スポンサーサイト

     

神戸のキャットショー♪2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



2月26日日曜日
神戸のキャットショー二日目は~~
ガンバ神戸キャットクラブ6リングショーです。

ショーのレポートはどうしても親ばか日記になっちゃって・・
ショーの忘備録&親ばか日記なのでお許しくださいませ。


会場は同じなので~広々♪
朝は寒かった。。
コート来てる人多し。笑
IMG_3564.jpg 


審査会場は広くて~~

IMG_3567.jpg 


端から端まで結構遠い・・ゼーハー。。


本日エキゾは9頭のエントリーでしたが・・
IMG_3403.jpg


左から うじゅちゃん、茶々丸、ベルちゃん



IMG_3372.jpg
34番はBooくんクリーム&ホワイトの男の子




IMG_3373.jpg
マイケル二世君、メルローちゃん、メロンちゃんの7頭でした~~。





IMG_3367.jpg 


相変らず・・テンション低く・・。汗

前田ジャッジのところではAB 4TH BEST CAT頂きました。
ありがたや~~。。


IMG_3385.jpg


ちょっとずつテンションUP♪

小泉ジャッジのところではAB 8TH BEST CAT頂きました。

キャー嬉しい!!
小泉ジャッジはペルシャ&エキゾのブリーダーさんでもあるので
評価した頂いてとっても嬉しいです。



IMG_3405.jpg

毛にゃみのチェックされてぇりゅにょ

コートの具合や手入れの良しあしをチェックされます。


佐田ジャッジのところでは2nd Best Breed(オレンジのリボン)頂きました。
ファイナルには残れず・・。



永山ジャッジの審査
IMG_3480.jpg
ジャッジシートに記入しゅりゅから動いたらダメにょ~~。



この後

IMG_3496.jpg 

永山ジャッジのリンクでは 野月LHトレイニーの審査がありました。
ジャッジになられるためのお勉強のためジャッジと同じように1頭ずつ審査をされます。

野月トレイニーのファイナルには残れませんでしたが。。
永山ジャッジから AB 4TH BEST CAT頂けました!

IMG_3452.jpg
おかあしゃん見てりゅかにょ?

藪本ジャッジはとっても優しく審査されます♪
猫さんたちにもなんだかほんわかしたムードに。。笑

なんと!LH 3RD BEST CAT頂いちゃいました!
ありがとーございますぅ!

IMG_3505.jpg  
顎を見てりゅにょね~~。ボクおちょぼ口なのにょ。。

John Websterジャッジの審査では2nd Best Breed 頂きました。
ファイナルは残れず。。残念!

でもいっぱい大きなおリボンいただくことができました。
2日間のショーで5つの大きなリボンを頂きました。
IMG_1832.jpg 
振り返ってみれば とっても良い成績を頂けて
パパさんも大満足の2日間でした。

茶々丸君を評価していただいたジャッジの方々と
ガンバ神戸キャットクラブのスタッフの皆様
大変お世話になりありがとうございました!


審査がどんどん押してファイナルが。。。。
チャンピオン表彰とかも帰ってしまった方もいて
繰り上げになったりと・・バタバタしてましたが。。
無事に終了

横で帰りを急ぐ「まぁだ終わらへんのー」というおじゃじゃさん。←猫出されてません。笑
最後のリンクのファイナルが終わって 猛スピードで京都へ帰りました。
夜は・・・スピードが。。ますます出てるような・・。
こわひーーー。無事帰れたけど。。笑


明日はエキゾちゃん中心にお友達ニャンコをご紹介する予定です。








にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度思うのですが
猫さん達を見るのはモチロン愉しいですが
ジャッジの方達を見るのも密かな楽しみです。
結構強烈な個性を持った方もいらっしゃいますよねww
ファッションも興味深いですww

アップ(珍しく)早いっ!
間空いてたのに、大きなオサレおリボン5本も!!
さすが茶っくん♪
ちょっとおねむだったのかな?

↓の指輪かわいいね~
タビーさんだしちょっと茶っくんに似てるかな♪
パパさんはどんなピンをお買いになったのかしら?
キャットショーでこんなの売ってたら
買わずには帰れないね~;;;

親バカは分ってるから、今更断らなくっても~笑

いっぱいおリボン、げっとんしたね~、おめでとぅ!!
毎回スゴイので獲得したおリボン数もイッパイでしょ~。(^O^)

そそ、私もジャッジの方々が気になるわぁ~(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回もたくさんのリボンゲットしたんだね(*^▽^*)
茶っくんがんばったね☆
リボン、カラフルだね~♪
いつもこんなにカラフルだっけ??

大きなおリボンたくさんですね♪
茶々くんお疲れさまでした!
会場によって雰囲気やジャッジの方が違って
大変そうですが茶々くんの活躍が嬉しいですね♪j

お疲れ様でした^^
今回も、リボンたくさんですね!
おめでとうございます☆
魔女さま見ると、なんか嬉しい私!(笑)
今回は、皆さんでお食事とかはしなかったんですか~?

鍵コメさんへ

 改めてメールしますね!

やらいちょうさんへ

 やらいちょうさんもですか!
私もいつもジャッジの方のファッションや
アクセサリーなんかが気になります。笑

もさ母さんへ

だはは。。いわれちゃいました。
今回は旬のうちになんとか。。。汗

ショー会場に・・出展されたら困るお店でした。
ちょっと値段も張るし・・自分だけというわけに
行かなかったもので。。汗
実はもう一つ・・買いたい指輪があったんですが
次回にしますと涙をのみました。
 ショーの会場は・・カモだらけよ。爆

 あはは。。親ばか許してね――。

つばさマンマさんへ

 ありがとーございます。
そろそろリボンの収納に頭を使わないと。。

 ジャッジの先生方おしゃれでしょ?
けっこう猫がポイントに入ってるんだけど
ほ~~ってデザインだったりするんですよ。

ねこLOVE3さんへ

 そうなんです!ラッキーでしたね。

 リボンも毎回デザインが違って
綺麗なんですよね。。

れお君の母さんへ

 ありがとうございました。

 会場が狭いのもしんどいけど
広くても疲れる~~~。笑
 ジャッジの先生は大体決まってるんだけど
組み合わせが各ショーで異なるので
成績にもある程度影響が・・・。
 

ニャロメさんへ

 ありがとうございました!
魔女様ファンになられました?
わたしもおしゃれでお話も面白いので
ファンなんですよ。
反省会はありましたよー。。笑
バタバタしちゃったんだけどねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

