スポンサーサイト

     

復活の兆し♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



IMG_1456.jpg

珍しくパソコン横のベットに入りたいと訴えるので
荷物をどかせたらそそくさとIN
月曜の昼からまた吐き始めたので夕方獣医さんへ

体温測り始めたら・・ちょっと抵抗。笑
39.0度ありました。
点滴の時は大人しく。。
しばらく耐えて・・・

吐き気止めのお注射の時にまたまた
シャー出ました。汗

夜は治療の効果が出て吐くこともなく
カリカリも少し食べる事ができました。

今日は吐くこともなくでもちょっとおとなしかったです。

IMG_1457.jpg 
にゃに?



IMG_1469.jpg 

にゃんかもんくありゅ?


いや、ほこりだらけですが・・・。

きれいずきなkikiちゃんにしては・・ほこりまみれ。
ガーバがこびりついてますけど・・。


お手入れもサボるほどしんどかったんでしょうね。


夜はガーバもおいしそうに何さじか食べて
食欲も出てきたようです。

IMG_1470.jpg 
行き倒れですが今のところ元気です。笑


IMG_1474.jpg 
サービス セクシーショットにょ~~。
僕は元気だにょ~~。


IMG_1503.jpg 
僕も元気になってきたにゃ!



元気も出て食欲もモリモリ!ですが・・・
今度はちょっとお腹が緩いみたい。
今まで下痢なんてしたことなかったのに・・相当強力な菌だったのか。。

猫にもノロウイルスみたいなのがあるのかしらねー??。
ということはつぎはkikiちゃんのお腹に来るのかしら??こわいわ~~。



とりあえずエキゾーズ回復してきております。
このまま治って欲しいものです。



パパさんも私も 予防接種受けたのに
1月に入ってインフルエンザかかりました。(涙)
こんな時だけ流行に乗ってどうする・・・。

ただ今大流行してるらしいので
予防接種受けた方も手洗いうがいして
しっかり予防してくださいね~。

猫さんたちもどこで菌をもらうかわからないので
お気をつけくださいねっ!












にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

kikiちゃん、まだちょっとだるそうかな?
でもツオイお顔が出来るようになって安心ね。
ホコリまみれのお顔?
普段ウチで見慣れているので
全然分らなかったよ~笑
皆ニャン治って良かったね!!!

ま~パパさん、ママさんまでインフル?
大勢の人が集まるところに丸2日いたもんね・・・
ゆっくり休んで、お大事に!

この寒さは猫さんも人間も要注意ですよね。
当分続くみたいですから引き続き気をつけましょう。
体調が良くなってきたようでなによりです。

インフルエンザにかかったんですか?
ショーとかの疲れもあって
抵抗力が落ちていたのかもですね~
お大事に~

エキゾーズ、こちらも
復活で良かった良かった!
暫らくは、おうちで
ゴロゴロ三昧しなきゃですね~

みなさん~、大丈夫ですかーーー?!
hirohiroさんたちまで、インフルエンザ?
大変だーーー!!
とにかく、早くお元気になってください。
寝るのが1番の薬ですよ~!
お大事にしてくださいね。

うわわっhirohiroさんパパさんもインフルだったのですか><
お子さん達は大丈夫だったでしょうか^^;
大変でしたね☆
桃ちゃんがセーフでよかったですね!
kikiちゃんも早くよくなりますように~

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

kikiちゃんも調子はまだいまひとつなんだ。
でも食べれるようにはなってきたのかな(*^▽^*)
おなかにきちゃってるんだ。。。。
ゆるいと汚しちゃったり大変そう(;´▽`A``
早く元気になるといいね☆

あちゃ~。。。
インフルエンザになっちゃったんだ。
予防接種受けてると重症化せずにすむから打っといてよかったかも。
安静が1番早く治るみたいだからゆっくり休んでね(*'ー'*)

もさ母さんへ

 何とか。。回復していってるようですが。。
桃ちゃんにも移らなくてほっとしたわ。
でも今度は・・とんぼ君のお腹が・・と思ったら
茶々も。。がーーーーん。です。

 1月半ばにインフルにかかって
でも軽く済んだんだと思いますが
パパさんは寝込みましたよ。。笑

やらいちょうさんへ

ほんとですね。
寒さが堪えて体調管理は難しいですね。
皆さんもお気を付け下さいね。

アメショーななさんへ

どうやら私がどこかで拾ったらしく
パパさんに移りました。
でもショーに行きたいがため
必死で直したパパさん。。必死すぎて
おかしかったです。

まだまだすっきりと治ってないですが
元気になってきました。
良かったわぁ。。

ニャロメさんへ

我が家のインフル騒ぎは2週間以上前の話です。
でもそれからどんどん世間でも流行ってきているので
皆様もお気を付け下さいね。

ちびーずは私たち夫婦のインフル看病で
疲れたんでしょうかねー。
私の枕もとで心配そうにのぞいてましたからね。。

れお君の母さんへ

変な書きかたしちゃってごめんなさい。
ずいぶん前の話なんですよ。

子供たちは予防接種してた二男と
長男はあわてて接種してもらったので
セーフでした。

私たち夫婦も12月に予防接種してたのにねー。
やっぱり年のせいかしらん?

ねこLOVE3さんへ

kikiもようやく食欲がでました。
ちびーずが下痢になったので
それが移ってなければいいのですけどね。

インフル注射しててもかかるんですよ。
でも熱の出方が少しましと治りは早いです。
ずいぶん前の話で心配かけちゃいました。
ごめんなさいねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

