スポンサーサイト

     

変身~~~♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




忙しかったショースケジュールもひと段落♪

わんこもにゃんこも床暖でホカホカ~~。。。な
我が家のリビングですが。


実は年代物の革の応接セットがありまして
私は捨てたいのですが 主人が愛着があるそうでなかなか
処分できず。。リビングを占拠しております。

夏はちめたくてすわり心地もいいのですが
冬場は・・ちめたいを通り越して
心臓まひを起こすんじゃないかと思うほどの感触で
わんにゃんもさすがに乗らない。。

IMG_1371.jpg 

一人掛けもあと二つありますが・・とりあえず3人がけから

へ ん し ん!!






IMG_1372.jpg 

カバーをかけたとたんに。。。この有様です。


新し物好きなお三人が。。



IMG_1373.jpg 
はわ~~こりゃいいにょよ~~。


涙浮かべて喜んでおります。
(単に顔拭いてないだけですが)


IMG_1374.jpg 
これはいいワン!私のために暖かくしてくれたワンね!

と 皆さんお喜びのようです。


この3匹新し物好きで当日は占拠してたんですが

実は次の日から 桃ちゃん専用のソファ&kikiちゃん専用の爪とぎと
なっております。。滝汗。

kikiちゃんの爪とぎ現場を激写すべくパパラッチ続けております。


そしてただ今チョコちゃんは家庭訓練犬中等科試験(CD2)を
お受験するため お勉強合宿へ出かけております。
チョコちゃんびいきの長男はすでに・・禁断症状が。。笑

帰ってくるのは2月の6日・・11日間の不在に
はたして長男君耐えられるのでしょうかぁ。。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

茶っくんの涙目~♪
もう犯罪的な可愛さじゃあありませんかっ!!
いいよ~!
なんでも許す~!・・・と言ってしまいそう;;;
でも結局、姫とももちゃんのモノになったのね。笑
トンボ君は?
相変わらず、慎み深いコなのかしらん?
トンちゃん、ガンバレ!!
おばおねえさんは、とんちゃんの味方だよっ!!

チョコちゃん、頑張ってるね!
ご苦労様です。
お兄ちゃんも、切ないね~笑

変身!!

このカバーは自作??
カバーひとつで反応が違うやんか(笑)

茶々くんも気持ち良さそうやね~☆
京都は大阪よりも寒いもんな・・・(--〆)

ショースケジュール、2月以降はかなりハードになってるよね~(笑)

我が家もフィットカバーつけてます。
うちは布のソファーなので、りんが来てからぼろぼろです。(涙)
カバーをかけたら、好きなだけどうぞーって感じです。
hirohiroさんちの子達に、大好評ですね^^
新し物好き・・・いるいる!
性格出ますよね。

こんにちは~♪

まぁ、素敵なカバー。
コレも手作りなのかな?

ははは、やっぱりネコちゃん達に占領されちゃったんだ。( ´艸`)ムププ
それも爪とぎとは。(爆)
ウチも以前そんな事あったな~って思い出してましたぁ。

そうなんですよね~ レザーのソファー我が家も
寒さ対策にロング座布団購入しました^_^;
みんな早速お気に入りですね^^
あはは!kikiちゃんの・・・ 
確かに爪がイイ感じに引っかかりそうだぁ~
いずれにしても~みんな気に入ってるって事ですよね( ´艸`)

すごーい!!!大変身だ\(◎o◎)/!
カバーは手作りですか?サイズピッタリ!
ステキな色ですね♪お部屋が明るくなって気分も変わりますね(*^_^*)
うちのソファーは爪とぎ状態のボロボロ・・・
カバー掛けたいけどちょうど良いのが無いしおちっこ爆弾落とされそうで(;_:)

チョコちゃん、頑張ってるんですねーーー!!
応援します!
でもさ・・・11日間も?!
チョコちゃんも…不安だろうね…
その間は、飼い主さんは面会出来るんですか?

ソファー、すっごーーい大変身しましたね!
これは、hirohoroさんが、やったんですか~?
うちも捨てずに…これをやれば良かったかな?!

なんて素敵なカバー♪
今は便利な物がありますよね!!
そしてこのゴージャスな赤い色が
みにゃさんみなわんさん達に似合いますね♪
チョコちゃん合宿ですか☆
長男さんもう少しの辛抱ですね^^;

うをっ!
まるで張り替えたかのごとく、きれいになってますね。
自治体によっても違うんでしょうけど、ソファーのような大物って、
なかなか捨てられないんですよねぇ。
爪とぎされても、カバーだったら安心(?)ですね(汗

久しぶりのワンズ登場ですが、チョコちゃんは撮影の後出張ですか。
私は11日間も耐えられません。
私の実家に一晩預けるのも嫌なぐらい…(汗

もさ母さんへ

そーなの!結局 姫と桃ちゃんが用途は違えど
独占中なんですよ。

特に桃ちゃんが使ってると人間も
遠慮がちに隅に座らなくてはいけません。笑

そういえばこの時とんちゃんは何処にいたのかなぁ??
あ。。別室で姫とランデブーだった。汗

瑞樹ポンさんへ、

 自作?えっと何のこと??
ショーに明け暮れてなんも作らなくなった私。汗
しかもカーブだらけのソファは無理ですっ!(きっぱり)

 ハム君たちは2月以降も関東遠征組んでるの?
家は迷ってるのよー。。笑

こたまるさんへ

これ良いですよね。
簡単にイメチェンできるし。
ただ。。背もたれと座面のところがねー。問題。

みんな新しいもの好き。かならず確かめに来るよね。

つばさマンマさんへ

 ワハハ~~手作りからかなり離れておりまして。
無理!

 初日から爪とぎされちゃって・・。
でも気に入ったってことですもんねぇ。。

haromamaさんへ

 レザーソファ・・本当に冷え切ってると
心臓まひ起こしそうです。
 ロング座布団!家も最初置いたんですが
すべって駄目だったんですよー。

 初日に爪とぎされたのであきらめがつきましたよ。。笑

チョコなつチェリーさんへ

これ伸縮素材でできたカバーで
よく通販とかで売ってるんですよ。
気分変えたいときとかに良いですよ。
猫さんいるとソファは狙われますからねー。
ま、すぐにまた爪研がれちゃうんですけど。。

ニャロメさんへ

 チョコちゃんお泊り保育で頑張ってます。
長男はさみしがってますが相方のゆめしゃんは
伸び伸びしていいらしいです。笑

 面会は出来ると思いますが・・・寒いし行かない。爆

 このカバーとっても便利なんですよー。
ほんとだあのソファーならつかえたかも!!

れお君の母さんへ

 安っぽいかなーと思ったんだけど
結構いい感じですよ。赤も綺麗でしょ?

 新しいものはまずケモノ様から。。
人間は端っこに遠慮して座らせていただいております。

 今回長期なのでもっとさみしいかなーと思いましたが
そうでもないです。。笑

HAMさんへ

 これなかなかピタッとしていい感じですよ。
 ソファーも大きいものは捨てにくいです。。
爪とぎももう諦めましたよ。。

 チョコちゃんはただ今訓練試験のための合宿です。
ちょっと頭が・・・たりない子なので。
ほら・・人間でも免許の合宿とかあるじゃないですか。
あれですよあれ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

