スポンサーサイト

     

ジャラシ大好き!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。







捕まえると トコトコ咥えて歩く姿が可愛くて

何度もジャラシで遊んでいたんだけど・・

最後には取らないで――と「ううううーーーっ」って唸ったよ。

可愛くて怖くないけどねー。笑

どこぞのキンキキティ―ズと一緒で ジャンプ!?足が離れてないような。


今日はおじゃじゃさんのお店にシャンプーに行ってきたよ。

明日は神戸でキャットショーがあるのよ。

さくらキャットクラブ&ガンバ神戸キャットクラブ
6×6リングショー♪


神戸ポートターミナルホール
25日11時より
26日10時より
審査開始です!!


明日もエキゾいっぱいにゃにょよ~~。



コメントのお返事遅れていてごめんなさい!
ショーが終わったらお返事ボチボチですが
させていただきます<m(__)m>





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

あははは(≧▽≦)
ほんとかわいいね♪
咥えて持ってくんだぁ♪
羽根は大好きなんだね~(*^▽^*)

またまたショーがあるんだぁ!
がんばってね☆

おお!
これは、まさしくジャンプ!!
さすが兄弟、そっくりだ~爆
見かけによらず機敏なトコロも似てるよね~♪
・・・キンキって機敏だね~って感心してたら
まろにゃんさんに、呆れられたけど;;;

明日は久々ショー?
頑張ってね!
で、関東へはいつ頃?
いつでもお待ちしてますよ~笑

前日のブログ、にゃんこんと2のDVDに うちのの猫たちの事も書いてくれて ありがとうございました^^
恥ずかしくて、照れくさくて…コメントしないで読み逃げしちゃって…
ごめんなさいね。
今日は、キャットショーに行かれるんですね☆
楽しみです!
おもちゃの遊び方って、個性が出ますよね~?!(笑)

茶々丸君のおしっぽが見事で
アライグマちゃんみたいで可愛いですね^^
とことこくわえて持っていく姿が勇ましくもあります♪
誰もとらないのにがんばっちゃいますね^^!

かわいぃーーー(*^^*)
咥えてもっていくって行為・・・うちの子は一度もした事がないんですよぉ^^;

そっかぁー 昨日・今日とキャットショー参戦なんですねー
今頃活躍してるかな
いっぱいおリボン貰えたかなぁ~^^?

どこに持って行こうとしたんだろう?
こっそり一人で遊ぶつもりだったかな?
うちのにゃんずもお気に入りのおもちゃは取られないように『ううぅ~っ』って言いながら遊んでます(^^ゞ

ねこLOVE3さんへ

 茶々が一番こうやって運ぶんですよ。
なんかねー姿が可愛くて・・顔がゆるんじゃうの。
いろんなものはこぶいんですよ。。

もさ母さんへ

 地に足の着いたジャンプですが・・。
可愛いからまあいいかーと。笑

 顔ぺちゃは・・スピード感がゆるいからなー。
マロニャンさんのところはアビだから素早いだろうしね。

 ショーに行ってきたよー。
後程レポートを。。

 関東マジで考え中。
また連絡します~~。

ニャロメさんへ

 DVDはニャロメ家も大活躍でしたねー。

 おもちゃの遊び方 それぞれで面白いですねー。
取り合いっこはちょっとハラハラしますね。

れお君の母さんへ

 アライグマみたいですよね。。
興奮するとますます膨らむんですよ。

 トコトコ咥えて行って・・
そのあと「バリバリ」噛む音が聞こえるので
あわてて撤収します。笑

ぷうちんママさんへ

 そういえば桃ちゃんもしないよー。
大型のスコはしないのかしらねー???
 
 ショー楽しんできました。
後ほどレポートしますね。

チョコなつチェリーさんへ

どうやら独り占めしたかったようです。
しかも「バリバリ」噛むので あわてて
撤収させていただきました。

おいしいのかしら??

ごめんなさい。
見ポチして行きます。。。

こんばんは^^

 私も(笑

 茶々丸ちゃんのしっぽに目がいっちゃった^^

 キャットショーお疲れさまでした。

アメショーななさんへ

 いつもありがとー。
忙しい時は気にしないでいいよ~~。

けいちんさんへ、

 茶々丸君のしっぽはぶっとくて短いのー。
まるでアライグマのような・・柄だし。。笑
 お気に入りポイントです♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

