スポンサーサイト

     

お手入れするにゃ~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



IMG_1579_20120211114612.jpg 
兄ちゃんだらしないでしゅね~~



お手入れ 
そ そんなことないよ~~。汗汗



IMG_1569.jpg 
ほ~~らこんにゃに綺麗に。



・・・・・



IMG_1571.jpg 
どすこい! あ。。いや違う。。


そろそろ毛割れもひどいので洗いたいところですが
ぎっくー疑惑のため桃ちゃんだけはサロンの予約入れました。

ちょい先ですが 来週の土曜日におじゃじゃさんのお店に
茶々と行くことになりました♪


むふふ。。今日はエキゾ―ズまとめてシャンプー予定です。笑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。
今日は、3匹シャンプーデーですか?
大変だ~!
桃次郎君は、毛が長いから大変ですもんね。
おじゃじゃさんは、魔法の手だから!
ミルキーの毛は、ブラッシング時 すごい静電気です。

エキゾーズのシャンプーですか~
我が家も2わん、今からシャンプーです
(ノω<;)
ブロアー、めっちゃ役立ってます
うふ♪(* ̄ω ̄)v

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃんモフモフだぁ(≧▽≦)
おなか触りまくりたいなぁ♪
桃ちゃんのシャンプーは大きいから大変そうだもんね。
腰気をつけてね!

桃ちゃんのへそ天は
平和の象徴ですね^^!
ぎっくー疑惑ですか☆それは大変☆
どうぞお大事になさってくださいね

シャンプーお疲れ様でした!
ウチは昨日ボタモチ洗って、
泣きたくなりました~(T_T)

桃ちゃん、真っ白でキレイに見えるけど・・・
毛ワレ?
大きいから目立つのかもね~笑
この季節、ギックーには充分ご注意を!!!

長毛種さんは定期的なシャンプーが欠かせないんでしょうね。
ウチは短毛種だからずぼらし放題ですww

桃ちゃん、サロンでシャンプーなんだね。

ギックリってママさんが?
そりゃシャンプー時、毛が長いと大変なんだよね。
私もあの体勢が腰にくるのでイヤなんだけどね~。(^_^;)

桃次郎くんは大きいから体調万全じゃないとね!
プロの方は大きい子でも上手にシャンプーするんでしょうねぇ。
へそ天桃次郎君は油断しすぎ可愛すぎでしょ☆彡

あれま(^^;;ギックリ疑惑ですかぁ
確かに…そんな時は桃君シャンプーは危険ですね

どすこいのセリフがピッタンコ?(笑)
本気でぷうちん追い抜かれそうf^_^;)
どすこいスコ座りが可愛過ぎですぅ

お大事にしてくださいね!

ニャロメさんへ

 土曜日3ニャンシャンプー完了しました!
ぴかぴか~~。でもシャンプー1種類変えたら
ちょっと臭いが・・・NGでした。
 また研究せねば!

 静電気・・乾燥してると余計ひどいよね~~。
お水を霧吹きでお部屋に撒いてからやると
幾分ましになります~~。

 私静電気蓄えやすい体質なので
よくドアノブを触ろうとすると
火花が散る女なんです。
 ビームのように稲妻が出たこともあるわ~~。笑

アメショーななさんへ

 エキゾ3ニャン洗う<桃ちゃん洗う なんですよ~~。
毛も半端なく抜けるしね。。。

 ブロア―活躍してるんですねっ!
よかった~~~~。

ねこLOVE3さんへ

 桃ちゃんは熟睡してないと
モフモフさせてくれないのよね。。
すぐご機嫌悪くなっちゃうから。

 腰大丈夫でした!
桃ちゃんだといっぺんに腰に来ちゃうんですよ。

れお君の母さんへ

 桃ちゃんが平和な時だけ見られますねー。
ぐっすりねてるとkikiが跨いでも知らん顔してます。笑

 ぎっくー。。になりかけ?なんとなく調子が良くないの。
冷えてるのかしらね。。

もさ母さんへ

 おーそちらもシャンプーでしたか。
長毛さんだと大変よね。。

 背中が脂っぽくなってきてます。。
静電気もすごいからすごいことに。。
今週は毛玉がないかチェックせねば!

やらいちょうさんへ

 そうですね。。やっぱり洗うと
毛並が違うんですよ。

 家のエキゾも一応ショートヘアーなんですが
やっぱり毛足が長いんですよ。。
洗うとホコホコで気持ちいいのと抜け毛が減ります。

つばさマンマさんへ

 桃ちゃんだけが洗面台で洗えないのよ。。
逃げようとするしねー。。でっかいからはみ出るし。
 風呂場で洗うと腰をかがめなくちゃいけなくて

 ぎっくーになってマッサージ代を払うか。。
桃ちゃんのトリミング代を払うかと言われたら
後者を取りま~~す・笑

チョコなつチェリーさんへ

 桃ちゃん洗うと本当に腰にダメージが・・。
なのでどうせお金払うならきれいにしてもらった方が良いかな。笑

ぷうちんママさんへ

 腰がねー最近どうもよくなくて。。
年ですね~~。
 桃ちゃんはプロに任せてマッサージ代だと
思えば安いものですよー。笑

 どすこいな桃ちゃんちびっとだけ
体重が減りました。すぐ戻るけど。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

