
     

にゃんこんと2 DVD鑑賞

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



昨日2月22日は

にゃんにゃんにゃんで猫の日!

猫友さんちの猫ちゃんが出演しているDVDが発売されました。

IMG_1750.jpg 

にゃんこんと2 キャット驚くオモシロねこ動画 ~ホントはこんなこと言ってたりして~



出演猫と紹介された MCを務める クロエちゃん
ウィル君、バボ君3ニャンは ⇒魅威太ママ家
アンにゃんハセヨー

バボちゃんは 茶々丸君の同胎の兄弟♪
ウイルたんもお里が同じです。


にゃんこんとアワードで見事グランプリに輝いたのは
いびきかいてたミルキーちゃん⇒ニャロメさん家こっち向いてにゃんこ♪

カレーを盗み食いしてた&哺乳瓶猫もニャロメさんのところのリー君♪

ミリキーちゃんグランプリ取って空気清浄器をママにプレゼント♪

皆さんのところのニャンコは芸達者・・。


IMG_1742_20120223215232.jpg 

かぶりつきでDVD鑑賞していたkikiちゃん。

あなたはクロエちゃんみたいに一流の女優さんは目指さなくていいから
せめてママになる修行をしてほしいものだわ・・。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちっっいとよろしく!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

親戚さんがDVDに^^!
テンションあがりますね~♪
kikiちゃん~きっといいママさんになれますよ
ねぇ~kikiちゃん(*^_^*)?

愛猫がDVD出演ですか!?
飼い主さんはどんな感じなんでしょうねぇ。
私だったら、3枚は買うな。
もらえるとしても買う(笑

kikiチャンがママになったら、hirohiro家はますますケモノだらけ。
hirohiroさん、絶対に初孫は手放せないと思うし(笑

そんなにお知り合いが出ていたとは!
あの優勝したニャンコって
ニャロメさんちのコだったのね。
親孝行なお子様で羨ましい~!!

今回ばぼたん大活躍だったね!
そういえば・・・
ばぼたんと兄弟の茶っくんも
あいどりゅになりそうなイイキャラだよね~笑

kikiちゃんも、ママは遠そうだし
いっそ女優を目指したら?ぷぷぷ

紹介ありぎゃとーございます^0^
姫のアップだ~~!!
今回クロエを差し置いてバボたん大活躍!!
きんきはアピール凄かった!!
kikiちゃん ぎゃんばってママさんになって
hirohiro家をケモノだらけにして~~v-344

クロエちゃん目指して頑張れ!
このDVD見てみたいです。

にゃんこんと?
面白そうなDVDですね♪
親戚猫ちゃんたちが出てるなんて嬉しいですね。
KiKiちゃんも存在感あるし女優向きかも( ´艸`)
ママになるのは修行しなくても時期がくれば
自然になれるんじゃないかな?^^

知っている子が出ているから楽しみが増えるよね(*^_^*)
レンタルもあるそうなので探してみようって思ってます。もしかしたら買っちゃうかも☆彡

また名無しになっちゃった^^;
上のコメントは私です。

親戚さんちの知ってる子が、
こうしてDVDに出てると嬉しいね~。

kikiちゃん達も、
いつか女優デビューするのかな?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

