スポンサーサイト

     

CFA Japan Regional Cat Show お友達編♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



楽しかったリジョンのショーから・・もう4日も経っちゃいました。

自分で猫ちゃんをエントリーしていると同じクラスでも
猫種が違うと審査時間が異なって
なかなか見ることができません・・。

プレミアシップ(去勢避妊猫部門)で頑張ってるお友達の
審査を見ることができたのでご紹介♪

P1030956.jpg 
まずは~すももちゃん。
ダイリュートキャリコのRicchanさん宅のお嬢様♪

おなかもみゅもみゅ。


P1030961.jpg 
お次は ぶどう家のキウイちゃん


なかなか良いお顔してますねー。


P1030962.jpg 
ジャパン君 どんどん磨きがかかって綺麗なコート!


この3ニャンは親戚関係なんだって!!


ラストは・・・
P1030968.jpg 
コスケ君。相変わらずのラブリーなお顔。
うーんかわゆい。。お持ちかえりした~~い!!


。。。


何か忘れてる・・。



あっ!


P1040009.jpg 
こちらはカオリ様のおうちの ジュリちゃん
エキゾティック ロングヘアーになります。

今回カオリ様にはポイントの計算とか教えていただきお世話になりました。
クラークも務められてお疲れ様でした!

エキゾのロングはペルシャとして出陳します。


P1040011.jpg 
バボちゃ~~ん!!


バボちゃんもエキゾロングヘアーなの。
フワンフワンにお手入れしてもらってゴージャス!!

そしてバボたんは茶々丸君の同胎の兄弟です♪

旅立ちの日の2ニャンです。(2か月過ぎ)
P1020327.jpg 

2ニャンとも9か月(16日で)!!立派になりました♪



今回はエキゾがたくさん出陳していて
沢山のエキゾちゃんに出会えてとっても楽しかったし
勉強になりました!

また皆さんと会えるといいな!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こすけくんに、ズキューンですv-10
男前ですね~。
エキゾはお写真でみるより
実物の方が、100倍かわゆいと思います。
このかわゆさ*100って・・・(萌)
でもでも、実物見たら、どのこもお持ち帰りしたくなるだろうなぁ~。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。

ほんと、みんなおもち帰りしたくなる可愛さですね~!
持ち帰れないならせめて触りたい♪

↓茶々くん凄い!!!
おリボンで茶々君が完全に隠れている~@@;
大活躍でしたね!おめでとうございます。

おぉ!名古屋でイベントが。明日じゃないですか~
うぅぅぅ・・・赤子がいなければ100%行くのに~。。。残念;;

う~ん、
どの猫さんも素敵だなぁ~。
飼い主さんの愛情を一身に受けているのがよく分かります。
現場で見てみたいですね~!

遅れちゃって;;;
茶々くんグランド達成おめでとーーv-315
スゴイ!!最短グラチャン誕生だね!!
ベビ茶っくん&バボちゃん可愛い~
今の2ショットが撮れなかったのが残念だ~!!!
これからの茶っくんの活躍が楽しみv-344
ぎゃんばれ~茶々くん!!!

みんな素敵~
ロングの子達は、ゴージャスですね~
hirohiroさんがショーに出てなかったら
知らない世界だったな~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

みんにゃかわいいね(≧▽≦)
そっかぁ、出てるから他のにゃんこはなかなか見れないのね。

そういえば、σ(・・*)もfc2に引越ししてきたよ~♪
こっちでもよろしくね♪

もう先週のことなのですねー
茶々丸くん、大活躍でしたね!強豪が揃う中たくさんのおりぼんすごいなー。
明日はもはやグランドとして出るのですね。すごいなー。
あ、キウイも載せてくれてありがとうです。


遅ればせながら先日はありがとうございました♪
わ~~すももの写真アップしてくださったのね~~嬉しい!!

茶々丸くん、大活躍おめでとうございます♪
みんなすごいなぁ~~
ベビーちゃんのときの写真もかわいすぎ~~~

新年会もとっても楽しかったですね☆
また是非ぜひ~~~
美味しいお菓子もありがとうございました。
今度は中野の逸品お持ちいたします~♪

この部門で桃次郎君もおリボン頂いてましたよね♪
(毛玉だらけのピーチくんがもしも出場したら…
過呼吸で倒れてしまうかもしれません^^;;)
9か月の猫ちゃん達♪
もう~可愛すぎですね(*^_^*)

おつかれさまでしたぁ~。
たくさんのおリボン、大活躍でしたね。
今日はナゴヤドームですね。


ベビーちゃんの茶っくんとバボちゃんのツーショット、
かわいいですね~。よだれが・・・出ちゃいましたよ。

今頃はナゴヤドームですかぁ~
またまたたくさんのおリボンとお友達に可愛いにゃんずに会えたかしら(*^_^*)

こたまるさんへ

コスケ君可愛いでしょ~~。
エキゾはムチムチコロコロで
とっても可愛い猫さんですよ~~。

どの子もお持ちかえりしたくなるの分かりますよ。笑

なおすけさんへ

 本年もよろしくねー!
子育て大変だろうけど頑張ってね。

 ワンニャンドーム楽しかったですよ。
また機会があれば覗いてみてください!!

やらいちょうさんへ

 ショーに出てる子たちは
ほんとにきれいに手入れされているので
どの子も素晴らしくて。。
ついついよその仔にも目を奪われます。
一度見に来られては?
2月に神戸でショーがあるんですよ。

Re: タイトルなし

ありがとーー!

バボちゃんもあともう少しでは?
またショーにご一緒出来たらいいなぁ。

今回2ショット撮りたかったねー。。残念。
もう後は私たちのお楽しみに使ってもらうだけかなー。。笑

アメショーななさんへ

 ショーに出てる子はすごく綺麗で
どの子もお持ちかえりしたくなります。
 ワンニャンドームはわんこもいっぱいでしたよ。。

ねこLOVE3さんへ

 そうなんですよ。
自分のニャンコの出番を管理してないと
失格になったりするのでドキドキするんです。
と落ち着いてほかの審査は見られなくて。

 お引越しされたんですね!
楽はなんだかどんどんマイナーに。。笑

ぶどうママさんへ、

 おそくなっちゃって~~。
茶々君頑張りましたよね。
孝行息子でほんとありがたい話です。

 グランド達成にはびっくりしましたが
ブリーダーさんもおどろいてましたよ。

 きういちゃん抱っこしたかったな~。
またチャンスがあれば今度はぜひ!

Ricchan さんへ

 すもちゃん落ち着いてましたね~~。
ダイリュートキャリコって優しい色ですね。
うーん一度触ってみたかったわぁ。

 新年会楽しかったです~。
ショーより。。笑

 中野って行ってみたいなー。
こつそり上京の節は情報を教えてもらいたいです。笑

れお君の母さんへ

ええっと。。桃次郎君は立耳なのでハウスホールドという部門に
出陳したんですよ。(家庭猫部門・血統書の無い猫ちゃんや
スタンダードで認められていない 去勢避妊した猫が出られる
部門です。)

 ピーチ君はショーなんかでなくても
ピカイチに可愛い♪桃次郎君自慢の弟君ですよ。

えるまーるさんへ

おつかれさま~~。
新年会&ショーの応援ありがとうございました。
ナゴヤドームも楽しかったですよ。

でしょ?ベビーちゃん見ちゃうと。。
のどから手が出てきちゃって困っちゃう。

チョコなつチェリーさんへ

 ナゴヤドーム行ってきました~~。
カワイコちゃん満載でしたよ~~。

 わんこもいっぱい来てたし!!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

