。
チョコちゃんよりはシャイだから無理かなぁ。。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 YouTubeはまだまだですよ。。
もちろんビデオ撮影からが問題なので。。

 お決まりのように 落ちがあります。。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 猫じゃらし。。異様に燃える女が我が家にも。。
チョコは犬の皮をかぶった猫です。。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 猫じゃらし、レーザーポインターで遊んでいると
必ず。。黒い影が現れます。
 レーザーポインターなんて 桃次郎君を
押しのけて 前へでて ムキになってます。
チョコちゃんは 犬の皮をかぶった猫さんです。。
絶対!!ファスナーがどこかになるはず!!

 ゆめしゃんは興味を示しません。。不思議。

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 本当に風が冷たくて 寒い一日でしたね。
体調管理気をつけないとだめですね。

 いつもありがとうございます!!

桃次郎くんにとってはとーっても魅力的な隠れ(遊び)場所ですね~♪
もしかして真ん中のピンで留めてあるところが破けちゃうのかなー・・・と思って観ていたら・・・・。。。(*^m^)落ちちゃったのねーww
ちょっとドンくさい(^^;ごめん)桃次郎君かわいいわー

キャ~☆
桃次郎劇場だぁ~~♪
可愛いよ~~(^^♪
片手だけ出して、ちょいちょいやって、
って見てたら…
最後のオチは最高でした!!
わらかしてくれますね~!(笑)

桃君可愛いお手て出してチョイチョイしてるぅ~
今、実家にいて、通信カード使ってネットしてるので
ちゃんと見れなかったのが残念・・・帰ったら見るからね~

ハロくんのお腹は一応毛玉なしですぅ
チビのスリッカー使ってブラシしてますよぉ
あっ、あと、長い平櫛も重宝ですよー

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ピアノは散々悪戯されて カバーごと落ちたり
上の縫ぐるみを片っ端から落としたり。。。
やりたい放題です。。
 中に隠れたので ちょっと遊んでと思ったら
エライ落ちが付きまして。。ブログねたいただき!!
と相成りました。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 横着してたら 落っこちたの。
カメラ構えながら おなかが痛くて。。
涙でました。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ハロ君もかなりのモフモフッぷりですね。
ブラシ嫌がらない良い子なんですね。
うちは。。しつこくやりすぎると
お口でいやっ!(カプ)と反抗されます。涙
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

