スポンサーサイト

     

新年会とCFA Japan Regional Cat Show 2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




1日目の夕方・・。
茶っくんとホテルに戻り お泊りの支度をして
パパさんをちょっぴり介抱して

てくてく歩いて 新年会の会場へ♪
前回忘年会もさせていただいた ビストロ ボンテさんへ


新年会 
前回と同様に 飲み放題つきプランで 3500円!+二度目なので
お料理のサービスも!!

今回は前回のメンバー
もさ母さんRicchanさん魅威太さんぶどうちゃんママえるまーるさんしのぶうさん
のぼぼんさんが加わりフレッシュ度UP♪
おまけに先着プレゼントも一足先に届けていただいちゃいました♪
うれしー!!ありがとーー!!

ものすごーく楽しいお話も聞かせていただき。。笑

あっという間に夜は更けて。。

楽しい時間はすぐに過ぎ去っちゃうのね。。

帰りにパパさんにビタミンドリンクを購入してホテルへ。
茶っくんがお待ちかねでした。汗

ぐっすり寝てリフレッシュ!!
心配したパパさんもなんとか持ち直してショー会場へ!!

P1030976.jpg 
まずは 審査前におじゃじゃさんにお手入れしていただく。
ショートヘアーなのに何処に手を入れるんよと突っ込まれそうですが
おじゃじゃさんの魔法の手とグッズを使えば 手触りから何から何まで変わるんですよー。


2日目最初は野月トレイニーの審査から
P1030981.jpg 
ね、ねみゅい。。。


続いて
Wain Hardingジャッジの審査
P1030995.jpg 
あそぶにょ?



上田ジャッジの審査
P1040007.jpg 
あ、そこそこ。。ごしごし気持ちいいですにょ。


最後は田村ジャッジの審査
P1040024.jpg 
狙って・・狙って・・ぱくっとしゅりゅにょ。


田村ジャッジのところでセカンドデビジョンが付き
紫のベストチャンピオンリボンを頂きました!


ドキドキして待ってると~~~。

ファイナルで チャンピオン表彰に呼んでいただき
P1040033.jpg 
ぷしゅるるる~~

Best LH ch
Best ch

いただきました~~~♪


パパさんの出番がやっと。。感涙。。
と、思ったら???

「まだ出しちゃだめよー。後から一緒にサインするから」と

田村ジャッジから待っているように指示されて・・・

「?」な飼い主二人。。


なんとっ!

IMG_1360.jpg 


そのままファイナルに残していただきました!
しかも 7TH BEST CAT!!


うれしーーー!!
こんな事ってあるんですねぇ。。。

うじゅおねえたまとアリスお嬢様と並ばせていただきました。

嬉しくって おじゃじゃさんに報告してたら~~。

遠くのほうでチャンピオン表彰に№が上がったよと。。
きゃーーラストコールかかっちゃいました。滝汗

デビジョンもチャンピオンの紫リボンも付かなかったので
油断してました~~。


P1040037.jpg 


Wain Hardingジャッジから
2nd Lh chをいただきました。



しゅごい。。今日もパパさんも出番があって超ラッキー。

終わってみたら。。たくさんのリボンに囲まれて
P1040038.jpg 

大きなショーで大活躍だった茶っくん お疲れ様。

茶々丸君を高く評価してくださったジャッジの皆さんや
リジョンショーのスタッフの方々には大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そしてこんな可愛い息子を譲って下さった
ブリーダーのおじゃじゃさんにも改めて感謝いたします。

1日目の夜に頂いたお祝いのメール家宝にさせていただきます♪
とっても嬉しい愛情あふれたメールをいただきました。



無事8リング終了。
チャンピオン申請も済ませたので
次回の名古屋であるリバティーのショーでは
茶々丸君グランドチャンピオンでエントリーします。


1月21.22日
Japan Liberty Cat Culb Bob Show
in
ナゴヤドーム

が開催されます。
キャットショーだけでなく 
わんにゃんどーむ2012と題された
イベントが開かれます。

興味のある方は→ショーフライヤー


わんにゃんどーむ2012→


IMG_1376.jpg 

差し入れ 
個別に紹介できませんが・・たくさんのプレゼント&差し入れ
ありがとうございました~~~。

いつも関東の猫友さんたちにはお世話になりっぱなしで
そして優しくしていただいて本当にありがとうございます~~。

また関東に遠征の機会がありましたら・・
御恩返ししたいと思ってます。



親ばかなショーの記録ですが
最後まで読んでいただいてありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャットショーお疲れ様でした!!

茶々丸君、大活躍ですね~v-353

今回のショーは、出し忘れがないように必死で、他の審査があまり見られなくって・・・。
チャンピョンシップはエキゾ祭りの中、ファイナルインだなんてすご過ぎます!!
しかも1ショーグランド☆
茶々丸くん、おめでとうございますv-315v-315

カリスマおじゃじゃさまのグルーミング、ベンチングが同じ並びでしたので、チラチラ拝見させて頂きました(笑)。
スプレーの吹きかけ方とか猫種によって違くて凄かったです!!
しかも、何の面識もないのに関わらず、ポイント計算までして頂いてお世話になってしまいましたv-356
おじゃじゃさま、とっても素敵な方ですね~☆

来週はドームですね!!
引き続き、シャンプー頑張って下さいね~v-217

今回もたくさんのおリボンのカーテンだぁ!!!
詳しい事はわからない(ごめんです)ですが着々と大人の階段を登っているんですねぇ☆彡
次回のショーも楽しみですね(*^_^*)

す、すごーいっっ!
茶っくん、エライことになってるのねぇ。
これは一度ホンモノにお会いしに行かなきゃ!だわ(笑)。
たっくさんおリボン、壮観~!
次のショーでグラチャンに挑戦になるの?←ごめん、よくわかってない(笑)。
風邪も流行ってるので、にゃんこだけでなく、パパさんhirohiroちゃんも体調に気をつけてねぇ。

茶々丸くん、グランドおめでとう!!
よかったね!!

パパさん大喜びでしょうね。もちろんhirohiroさんも。
パパさんの頭痛も吹っ飛んだことでしょう。

今週末もキャットショー、お疲れ様。
体調気を付けてね。



お疲れ様でした!
そして、改めてグランド達成おめでとうv-314

茶っくん凄いね!!!
何て親孝行な息子さんなの~
パパさんの具合が悪いのも吹っ飛んだ?笑

週末の名古屋。
頑張ってね!
ブログアップ楽しみにしてます♪^^

おめでとうございます♪

 グランドチャンピオンi-176

 茶々丸ちゃん大活躍ですね♪

 おりぼんいっぱいでお顔がみえない(笑

 今週も頑張ってください (*^m^)

 

hirohiroさ~ん、茶々丸く~ん、おめでとうございまーーーーす!
読んでて、興奮しちゃいましたよ!!
すごい結果ですね~☆
おじゃじゃさんも、大喜びでしょうね^^
魔法の手も、すごい!
次回も、頑張ってね~♪
3500円で飲み放題はお安いですね。
楽しかった様子が伝わってきました。
本当に、おめでとう!!!

こんばんは~。

スゴ~イ、おリボンがいっぱい…。
ママさん、茶々丸くん、おめでとう~(*^_^*)

ママさんのお世話も大変なんだろうけど、
茶々丸君自身、ホント素晴らしい子なんだね。
次回も期待できそうだね。

あーー、折角名古屋でイベントがあるのに、
知人のお葬式ですわ…、週末。
ママさんからコメント貰って喜んでたのに…、残念!!

茶々くんすごいですね~!!!
おじゃじゃさんもお手入れした甲斐がありますね♪
もちろん茶々くん本にゃんが素晴らしいのだけれど^^
たくさんの大きなおリボンで
茶々くんが見えない~^^
名古屋でも良い結果になりますように♪

kobakinokoさんへ

遅くなってしまって済みません!

ショーお疲れ様でした。
もう疲れは取れましたか?

私もあんなにたくさんのエキゾが出てるの
初めてみましたよ!!
1ショーグランド!!もう夢みたいで~~。
でもコスケちゃんもそうでしょ?すごいよね。

ドームも行ってきました~~。
またあとでレポートしますね!!

チョコなつチェリーさんへ

 なかなかショーのシステムは
やってみないとわからないし
上手く説明できなくてごめんなさい。

 こんなに順調に階段登っていいのかしらねー?
出来すぎですよね。

 でも経験できないことなので本当に
ありがたいことです。

ミモザさんへ

 茶っくん思った以上に評価していただいて
東京であったこのショーでグランドになりました。

 風邪を押して行った甲斐がありましたよ。
ありがたや~~~。

まかろん母さんへ

 ありがとー!!
めちゃびっくりしたんだけど

 パパさん1日目は頭痛でさっぱり理解できておらず。。
ホテルで説明したら急に元気復活!笑
嬉しかったみたいですよ。

 名古屋も行ってきたよ~~。
またたまごちゃんとも会いたいなー。
京都にシャンプーに来ることはない?

もさ母さんへ

 お祝いコメありがとー!
びっくりだったよー。
孝行息子だよね。
 パパさん2日目は復活したよー。
ま、帰ってから改めて熱出ましたけど。。笑

 名古屋・・行ってきました。
ドーム。。ってふふふ。
あとでUPしますね~~。

けいちんさんへ、

 ありがとうございます。

 ブリス君たちも大活躍だったねー。
ペルシャって・だれか手入れしてくれるんだったら
お家におきたいわぁ。。すごいですよね。

 名古屋も面白かったよー。

ニャロメさんへ

ありがとうございます~~~。
ブリーダーさんもびっくりの結果で
本当にすごい事みたいです。

夜のお楽しみは外さなかった
私♪パパさんは気の毒だけど
体調管理は本人次第だからねっ!
楽しませてもらっちゃいました。

Re: タイトルなし

 ありがとうございます~。
茶々はどうやらすごい子らしいと
ようやく分かった飼い主。

 そっか~~残念だったわ。
ワンコイベントメインだから
すごくたくさんのわんこが。。
いろんなショップも出て~たのしかったよ。
また機会があったら覗いてみてねー。

れお君の母さんへ

 茶々君頑張りました~~。
お手入れだけにショーに来て下さる
おじゃじゃさんにも感謝なんです。
沢山の猫ちゃんがお世話になってますが
心強いサポートでありがたいです。

名古屋も頑張ってきました。
あとでUPしますね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

