
     

神戸のキャットショー♪お友達編(エキゾ)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


意気込んで 写真整理してたんですが・・
なかなか追いつかず。。
しかも量が多いからちょっと重いかもなー。。(独り言)

まずはキツンの部

エキゾ キツン 

一番上の段左から トーティーのまだらちゃん・
シールポイントのキティちゃん
トーティーポイントのハーフちゃん
(お名前は違うかも~~)

こねこさんのところの まだらちゃん可愛かった~~。
まだらちゃんも姫系なのかしらーー。
IMG_3353.jpg




お次は・・プレミアシップです。

久しぶりのたまご君の登場です!
IMG_3339.jpg
先生とダンスするですか?


IMG_3355.jpg
むにゅーっとされてるにゃ~~。


IMG_3356.jpg 

お母さん僕の事ちゃんと見てる?


IMG_3261.jpg 
僕お利口にしてたからおりぼんもらったよー。


プレミアになって初めての出陳でしたねー。
お顔がなんだか優しくなったね。


IMG_3335.jpg 
僕もダンスするのかな?

こちらはブラックのジジ君
真ん丸お目目が可愛い!

IMG_3442_20120301004521.jpg  
ママは何処かな~~?


チャンピオンシップは・・2日間で8頭が並びました。

土曜日だけ出陳してたチョッパーちゃん。
ブログはこちら


CAROLCOLLECTION

お父ちゃんはイチロー君なのでとんぼ君の妹ニャンコ
IMG_3282_20120229201723.jpg
IMG_1763.jpg 

大きくなってムチムチ♪

IMG_3254.jpg
この子はBELLEBちゃん

この子もイチロー君がお父ちゃんのとんぼ君妹ニャンコ

IMG_3516.jpg

お次は~~

IMG_3279.jpg 
台湾から来た メロン君。
フレームポイントのエキゾ君です。
くりくりの宝石のようなお目目が印象的!
飼い主さんは日本語ペラペラ!

IMG_3464.jpg 

ブサ猫エキゾ・ハゲ猫スフィ・短足猫マンチの部屋・・・たまに・・・


ブログはこちら


Atom-Mamaのところの BOO君
クリーム&ホワイト

彼もどうやらシャイボーイらしい・・

IMG_3499.jpg 

せっかくの可愛いお顔が綺麗に撮れなかった!!

Atom-Mamaさんごめんね~~。


お次は日曜日にエントリーしていた
IMG_3467.jpg
MOMOJUさんのところの マイケル二世君
性格良しで物おじせず愛想振りまいてましたね。

IMG_1811_20120301075505.jpg 
こちらはメルローちゃん。
お父さんがたまご君のキャッテリー出身だった!
真ん丸お目目が可愛い~~。

ダイリュートキャリコかなーと思ったら
パッチドタビー&ホワイトだった。。
やはり毛色は難しい。。



まだまだ紹介したいきれいな猫さんが・・
次はペルちゃんとそのほかのお友達紹介しちゃうよー。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

どの子も、みんな可愛くて甲乙つけるの大変ですよね~
トンボ君の妹ちゃんたちもいて、可愛い^^
同じショーに親戚さんとかもいて、楽しそうです♪
ココだけの話・・・
内心、どんなお気持ちなんでしょう?
自分ちの子がおリボンもらえなかった時って・・・
くやしいぃ!とかって、思うものなの~???

すっごいね
にゃんこのことはよくわからないけど(実はわんこも分からない)
台湾のメロン君の色合いにびっくり
あんなお色のにゃんこがいるのね
不思議ちゃんって感じ

ニャロメさんへ

 でしょ?妹ちゃん達甘いお顔でかわいいのー。
ママが違うとあんなに可愛いのかぁ。。
トンちゃんのママは・・・トンちゃんに似てるなー。。笑

 ココだけの話は・・・
聞けなーーい!!聞いたら怖いかも。。笑

ぶんぶん丸さんへ

 毛色は本当に色々な子がいて
見ていて楽しいです。
でも遺伝的にどう出るのか???
勉強ちうです・・。頭固くて???

ボク がんばるん 0( =^・ェ・^)=〇

いつも まだらの 写真 ありがと <(_ _)>

まだらの 隣の ハローキティーの

名前が決まりました ♪

がんばるん  です

いつも 一生懸命な顔してましてネ (笑)

ガンバのショーの時に

まだらの 婿殿に 決定しましたので

がんばるん 0( =^・ェ・^)=〇   に決まりました

たまに ショーにも 顔を出すつもりです

その時は 声を掛けてやって下さいネ

今度の 浅草は お休みします

その次の大阪は 

美味しい物イッパイなので

ハリキッテ 行っちゃうよン

また よろしくね  (@^^)/♡ ♡ ♡ 

こねこさんへ

 まだらちゃんの強いお顔がかなり気に入ってます。
トーティーはお写真撮るのが難しいのでなかなか綺麗には
撮れないですがご勘弁を!

 頑張るん君にお名前決定なんですね。
ぽいんとちゃんもこれまた写真が難しい。。
ブルーのお目目がパッチリ開いたら頑張って撮るよー。笑

 我が家もただいまちょっぴりショーは休憩中。
来週末の大阪から続けて頑張ります~~。
 またショーの会場でお会いできるのを楽しみにしております!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

