スポンサーサイト

     

節分にょ~~♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日は節分♪

ということで元気になったエキゾーずに配役をお願いしたところ・・
ご心配おかけしました!3ニャンとも全快いたしました。

IMG_1528.jpg 


IMG_1529.jpg 

IMG_1531.jpg 

ということでkikiちゃんには拒否されてしまいました。汗


IMG_1532.jpg 


★        新発売なのだ~~!!     ★

We are ブ...

We are ブ...
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg



IMG_1538.jpg

IMG_1540.jpg 

IMG_1541.jpg 

僕も次を狙うにょ!!


IMG_1542.jpg 

ぶっこさま 迫力ありすぎ。。



IMG_1545.jpg 

ご不満の様子。。


IMG_1546.jpg 

と。。豆撒く前に ごたごたありましたが。。笑


福は内!!かあいいニャンコの鬼はお家の中へ♪

今年もみんなが幸せであります様に!!





そういえば!

ぶさかわニャンコのお仲間に

しめじ君も参加してるのだ~~!!

そして写真展開催のお知らせ!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4◎→詳しくはこちら
2012/3/15(木)~3/20(火祝日)

のぼぼんさんの 「はんけし」 や 「ありんこぶりたん」も買えるのだ!!


今回たぶん寂しく一人で買い出しに行くわ。。
なちゅママ元気にしてるかしら。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

アハハおかめkikiちゃんも見てみたかったですね~残念(笑)
でも抜群にかわいく撮れてますねっ^^
いろんな方の節分にゃんこ記事を拝見して、あーしめじにも1ネタやらすの忘れてたーと地団駄踏んでおります(;^▽^)

しめじ展の告知して頂いてありがとうございます(*´∀`)
是非ご来場楽しみにお待ちしております!!<(_ _)>

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(*'ー'*)
かわいい~♪
このちっちゃいお面って何かについてるの???
猫さんにめっちゃぴったりサイズだね☆
茶々丸くん似合いすぎ~(≧▽≦)
ほんとかわいいなぁ♪
ぶさかわってたまんないんだよね♪

茶っくん鬼、情けなさそうなお顔が可愛いよ~♪
それに・・・
起きている時に付けさせてくれるなんて良い子ね~!
ぶさカワ猫界の次期スーパースターも夢じゃない!!!笑

ネコ雑貨市!
楽しそうだね!!
大阪は遠いな・・・(T_T)

hirohiroさん一人で行ったら
歯止めが利かなくなりそう~
コワ~~~いけどブログアップが今から楽しみ!!!笑

みにゃさんv-308快気~~!!!
元気が一番!!!
kikiちゃんおかめ放棄しちゃったの~~もったいにゃい!!
我が家メンズはみんにゃん鬼~~;;;
お豆ぶつけられました;;;
茶っくん鬼はきゃわいくてお豆なげられにゃいな~~
hirohiroさんの予防接種が今から楽しみ~v-344

うふふ♪

 茶々丸ちゃんが頑張ってくれたのね (*^m^)

 可愛い鬼さんだ♪

 ウチは眠たい時に乗せました!
 
 大阪へ行かれるのね気を付けて!^▽^!

 なちゅママさんから連絡ないのね。。
 ご実家とウチはそんなに離れていないので春頃連絡してみます ~(^ー^* )

KIKIちゃん、かっわいい~!!
おかめ役いいじゃなーい!福を呼ぶ女神よ~★

代わりに茶々君は1猫2役やってくれたのね!
さすが芸達者^^
どちらも良く似合ってる!

↓空気清浄機、私も新しもの好きなので興味津々です。
  空気を綺麗にしてくれるのか~。欲しい・・・

こんばんは~。


かわいいお面つけて、フード撒きしたかな?
ニャンコもフードの取り合いなのかな?

ここにもイベント好きなお人が・・・
(-^艸^-)
hirohiro家に福を運んできた
エキゾーズ・・・
今年も健康でありますように
忘れられがちなゆめちゃんとチョコちゃんも
健康でありますように
福は~内~

茶々丸くんいい感じですねぇ(*^_^*)
kikiちゃんはNGなのねっ・・・
小さなお面はお豆に付いていたの?
ピッタリサイズだね♪

猫さん雑貨♪楽しそう~^^
近かったら行きたいところです☆
ぶりたん表紙ですか
すごいですね~かわいいぶりた様も
下から見るとぷぷぷっ^^
とっても可愛いぶさかわさんですね
茶々くんおひとりニャンで二役♪
お疲れさまでした(*^_^*)

3にゃんズ 元気になって本当によかったですぅ(*^^*)
桃くんにも移らなかったんですね
あ・・・・でもhirohiroさんとだんな様はインフルエンザに? 大変でしたね
大流行の兆しですよね><”

このちっちゃなお面 あちこちのブログで見てますぅ♪可愛いですよね
我が家は^^;バタバタな日々が続いていてイベントはみんなスルーです(クリスマスも^^;)
あ・・・・ぁ 豆まきしたかった

ホント^^!みんなのお家に福がくるといいですね

omuさんへ

 kikiちゃん頭に乗っけたら
何度やっても振り落してしまって・・。
やっぱり姫キャラなのでご不満だったみたいです。

 しめじ展楽しみにしてます♪

ねこLOVE3さんへ

 可愛いお面でしょ?
関東遠征の時にお友達に頂いた
豆菓子についていたんですよ。

 茶々君なかなかのっけがいのある
頭でして。。安定感抜群です。

もさ母さんへ

乗っけられて 変?て思ってるんだけど
祓いもしないし 安定感抜群♪

ありんこぶりたんご購入希望なら
メールを!!ください。買い占めておきます。

魅威太さんへ

 いやーえらい目にあいました。
ようやく復活でやれやれです。

 kikiちゃんは可愛いお顔が隠れたらいやだそうです。笑

 3月まで待てなーい。。笑
 

けいちんさんへ、

 みにゃさん起きちゃって
寝起きを狙ったんだけど駄目だったの。

 茶っくんは良い子だったので
両方の役をやってくれましたよ。

 なちゅママはツイッターとかで
たまにつぶやいているので・・元気だと思います。

なおすけさんへ

 kikiちゃんはオカメも鬼も拒否!
可愛い役じゃないと駄目みたい。笑

 空気清浄器・・。
効果はどうなんでしょうねー。
でもベビーには良いかもよ^

つばさマンマさんへ

 可愛いお面を付けましたが。。
微動だにせず。。笑
 お豆まきは気持ち程度巻いて終了。でした。

アメショーななさんへ

せっかくいいお面が手に入ったので♪
恵方巻きも食べたし・・可愛いわが子たちで
遊んでみました~~。

そうねーワンズは;;片隅に。。
って態度はでかいんですけどね。。

チョコなつチェリーさんへ

 茶々は良い子で何でもさせてくれます♪

 kikiちゃんは可愛い可愛いとおだてても
ダメだったわ。。

 そうなのーちょうどいいサイズでしょ?
お豆のお菓子についてきました。

れお君の母さんへ

 今からしめじ展楽しみで♪

 ぶりたんスーパーヒーローですよね。
今年もぶさかわニャンコは流行るのねー。

ぷうちんママさんへ

 おひさしぶり~~。
お仕事がんばってるねー。

 インフルは軽く済んだんですが
お熱も出たし咳がひどくて・・。

 忙しい時は全部スルーでもいいじゃない。
また落ち着いたら余裕が出てくるよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

