シャンプーの後で

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




土曜日のシャンプーの後・・。

kikiちゃんのヒートが終了していたので・・マッタリと
リビングですごしていた ちびーず♪

IMG_1659.jpg 
僕とんぼ~~。
お誕生日のお祝いメッセージありがとーございましたっ!

IMG_1667_20120220220923.jpg 
ボクは茶々丸~~。
ジャラシを狙ってりゅにょ~~。


皆さんから区別がつかないと時々コメいただくのですが^_^;

とんぼ君のお顔はやや真ん中より お耳が大きいです。
しっぽは細めで長めです。お腹がポニョです。笑

茶々丸君はお顔が大きいです。鼻の下が白いです。
お耳は小さく離れています。しっぽは太くて短くて
アライグマのようなしっぽです。

ポイントはこんな感じでしょうか?


kikiアニメ 

ちびーずの動きを監視中。
でも 気にしてないわよーと・・。


シャンプーでお疲れの桃ちゃんに・・
IMG_1675_20120220220921.jpg 
またまたチェックマン登場


IMG_1676.jpg 
しっぽがあんなところに…


IMG_1682.jpg 


IMG_1689.jpg 



IMG_1690.jpg 
爆睡ちう。


IMG_1691.jpg 
わ、わるーいお顔になってますぞ!!


IMG_1693_20120220221147.jpg 


あーあやっちゃったよーー。


この後。。。運動会が始まっちゃいました。

茶々丸君走る走る!
意外とすばしっこいです。。笑






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

爆睡しているところを
邪魔されたんじゃあ、
やっちゃっても良いでしょう。

ももじろう!
やっちまいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんぼく~ん、遅くなりましたが1歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315
日に日に大人になり、パパになる日も近づいているのかな!!
とんぼくんのチャーミングな舌ちょろが私は大好きですv-344
これからも元気でステキなとんぼくんでhirohiroさま宅の癒しな存在でいて下さいね☆


桃次郎さん、シャンプーでお疲れですねv-356
寝ながら牙まで出ちゃうとは、何てワイルド!!
末っ子茶々丸くんはやんちゃ盛りですね(笑)。
すばしっこいのですか!?
うちはサスケはエキゾらしからぬ運動神経の持ち主ですが、コスケは走ってもドスドス遅いのですぐ捕まえられます(笑)。

前回の記事で久々にたまごちゃんを拝見出来てテンション上がりました~♪♪


やっぱ、食べるの下手なんですね~(笑)
ミルキーは、てんこ盛りのお皿が良いみたいです。
お顔の区別、説明してもらったら分かりやすくなりました~^^
ありがとうです!
桃次郎君、毎度可愛い寝顔だわ~☆

桃ちゃん、寒いのにへそ天なんてしてるから~笑

茶っくんのワル~イお顔!
超可愛い~~~♪
まだまだ遊び盛り。
大きい桃ちゃん、茶っくんにとっては
スリル満点の遊び相手なのかな・・・笑

それにしても真っ白でキレイなお腹!
ああ!触りたい!!!

桃次郎君が良い顔でぐっすり眠っていたのに起こしちゃったんだ!
一緒に遊びたかったのかしらね♪
一番足が早いのは誰なんだろう?
やっぱり身体の一番大きい桃次郎君かな(*^_^*)

私も最初はとんぼ君と茶々君が似てるな~って
思っていたのですが良く見ると茶々くんのお口が白い事に気がついて
それを目印に見分けておりました^^
そしてとんぼ君はお耳が大きかったのですね~!
これで完璧見分けられるかも^^!
桃ちゃん相変わらず大胆な寝姿で素敵です~♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

区別はお鼻のとこ見ればわかるよね(*^▽^*)
hirohiroさんがしゃべる言葉も色分けしてるからわかりやすいかも☆
写真だとわかりにくかったりするよね。
桃ちゃんすごい爆睡(笑)
あんよもまっすぐなのね(*≧m≦*)ププッ

kenkobさんへ

桃ちゃんご贔屓の kenkobさんらしいコメントで・・。
きっと桃ちゃんも喜んでると思います。笑

kobakinokoさんへ

 お祝いありがとうございます~^。
ちょっとすくすく育ち過ぎかもですが
可愛い奴に育ちました。
 チョロがなけりゃショーにも行けたんですが・・。

 桃ちゃん・・爆睡してましたよ。
茶々は悪さしてもあんまり懲らしめられないの。。
なんでなんでしょうねー。
末っ子だからかな?

ニャロメさんへ

 そうなんですよー。ぺろぺろなめて
舌ですくい上げようとするのですが
下手で。。こぼしまくります。。

 区別つきそうですか?笑

もさ母さんへ

 冬でもへそ天!”は長毛さんだからかな?

 茶々面白いでしょ?
なんかねー悪戯するんですよ。。
そんで部屋中追い掛け回されたりするの。。
でも懲りないわ~~。

 お家にモフリにきてねー。。笑

チョコなつチェリーさんへ

本当にぐっする寝てたんだけど・・。
横で爪とぎして脅かしたのよ。。
自分はあくびしてるのに・・。

桃ちゃんも早いですが・・意外と茶々が早いですよ。

れお君の母さんへ

 おお!すごい鼻の下の白に気付いてましたか!
どうもよく似てるのでややこしくてねー。
工夫はしてるんですがわかりにくいみたいです。<(_ _)>

 桃ちゃんは暑がりなんでしょうかねー。
まあ、お腹の身も厚いからなー。。

ねこLOVE3さんへ

 おお!ココにも違いを分かっていたかたが・・
そうそうコメントも色変えてます!正解!!笑

 なんかエビ付帯みたいな・・猫さんですねー。
桃ちゃん足ぴーーんとしてるし。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示