JAPAN LIBERTY CAT CLUB BOB SHOW in NAGOYA DOME お友達編

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ナゴヤドームで行われた キャットショーに出ていた
お友達ニャンコを紹介しますね~~。

みにゃサンこの日のためにピカピカに磨がかれております。
一般のお客様の見学もたくさんあって
それぞれ磨き上げられたニャンコを見て
「かわいい~~!すごくきれい!」と称賛されてましたよ。


まずは。。今回ベンチングをお願した
リンリンちゃん
P1040048.jpg P1040231.jpg P1040233.jpg 
なかなかうまく・・撮れなくてごめんねー。
ちょっと緊張気味で いつもの真ん丸お目目が・・・。汗
リンリンちゃんも たぶん(汗)今回でグランドチャンピオン達成!
おめでとーー!!


そして

リンリンちゃんのところから巣立った仔猫ちゃんたちが
なんと!ナゴヤドームまで 
土曜日には

P1040086.jpg 
カイル君 

カイルママさん後程写真メールで送りますね。

日曜日には
P1040193.jpg 
たまたまちゃん

それぞれドームまで一緒に連れてこられて
元ママさん元パパさんと感動の再会!
これってブリーダーさんにとってとっても嬉しい事ですよね。
可愛がってもらっているのがフクフク立派に成長した
2ニャンから見てとれますねー。笑

たまたまちゃんの飼い主様へ
良かったらメールアドレスを鍵コメメールフォームでお知らせください。
他のお写真も送りますよ~~。

P1040073.jpg 
tiffaさんのところの のだめちゃん。
この後大きなファイナルリボンもらってたねー。
おめでとーー!!


P1040160.jpg 
ごてん君クリームタビー&ホワイトの
優しいカラーのハンサムくん♪

P1040168.jpg
キツンクラスでは ベルちゃん シェーデッドシルバー
珍しい毛色ですね。チンチラさんからきてるのかな?
しゃんママさんのお家の姫♪


そして右は トーティシェルの まだらちゃん
可愛いお顔なのに・・黒いからきれいに写らなくて。ごめんなさい。


P1040098.jpg 
ベルちゃん

そしてこちらは・・ゴージャスな。。
P1040088.jpg 
ローズちゃん 土曜日にグランドチャンピオン達成!!
おめでとーー!

そして名古屋まで車に乗せていただいて
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!


P1040094.jpg 
アリスちゃん。
とっても陽気で ジャラシにもよく反応する女の子。

まー、ペルシャのソリッドの豪華なこと。。
ため息が出ますよ。
手入れをだれかがしてくれるならそばに置きたい。。笑



P1040166.jpg 
ノルウエージャンフォレストキャット
瑞樹ポンさんちの左がハム君 右がリーアちゃん



お席が近くだった
P1040096.jpg 
ソマリの アモーレ君

P1040097.jpg 
キツンのソマリ GNOME君 Best kittenいっぱいもらってたよ。すごい!

この2ニャン愛想良しで 一般のお客様に大人気!
見学されていく方々がケージの前で可愛い可愛いの連発!

好奇心旺盛で性格の良い猫ちゃんでしたよ。

他の猫種の魅力って ショー会場でも体験できますね。
私もいろいろな猫ちゃんの魅力に触れられて
とっても勉強になりました。



キャットショーは一般の方にとっても一度にいろいろな
猫種が見られて その種類を知る良い機会になると思います。

ぜひ会場でたくさんの猫ちゃんに会いにいらしてくださいね!













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

たまたま母です!

「珠々」の写真
載せていただき感動です(^^)

お話できて楽しかったです

茶々くんの
ナイスなボディに憧れます

ドッチボールのようなボディ目指してください



恥ずかしながらパソコンはイマイチ使いこなせず...(/_;)

ブログ村へ
登録するすべがわからずです
徐々に勉強する?所存です

ブログも猫も
なにぶん初心者ですから悪しからずご了承ください


また会える日を楽しみにしています

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
この前、コメント入れたはずなのに…
入っていませんでした><ガーン(;_:)
ごめんね。
みにゃさん、とってもお美しいわ~~~~~~☆
たまたまちゃん、チーク入れてるみたいですね^^

わぁ~~。
たまごの親戚猫ちゃんがいっぱいだー。
無理して行けばよかった!!
でもー、おひげが・・・笑
会いたかったわぁー。

来月の神戸は出れるかな?
最近ちょろちょろして、うっかりしてると焦げくさーなんて・・・
以前のたまごには考えられない事をしてくれます。
猫らしくなったって言えば猫らしくなったんだろうけど・・・

お店も沢山あったのね。
見学だけでも行けばよかった。
残念!

名古屋のキャットショー、こんなかたちのショーもあるんですね~♪
何か楽しそー。
見学に行ってみたいけれどどうしても敷居が高いイメージがあるので
関西でもこうゆうイベントがあるといいなぁ~。。
テンテン母さんがお写真送って下さったのでブログで紹介しようと思ってます^-^
よかったら見にきて下さいーー☆

リンリンちゃんのほっぺは自前ですか^^?
ほほ紅みたいでとってもかわいいですね♪
ソマリのアモーレくん立派な子ですね~!!
素晴らしい猫さん達ばかりで一般の方々
ショーは盛り上がったでしょうね♪

ノルウエージャンフォレストキャットがいた!
と思ったら、
ソマリも良いですねぇ。
てゆうか、なぜこの子は、
スチールの椅子に座っているの?
もしかして、本当は人間とか?
ちっちゃいヌイグルミだな。

こんにちは♪ 

 茶々丸ちゃん好成績おめでとうございます^^!

 コスプレグッズのショップがあったのね。
 浅草でショップも楽しみにしていましたが・・
 買う物がなかったの^^ヾ

 ひつまぶしも美味しそう♪

いや~みんなどの子もかわいいですね。
連れて帰りたい。
そしてどうしてこうも綺麗がキープされてるのでしょう。
さっちゃんのイカソーメンを見るたびに悲しくなります(笑)

ソマリちゃんてホント愛想よしですよね。
前にショップで抱かせてもらったんですけど
おっとが惚れてしまってました。

茶々くん確かにドッジボールっぽいですよね。
考えただけでよだれが出そうです。

大きな会場でショーがあるんですね(驚!)
あの、ソマリちゃん?美しい~♪
ほんと、色んな種類のねこちゃんが見れる良い機会ですね。
私も行ってみたいです!
早速、チェックしてみよう^^

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

みんにゃかわいいね~(*^▽^*)
毛もキレイだわ~♪
ほんといろんなにゃんこが見れて楽しそう♪
名古屋ドームで開催ってのもいいね☆
となりはイオンだよねたしか。
何回か行ったことはあるんだけど。
キャットショーは機会があったら1度見てみたいわ~!

日々草さんへ

 こちらこそー。
感動の再会にお邪魔しちゃってすみませんでした。
 珠珠ちゃん 可愛かった―。
リンリン母さんのところの仔猫ちゃんを
直接見せていただく機会をいただいて
とっても嬉しかったです。

 我が家にも可愛い仔猫が生まれるといいなーと
思わず想像しちゃいました。

ニャロメさんへ

 えっと?あれ前回入ってたんじゃなかったですか?

 あははたまたまちゃんのチークは本当はNGですが
白い子はお手入れが難しいんですよ。
可愛く見えますけどね。笑

まかろん母さんへ

 そうなのー。たまごちゃんの親戚さんが・・。
遊びに来ればよかったね。おいしいものもたくさんあったよ。

 お!来月お会いできそうですか?
たのしみ~~~。
 たまご君のお髭見て見たいわぁ。笑

QとSuさんへ

 イベントとジョイントはワンニャンドームぐらいですね。
わんわんいっぱいで ニャンコはちょっと引いてますけど。笑

 ブログ見させてもらいました!テンテンちゃんとジャムくまちゃん
同胎なんですね♪うらやましい。。
猫の親戚さんはもうほんとの親戚さんのような気が・・。笑
猫飼って人のつながりが増えていくことが多くて
猫ちゃんに感謝しなきゃと思う日々です。

れお君の母さんへ

珠珠ちゃんのほっぺの事かな?
ふふっ自前ですよ。でも本当はNGなんです。
白い子のお手入れは本当に難しくてなかなか
真っ白に仕上がりません。
可愛いからOKですよね!
 
沢山の猫ちゃんに会えることは本当に
素敵な事ですよ。
あ、シンガプーらも出てましたよ。
小さくてかわいいの。

kenkobさんへ

ノルのハム君のお家はただ今ベビニャン誕生してますよ!

 ソマリちゃん審査のためのお手入れ前を
写真撮らせていただいたので お椅子の上で
お手入れ待ちでしたよ。

けいちんさんへ、

 ありがとうございます。

 コスプレとっても凝っていたんですが
おねだんが~~~。。断念しました。

 ひつまぶしは変わった食べ方ができて
おいしかったです。

mekabu1018さんへ

 周りを見渡せば 涎がたらたら出ますよ。
 
 ソマリは半端なくかわいかったです。
が。。どんくさ系の猫さんとは暮らせないかも。と
ブレーキかけました。笑

 我が家のどっちボールムニムニ可愛いですよん。

こたまるさんへ

 そうなんですよ。
ドームでほかのイベントと一緒って
いろいろ楽しめて良かったです。

 広島だとCFAのショーはないですが
ACFAのショーがあるかも。。

ねこLOVE3さんへ

 そうそう!イオンがありましたよ。
たぶんドームは年一回だと思いますが
来年もあるのかなー。
またお知らせするね。

確かに革は人間でもヒンヤリしますからね。
しかしカバーひとつでずいぶん雰囲気が変わりますよね。
色も暖かそうだから冬にはピッタリ!
ナイスです!

いつも ありがと (o^^o)♪

茶君ママ 

まだら 悟天 の 写真 UP 

ありがとうございます (=^0^=)

それと。。。。。

珠珠ちゃん&カイル君の 写真も

嬉しかったです

この 2ニャンは うちの お孫ちゃんなの

  (@^▽^@)

可愛いので 画像頂いちゃいました

明日 逢えるのかな ?

こねこさんへ

コメントありがとうございます!

まだらちゃん可愛かったわぁ。
ピンチヒッターだったんですか?
沢山秘密兵器を飼ってらっしゃるのねー。笑

わー珠珠ちゃんやカイル君は親戚猫さんに
なるんですね。。
いつか私もカラーの子を飼いたいなー。。憧

次のショーは神戸に行きま~^す。
ちょっと休憩中です♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示