スポンサーサイト

     

お帰りチョコちゃん♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




1月の26日から2月の6日まで
お受験合宿に行っていたチョコちゃんですが・・・
無事に帰ってきました~~。

その間の様子をツイッターに訓練士さんがUPしてくださったので
改めてご紹介♪


120223183.jpg 

昨日はみみの里での訓練☆やっぱり知ってる場所だとテンション高いねーε=ヾ(*~▽~)ノ

↑ このキラキラのお目目!
先生のこと大好きなんだなぁーと 
長男と一緒に見て 少々やきもちを焼く家族 笑



120377866.jpg 
チョコちゃんの難関!『立止』の練習!!チョコちゃん・・・た・・・って・・・る・・・のか???


120378700.jpg 

訓練終わってから走り回るチョコちゃんU^ェ^U


120379977.jpg 
BHに向け休止の練習中☆甘えたさんなチョコちゃん、我慢だ我慢!!


120444167.jpg 
チョコちゃん甘えたモード突入!!あ、ちょっとブレた・・・






2月5日に試験を受けました。
120532454.jpg 
チョコちゃん訓練試験☆停座及び招呼!


120532844.jpg 
『来ました!!』全面停座するチョコちゃん。


120534301.jpg 
『お母ちゃん、あたち頑張りました』
JKC家庭犬訓練試験中等科・チョコちゃん合格です☆


ホッとした表情ですね♪

先生もお疲れ様でした。

IMG_1576.jpg 

帰って来ちゃったわねー。。


IMG_1574_20120208192647.jpg 
まったりお家満喫ちう。。


ほらほら寝てばっかりいて無いで
ちゃんと先生にご挨拶は?

IMG_1582.jpg 

にょろろ~~ん。
「先生 ありがとうございましたでち。
これからもよろしくお願いしますでち。」

祝!
家庭犬訓練試験(CD2)→



チョコちゃんBH(同伴犬訓練試験→)に向けてまだまだ訓練は続くのだ!
頑張れ――チョコ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

チョコちゃん、頑張ったねー。
合格おめでとう~。

ホントお目目キラキラで先生のことが大好きなのねぇ。
この調子でBHも頑張れ~♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

チョコちゃんお帰り~&おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
試験がんばったね☆
おうちは落ち着くね♪
ほんとお目目キラキラ(*^▽^*)
いいお顔してるわ~♪

チョコちゃんお疲れさまでした^^
合格おめでとう!!
でもきっと一番喜んでいるのは
チョコちゃんの帰りを待ちわびていた
長男くんかもしれませんね♪

チョコちゃん合格おめでとう~!
寂しいのを我慢してよく頑張ったね♪
エライ!エライ!!

ゆっくり休んで、皆に思いっきり甘えてね~^^

チョコちゃん、合格おめでとう。
頑張って来たんだね~。
今度はいつから訓練なのかな?
次も合格するとイイね~。(^O^)

チョコちゃん、おかえりなさ~い!
しして、合格おめでとうございます!!
おうちに帰ってきて、ほっとしたでしょうね^^
まずは、ゆっくり休んでね。
まだまだ続くの~?!
頑張れ!チョコちゃん!!

チョコちゃん合格ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
がんばった成果が結果に出たのねぇ!
合宿疲れたでしょ。おうちでゆっくり休んで次のステップに備えてね(*^_^*)
訓練しているとお家での過ごし方や態度も変わるのかな?
大人になってからでも訓練で覚えてくれるんだねぇ!

チョコちゃんお帰り~^^
またまたお利口さんになって帰ってきたのね。
でも訓練士さんが好きって言うのは安心ですね。
合宿の間心配だけど 先生が良い方だと安心感違いますよね~

まだまだ訓練続くのね~
チョコちゃん頑張れ~

チョコちゃんおめでとう♪

 お家でゆっくり休んでね!

 ん?? キラキラのお目目に妬いちゃったのね(*^m^)

 桃ちゃん☆kikiちゃん。。帰って来ちゃったわねーってにゃんで?(笑


チョコちゃん、帰ってきたんや!
がんばったねぇ。
しばらくは思いっきり甘えさせてもらい。
でも、一番喜んでるのはチョコちゃんじゃなくて二男さんだったり(笑

遅くなって^^;
チョコちゃんお帰り~
そして合格、おめでとう~
よく、頑張ったね~
チョコちゃん的には、
ON・・・訓練
OFF・・・お家でまったり
なんだろうな~その伸び~を見ると(笑)

ミモザさんへ

 がんばりました~~。
家は訓練丸投げなので
お家へ帰ってくれば普通のわんこです。

 このキラキラお目目と
我が家でちょっと訓練モードにすると
テンションダダ下がりになるのと
いったい・・・。笑
やきもち焼いちゃいましたよー。笑

ねこLOVE3さんへ

 チョコちゃん頑張ってきたので
お家では何にもしません。。笑

 訓練士さんが大好きなの♪

れお君の母さんへ

 帰ってきたら寝てばっかりです。笑

 長男はさぞかし喜んで出迎えをと
会社から帰宅したのですが・・。
「・・・・」寝てて気づかず。。汗

 でも可愛いんだと言ってます。

もさ母さんへ

 さみしかったのは長男だけのようで
チョコちゃんは先生との生活を満喫して
帰ってきました。
 帰りたくなかったんじゃないかと・・推測中。

 帰ってから寝てばっかりです~~。

つばさマンマさんへ

 ありがとー。
でもまだまだ訓練は続くのよ。
今度の木曜からまたお泊りです。

 いつ受けられるんだか・・。

 何せスタートが遅かったもので。

ニャロメさんへ

 ありがとー。
お家に帰ってだらだらが一番幸せそうです。

 まだまだ続くのよ。。
大人になってからの訓練だからねー。
頑張ってもらうわー。。

チョコなつチェリーさんへ

 ありがとー。
チョコちゃん3歳前から訓練を受けたので
遅咲きなのー。
 でもねー訓練士さん手すごいのよ。
ちゃんと訓練してくださる。

 お家ではだらだら過ごすのが最高みたいですよ。笑

haromamaさんへ

ただいまでち。

 訓練士さんが大好きで
キャリーを持つと訓練?って顔しますよ。
お家よりいいみたいですよー。笑

 がんばって良いセラピー犬にならなくちゃね。

けいちんさんへ、

 のんびりだらだら満喫ちう♪

 ネコズにとっては チョコちゃんはうるさい奴なんですよ。
ワンワン吠えるし ちょっかい掛けてくるし。。笑

HAMさんへ

 頑張ってきました~^。
大人になってからの訓練でも
頑張っていろいろ習得してくれるので
嬉しいものです♪

 

アメショーななさんへ

頑張ってくれましたよー。

お家じゃ・・言うことあんまりきかないんですよ。
これは指示を出す人間側に問題が・・滝汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

