スポンサーサイト

     

JAPAN LIBERTY CAT CLUB BOB SHOW in NAGOYA DOME

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



1月21・22日 名古屋で開催された

JAPAN LIBERTY CAT CLUB BOB SHOWに

茶々丸君と参加してきました~~。
またまた親ばかショー記録で申し訳ないですが・・汗
お許しを~~。



今回はわんにゃんドームというイベントの中で開催された
キャットショーでした。

P1040040.jpg 
こんな風にわんこの紹介ブースありの

P1040041.jpg 
猫のコスプレグッズを売るショップありーの。。


ドッグアジリティのコーナーありと盛りだくさん。

その一角でCFAのキャットショーを開いたといった感じです。


朝、ペルシャのローズママさん家に車でお迎えに来ていただいて
おじゃじゃさんとカオリさんと一緒に名古屋へ♪
新幹線で行こうと思っていたので 楽させていただいた上に
お値段もリーズナブルに!!
お世話になりましたありがとー!!

高速もスムーズで早く着いたのでちょこっと会場設営の
お手伝いもして。。

今回はチャンピオンシップは50頭弱のエントリー

P1040043.jpg 
新井ジャッジの審査

今回エキゾは5匹がエントリー。


P1040064.jpg 
Wayne Trevathanジャッジの審査



P1040078.jpg 
藪本ジャッジのLHスペシャリティの審査



P1040105.jpg
 
田村ジャッジの審査


どんどん審査も進んで♪

ファイナル表彰。。
今回はグランドに上がって初めてのショーなので
どうかな~~???

P1040121.jpg 
藪本ジャッジロングヘアースペシャリティでは
4th best catいただきました!

新井ジャッジのところでAB9th best cat
田村ジャッジのところでも!AB6th best catいただきました。

が・・・おじゃじゃさんからは駄目だしいただきました。
体調管理ができてないよと。目が開いてないやろ?と
この辺りが猫歴の浅さでしょうか。。反省。

この後
お宿でご飯を食べさせてゆっくり休ませました。
おしっこもうんちも◎で食欲もまあまあでした。

ということで私たちはお外でご飯♪
名古屋と言えば~~

P1040150.jpg 
ひつまぶしでしょぅ!ということで

いただいてきました~~。

肝吸いがおいしかった。。
で、お出汁をかけて食べる食べ方はけっこう新鮮でしたね。
これもおいしかったわ。。

でも普通にうなぎだったわ。。笑


ぐっすり寝てましたが 夜中に茶っくんの腹へリコールで
起こされました。

今回ホテルが込み合っていてツインが取れず
シングル2つだったので私的にはラッキー♪だったんですけどねー。


2日目もちょっと早めに会場入り
ショップなどのチェックに余念がなく♪
気になるお店をピックアップして後程。。うひひ。


2日目スタート!

まずは上田ジャッジの審査から

P1040153.jpg 
にょ~~。にらめっこですかにょ?


永山ジャッジのところでは
P1040176.jpg 
ちっぽ、もにゅもにゅすりゅにょ~~。

早田ジャッジの審査では
P1040212.jpg 
またちっぽにょ。。

佐藤ジャッジのところはお友達を呼びに行っていたので・・
審査終わってました。汗
P1040195.jpg 
おかあさんおそかったにょ~~。
すまぬ!!


この日はおじゃじゃさんのアドバイスもいただいて
元気も取り戻した茶っくんは~~頑張りましたよ!

永山ジャッジのところでAB2nd best cat
佐藤ジャッジのところでもAB2nd Best cat

2ndデビジョンだった早田ジャッジのところでも
AB10th Best cat いただきました!

またまたおリボンいっぱいいただいて
ジャッジの皆様ショーの関係者の皆様に感謝申し上げます
ありがとうございました。

P1040074.jpg 

相変らず控えゲージでは省エネモード
入った途端にへそ天でぐっすり。。笑

この後BOB(ベストオブベスト)を選ぶため特設ステージで
審査を受ける権利(各リング3位以内の猫ちゃん)を
持ったネコちゃんとベストをかけて審査へ。
ちゃっくんも2nd Bestいただいたので・・。並ばせていただきました。
P1040272.jpg 
お客さんが多いにょ~~。緊張すりゅにょ。

いつものキャットショーと違って
一般のお客様の前でマイクの解説付きで
審査の様子を見ていただきました。

ナゴヤドームもこんなことがなければ
行くこともなかったし 楽しい経験をさせてもらいましたよ。

茶っ君に感謝だよ。
いつもお母さんたちをショーに連れて行ってくれて

ありがとねー。


今日はゆっくり休んでおいしいご飯を食べようね。


次はお友達編を紹介しますね!
お楽しみに~~。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

その場所ね~
わん友さんも行ってきたよ~って記事があって
同じ場所とは思えない感じ~
一度は、行って見たいな~

茶っくん凄い!!
今回もおりぼん沢山、おめでとう~♪

名古屋お店も色々あって楽しそ~!
買いたかったな・・・
食べたかったな・・・
やっぱり行けば良かった~(T_T)

それにしても・・・
目を開くのも体調管理で出来るのね!
びっくり!!
奥が深いね~さすがオジャジャ様

こんばんは^^
名古屋のショーでも、さすがですね!
おじゃじゃさん、厳しい><
でも、愛が感じられます。
猫グッズ、私も見たかった~
被り物、欲しかった~(笑)
キャットショーを通して、いろんなところに行けるし
猫様様ね!(=^・^=)

あらっ!

わたしも日曜日、名古屋ドームに行きました~!
そうか、あれは茶っ君だったのですね(´∀`)

ワンワンにぎやかな会場でしたけれど
どの子も堂々としてて、惚れ惚れとしていましたよ~。

今度、茶っ君をお見かけしたらご挨拶に伺いますね^^

キャットショーお疲れ様でした~!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回もリボンGETすごいね(≧▽≦)
でもダメだしされちゃったんだぁ・・・
色々大変だねぇ。
いろんなお店とか出てたんだぁ。
名古屋ドームなら行けないことはないから行きたかったな♪

先日は浅草のお食事会とても楽しかったです♪

またまた名古屋でも茶々丸くんは大活躍だったんですね(●^o^●)

本当に2週間連続でお疲れさまでしたm(__)m

ひつまぶし、、、めちゃくちゃ美味しそうで羨ましいです♪

こんばんは~♪

あ~、行きたかったなぁ、コレ。
丁度タイミング悪く行けなかったのが、残念です。
行けば生茶々丸くんに会えたんだね…。

それにしてもスゴイよ、茶々丸くん。
ご褒美にイッパイうまうま貰った?

名古屋の名物食べたのね~。
私も食べたい!! (*^_^*)

お疲れさまでした^^
茶々丸ちゃま 沢山のおりぼんゲットおめでとうございます!

行く予定ではなかったので、ぎりぎりまでドタバタしてるうちに名古屋でした^^
モモンガを販売してて、思わず連れて帰ろうと思っちゃった。
ワンコも可愛かったですね~
久し振りの目の保養だったんだけど、疲れが先で体が動かなかった~
もちろん口も動かなかったです(笑)
叉、お会いしたときはよろしくです。

きゃーすごいすご~い!!!
茶々くんいっぱいファナルおめでとーv-315
でもダメだしだったのね;;;
お目目も体調管理で開くのね~~
でも翌日は順位もあがってすごかったね!!
名古屋 もさ母さんに誘われたの~
行けばよかった!!
コスプレショップ~ひつまぶし~~v-352
残念;;;

アメショーななさんへ

 そうなんだー。
わんこいっぱい来てたし~~。
みんなおしゃれさせてカートに乗っけて
しかも何頭もつれてってのが一般的でしたね。
多頭飼いがふえたね~~。

 せっかくわんこグッズがたくさん売ってたのに
家の2ワンにはお土産買うの忘れた。滝汗

もさ母さんへ

 ありがとー。
グランド上がったばかりで
参加することに意義がある!って
思ってたんだけど。。よかったです。

 名古屋来たらよかったのに。
tiffaさんが来てたから来るかなーと
思ってたのよ。

 やっぱりねー見る方が見ると
体調も一発でわかっちゃう。
 ちょっと疲れてるかなぁぐらい
に思ったたんだけどね。。
まだまだブリーダーの道は険しい。。

ニャロメさんへ

 ありがとー。
そうなの体調管理がなってないと
口調は柔らかだったけど叱られちゃいました。

 被り物・・でもめちゃ高くて
手が出ませんでした。。とほほ。

 そーなの。家今まで旅行行かない家だったんだけど
茶っくんたちのおかげで出歩けて幸せ。笑

★☆nono☆★さんへ、

 そうでしたね!地元ですもんね。笑
うじゅちゃんの応援にいらしてたんですね。

 そうそう。審査ゲージがお隣だったので
見てもらえてんですね♪笑

 またお会いできる機会があるといいですね!
その時はよろしくおねがいします。

ねこLOVE3さんへ

 ありがとー。ちゃんっくんがんばりました。
そうなのやっぱり長年ブリードされてる方は
見方が違いますね。

 お店がいっぱいワンコもにゃんこも
鳥も爬虫類も・・ってびっくりでした。
またチャンスがあれば面白いイベントなので
覗いてみてくださいね。

しのぶぅさんへ

 こちらこそ浅草では楽しかったです。

茶っ君頑張りましたがやっぱりそろそろお疲れが。。汗
しばらくお休みできそうなので。笑
ゆっくりさせますね。

 ひつまぶし。。それなりにおいしかったです。
手羽先もおいしかったのよね。。笑

つばさマンマさんへ

 本と残念だったわ。
フットワークの良いマンマなら
こられるかなーと思ってたんだけど。

 茶っ君頑張りました。
おいしいガーバをもらって頑張ったよー。

 名古屋名物・・手羽先もたべたし後は味噌煮込み?

tiffaさんへ

 お疲れ様でした~~。
スタッフさんとしても頑張っていただき
お世話いただいてありがとうございました。

 相当お疲れだったみたいで・・。
体調悪いのかしらと心配してました。

 また遠征するときがあったら
よろしくね~~~。

魅威太さんへ

 ありがとーー!!
茶っ君頑張ったよ。
 そうなの体調管理はねー。。
まだまだ猫歴浅くて難しいと痛感。
 ちょっとのことで差は歴然。。

 バボちゃんも出したらよかったのに。。
エントリー間に合ったのにねぇ。。
ほんと残念だったわぁ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

