スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

トンボ君 1歳になりました!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




小さいころのとんぼ君
カメラを向けるといつもこんな顔。。


IMG_1625.jpg 
hirohiro家 恒例のケモノーズバースデイケーキ


昨日2月17日はとんぼ君の1歳のお誕生日♪♪


IMG_1622.jpg 




IMG_1620.jpg 
お腹とお腹が当たって変な感じにゃ。。

そんな迷惑そうなお顔しなくても・・・。


盛大に?お誕生会が開かれて・・
人間様はホールケーキ3等分してガッツリいただきました。
(長男君スキーに出かけておりませんでした・・・。)


ニャンズにはちょっとお高い缶詰を。。

が・・そのままじゃ食べなくて・・手間のかかる。。
がーーっとミキサーにかけて
トロトロにすると食べるんだよねー。。ちっ。






一晩あけたら


京都は雪景色
IMG_1627.jpg 
真っ白~~~。


朝二男君を車で駅まで送っていくのに道が真っ白で
結構凍ってるような感じでした。

スタッドレスにしててよかったわ――。笑


今日は予約していたシャンプーデイなので
おじゃじゃさんのお店へ~~♪

東山を越えたら~

あら、雪が少ないじゃん。。


IMG_1628.jpg 
また、連れてこられて来ちゃったよ――。と言ってるかな?

お久しぶりの たまご君
久しぶりに会ったらお顔が優しくなってました。


IMG_1630.jpg 
ほーらこんなにぴかぴかに♪♪


お髭がちりちりになっちゃってと たまごママが
言ってたけどわかんないよねー?
男前男前!!

IMG_1636.jpg 
僕可愛くなった?

なったなった!笑 桃ちゃんカメラ目線ねー。
Uさんのお膝でドライヤー。。
大きいので何度も落ちそうになってましたけどー。笑
重くて申し訳ないわー。。


IMG_1632.jpg 
僕も来たにょ~~。

IMG_1641.jpg 
私も来たのよー。。

バジルくんちのラグドール嬢

バジル君は神戸のショーで会えるかなー。。。



シャンプーは疲れるのかしらねー

爆睡中の桃次郎君に・・・



シャンプー仕上がりチェック 

kikiちゃん 桃ちゃんの仕上がりをチェックしてます。

しかし・・なんでそこ?



またまたコメントのお返事が遅れておりまする。。
申し訳ありません。
後程お返事させていただきますねー。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

トンボ君~v-3081歳ですv-315
すっくすくに育ったね!!貫禄の1歳児だ~~~v-352
これからも元気いっぱいたくましく大きくなってくださいましv-344
雪景色の京都~ステキに見えるけど、運転は大変だ~;;
桃ちゃん・茶っくんぴっきゃぴきゃだねv-352

トンボくーーーん(*^^*)1歳のお誕生日おめでとう!!!
ほんとスクスク大きくなったねーーー

なんと うちのパパさんと同じお誕生日だぁ^^;アハ

毎回美味しそうなケーキ^^! しかも1/3づつ食べただなんて・・・・(≧ω≦) 羨ましいっ(笑)

そちらはこの冬は雪が多いですね
こっちはまだ1回(しかも少しだけ)しか積もってないんですよ

桃君のずりおちながらのカメラ目線がなんとも(;^ω^Aたまりませんっ(笑)

トンボ君お誕生日おめでとう~~~v-314

そっか~まだ1歳なんだよね~
すっかり落ち着いた風貌だから
もっとお兄ちゃんみたいな気がするけど・・・笑

これからも
大きいお兄ちゃんやキョワイお姉ちゃんや
マイペースな弟と仲良く
優しいトンボちゃんでいてね~♪

美味しそうなケーキ!!!

トンボく~ん、1歳のお誕生日☆おめでとう~~!
遅くなっちゃって…ごめんね…
ケーキ、3人で食べたのね^^
お高い猫缶でお祝いしたんですね!
今年も、いろんなキャットショーで活躍してくださいね☆
桃次郎君の、チェック。
kiki様、念入りですね(笑)

とんぼ君、お誕生日おめでとうv-300
ルーシー載せて頂き、有難う~v-351
今度とんぼ君に会わしてね!
またバジ君も見てやってね~
くまさん見たいになっているよv-411

トンボくん、1歳のお誕生日おめでとー!!
これからもいじられキャラで頑張ってねー(笑)

しかし、恒例のお誕生ケーキ、ホール食いですかっ?
しかも三等分とは、さすがです!!""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
このケーキ、めっちゃ高さがありますよね?(笑)
でもにゃんこの絵も可愛くて、とっても美味しそう♪

あっ、最近hirohiroさんのブログが開いてもすぐエラーが出ちゃって、
全然見れませんでした~(泣)
私のブログも見れなかったってブロ友さんから言われたんだけど、
FC2の調子がおかしいんですかね~?

お久しぶりですぅ!

★Happy Birthday とんぼ君★v-315
1歳になったのネ!おめでとうv-353
ケーキは頂けなかったみたいだけど、美味しい猫缶ペロリと満足したかニャ?!
ミキサーでトロトロにしないと食べないんだぁ。
拘りがあるグルメにゃんこ様なんですネ!(^^)!

桃ちゃん、相変わらずカワユイv-344
シャンプーしてすっきり男前さん★
ショーも活躍されていらっしゃる様で、今年も頑張って下さ~い!!!!
陰ながら応援してますネ(*^^)v

ニュースでも見ましたが、京都は結構雪が降ったようで、
雪景色が綺麗~★

とんぼくん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
まだ1歳だんだよねぇ!この一年の活躍凄かったね☆彡
ますます磨きを掛けて頑張ってね♪
最近ホールケーキ食べてないなぁ(T_T)美味しそう!

とんぼくん1歳のお誕生日おめでとう^^!
これからも元気でかわいいとんぼくんで
いてくださいね♪それにしても時間が早い~^^;
うふふ^^カメラ目線の桃ちゃん
お顔よりもぷくっとしたピンク色のお腹に
ついつい目が行ってしまいました~^^!

トンボ君、お誕生日おめでとう!!
もぅ1歳なんだぁ~、早いなぁ。

ケーキはダメだったけど、
美味しいウマウマ、どうだったかな?

お~雪だね。
京都は寒いって言うからねぇ。
昔、南禅寺あたりだったかな、
真冬に湯豆腐食べに行った時の事思い出しました。
その時も寒かった~。

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
とんぼ君おめでと~♪
おいしそうなケーキだわ~(≧▽≦)
なんともいえないお顔しちゃってるね(笑)

桃ちゃんきれいになったね♪
最後のkikiちゃんに笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
なんでそこに顔を。。。

おめでとうございます!
子猫さんから大人の猫さんへの節目かな?
これからもたくさんの楽しい想い出を
抱えきれないくらい積み重ねていって下さい。
ブラボー!!!

 トンボ君1歳のお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 抱かれて迷惑顔も可愛いです♪

 桃ちゃんの何度も落ちそうになってましたけど・・・に笑っちゃった^^ゞ

 ウチにもいるので。

 茶々丸ちゃんもキレキレですね。

 kikiちゃん桃ちゃんは合格ですか?(笑

とんぼ君、お誕生日おめでとう~

お写真のケーキって人間用?
3等分?美味しそう~
hirohiroさん、食べ過ぎじゃ(笑)
すぐに茶々君の誕生日もやってくるんですよね~?
また、食べれますね!
(-^艸^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてお返事でごめんなさい。

 皆様お祝いのコメントありがとうございました! 


魅威太さんへ、
  一緒にお迎えに行って はや8か月。
立派に育って^_^;ダイナマイトボディに♪
とても1歳のボーイには見えなくて・・
お腹はすでに太鼓腹・・・。うーーむ。

ぷうちんママさんへ、
 ぷうちんパパさんとお誕生日一緒なの??
ホールケーキ結局パパさんと半分こ。
子供たち甘いの好きじゃないのよね・・。
食べ過ぎました。。

もさ母さんへ
 でしょ?なんか若々しくないのよ。。
風貌がねー。。味のあるお顔なもので。。
でも本当に性格は良いし可愛い声で鳴くのよね。。

ニャロメさんへ、
 息子は甘いものが好きじゃなくて・・
結局パパさんと次の日にまた半分こ。
食べ過ぎかなー。
  kikiちゃんどうしてそこに顔を突っ込む!と
突っ込みたくなりましたよー。笑

 バジルママさんへ
ルーシーちゃん!お名前忘れてごめんねー。
ムチムチだったけど桃のほうが上だったわー。笑
次のショーでバジル君と会えるといいな。
次の次はとんぼ君も連れて行くよー。

 くーちゃんへ、
結局ケーキ半分お腹の中へ・・。
ダイエットは何処に~~。
 FC2時々重くなって開けなかったりしますね。。
改善してほしいなー。

 ミラクルさんへ
食べるのが下手で顔がペッちゃんこのせいかなぁ?
舐めて食べる方が良いみたいです。
でも邪魔くさいの――。笑
 ミラクルさんと出会ったあのショーから
こんなにショーに出没することになるとは
思ってもいませんでした~~。

 チョコなつチェリーさんへ
 とんぼ君はショーはちょこっとだけだったけど
良い子に育ってくれて本当によかったです。
 ホールケーキは記念だからねーと言いつつ
私のお腹にほとんど入って行きます。笑

 れお君の母さんへ
 桃ちゃんもお店シャンプーだと楽ちん♪
しかも私が洗うよりはるかにおとなしい。。
でも・・この目は訴えてますよね。。笑

 つばさマンマさんへ
 おいしいウマウマはみんなで仲良くいただきました。
人のお皿まで覗いてたなー。

 ねこLOVE3さんへ
 でしょ?kikiちゃんどうしてそこ?と
突っ込みたくなるでしょ?他のチェックはしなかった・・。

 やらいちょうさんへ
 ちょうど思春期なんでしょうねー。
kikiちゃんのおちりばっかり追いかけてますよ。。

 けいちんさんへ
 抱っこは苦手なんですよね・・。
特にパパさんの抱っこは苦手なのかも
 桃ちゃんは体がでかくて長いから・・。
お膝からはみ出ちゃうんですよー。

 アメショーななさんへ
食べ過ぎちゃったよー。。合計でホール半分食べた!
ダイエットって言葉が辞書から抹殺されました。
次は・・茶っくんだ~~。嬉
 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。