スポンサーサイト

     

兄ちゃんの威厳

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日の土曜日は毎年恒例の
セラピードッグ関係の遅めの新年会でした。

page a 
冬はフグ鍋♪♪・・が写真がない。汗汗


ここまではしっかり写真も撮ってたのですが・・。
フグ鍋あたりからすっかり食べるほうにまわってしまって。。汗



わんこ談義に花が咲きました。笑


お家に帰ってきたら。。

何とか眼鏡を・・・ 

スコすわりでまったりしてる桃ちゃん。


IMG_1553.jpg 

この中途半端に上がったあんよがなんともかわいい。。


IMG_1554.jpg 

視線の先には・・久しぶりにリビングをちょろちょろしてる
ちびーずが。。。


うむむ。。サイズが・・。 

気持ちよく寝ている茶っくんに・・・
何やらもの申したいそうで。


くえぇぇ~~~。 

にゃ?にゃに??



ふーおわったでしゅか? 

『何やねんそのデカイ態度は!!』と言ってやろか・・・。





ぬん! 

あかん、なんかゆうたろと思たけど
気が抜けてしもうた。。。





ほんとは。。ちょろちょろしてるちびーずを懲らしめてやろうと
詰め寄った桃次郎君でしたが 茶々があんまりのんびりとしてるので
やる気をなくした模様です。。


不思議と茶々丸君はスルーされるんですよね。

可愛そうなのはとんぼ君。。一番制裁受ける回数が多いかも。
桃ちゃんからもkikiちゃんからも・・。
彼優しい奴なので狙われやすいんです。。

kikiも時々桃ちゃんから制裁受けてますしね。。

桃次郎君ああ見えて(どう見えて?)兄ちゃん風吹かせて
威張ってるんですよ。。笑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

フグおいしそ~(*^▽^*)
いいなぁ♪

桃ちゃんのスコ座りかわいい~♪
ほんとそのあんよたまんないね(*≧m≦*)ププッ
むぎゅっとしてみたいわ~☆
桃ちゃんは一応上下関係を示してるのかな。
うちのチビもおんにゃの子に厳しいこともあるんだよね(≧ω≦)

ふぐ鍋^^!
それはお写真撮っている場合ではありませんよね♪
熱いうちにほかほかと頂かなければ~
桃ちゃん久々の主役ですね♪
兄ちゃん風吹かせてるのですか^^
やさしそうですが意外とやりますね!
とんぼ君ファイトー☆

私『ふぐ』って食べた事が無いんですよぉ(;_:)
一度は食べてみたいと思っていますが食べる機会がありません。
桃次郎君お兄ちゃんってわかっているんだ!
これからどうなっていくのか楽しみです。
負けないでねぇ(*^_^*)

おいちそうなふぐ~~v-344
桃ちゃんああ見えて~~つおいんですね!!!
ベビーフェイスだから想像がつかない・・・
人(猫)のいいトンボくん!!なんだかいいこいいこしてあげたくなっちゃうv-344
茶っくん たくましいお顔つきになってきたような~
立派なエキゾになられましたねv-352
みにゃさん(パパ&ママさんも)祝快気ですねv-291

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お兄ちゃんというから
長男さんの事だと思ったら~
桃ちゃんの事でしたか~
いっきに妹、弟が出来て
桃ちゃんも威厳が出てきたんですね~(笑)

今、ぶさかわ大人気ですよね~!
豆まき、kikiちゃんは おかめさんは嫌だったのね~

新年会のふぐ、良いな~~~~~~!!
私が、初めてこちらのブログにお邪魔した日も、この新年会ふぐのことを
書かれていました。
だから、すごく記憶に残ってるのよね!(笑)
桃次郎君、スコ座りが素敵です☆
1番権力者は、桃次郎君なんですか?!

桃次郎君は、偉いんです。
だから威張ってもいいんです。
チビーズなんかに負けるわけありません。
ワンコにも負けません、たぶん。

ふぐだ~~~!!!
美味しそ~~~!!!

桃ちゃんも茶っくんのことは怒れないのね!
何か分るわ~!
あのお顔見て脱力するのは
人間だけじゃないのか。。

とんぼちゃんは・・・
なんとなく、絡まれやすそうな
被害者っぽいお顔してるからね~笑

冬はフグ!!あたしも大好きです♪
白子は食べれないんですけどね~

そのソファーカバーにしてから、桃ちゃんますます写真写りが素晴しい!!
一枚目の写真なんかカレンダーかと思いました(笑)
うんうん、ちこっと上がった足がたまりません(p〃д〃q)

茶っくんは得な性格ですね~(笑)
とんぼくん、└(T□T*)┘ガンバレー!!

美味しかったね
我が家は年に一度のフグづくしです

桃たんのスコ座り好きやわぁ
スコ座りうちのオレオもやります
そっか
オレオはニャンコだったのか

桃次郎さんスコ座りに貫禄があって、しかも上品に見えますね☆
この時期、ロングの猫ちゃんは更に魅力的です~!!
隣に座って暖をとりたい・・・。

茶々丸君は物怖じしない態度がお顔にも表れていますよね(笑)。
さすがの桃次郎さんも根負けしちゃうんですね(笑)。

優し過ぎるとんぼくん、みんなの標的にされちゃうとは切ないですね~v-356
うちもサスケが何でもコスケに譲ってしまうので、何ともいたたまれない気分になる事もしばしばあります。。。

ねこLOVE3さんへ

フグ毎年食べてるけどおいしいですよ。
てっさが私はお気に入りです。

スコすわり。。どんどん安定感が増してます。
桃ちゃん最近意地悪キャラに・・涙。

れお君の母さんへ

 はい堪能して来ました~~。

 桃ちゃんが最近エキゾ達に厳しくて。。
ちょっと加減してほしいです。
なんたって体格差がありすぎですから。

チョコなつチェリーさんへ

 北海道はあんまり捕れないのかしらね?
九州とか温かいほうが産地なのかな?
 あっさりして美味しいですよ。

 桃ちゃんやっぱりボスだって言いたいのかなー??
喧嘩なのかどうかが良くわからなくて。。

ニャロメさんへ

 ぶさかわばんざ==い!!

 おかめさんは嫌だったらしいです。
可愛いよーって言ってもバシッと
払いのけちゃって。。

 そうそう毎年恒例のフグ♪
私もこの会に入らせていただいて
初めてフグ三昧♪経験したんですよ。
おいしいです~~。

 なんたって長男ですからね。笑

魅威太さんへ

 フグはおいしかったです~~。

 桃ちゃんどうも最近エキゾが増えて
ご機嫌が・・・。

 とんぼ君はちと不憫でぎゅーっと抱きしめたく
なりますが。。本ニャンそれも迷惑そうです。。

 茶っくんちょっと男っぽくなったような。
お年頃なのかしらねー。。お嫁ちゃん。。ほちいかしら?

kenkobさんへ

 桃ちゃんはkenkobさんが応援してくれてるから
ますます威張っちゃうかも~~。笑

 ハイわんこも時々犠牲になってます。汗
でも本当はビビりん坊なんですけどね。。

アメショーななさんへ

 あら、ケモノーズの長男ですからねー。笑

 桃ちゃん威厳というより・・ちょっとやきもちかな?
甘えたのビビりん坊なので・・。うふふ。

もさ母さんへ

 フグおいしかったよーー。

 桃ちゃんもあんまり茶々の事は深追いしません。
結構先手を打ってシャーっていうからかな?

 でも寝ぼけがおみては脱力してました。。

 とんちゃんちょっと不憫で。。
 キャラがそっちへ傾いて行ってます。

ぶんぶん丸さんへ

 おいしかったねー。
家ももちろん1年で一度きりよ。

 え!オレオ君もこんな風に座るの?
みたーーい!!プードルのスコすわり!!

kobakinokoさんへ

 ロングの猫さんはこの季節ぬくぬくでいいですよー。笑

 茶々はあんまり危機感が無いお顔で
思わず脱力・・・。

 サスケちゃんもやさしい性格なんですかねー?
なんかけなげに思えちゃうのはわかる気が・・。
ついつい肩もっちゃったりして・・笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

