スポンサーサイト

     

マッサージチェアもソファーも使えん!

 

 

今日は雨が降るのかと思って お洗濯を中に干していたらば

いつまで経っても 降らないし。。お日様も差して来て

なんだかそんした気分。

確定申告の書類と格闘しつつ。。

ちょっと一休み♪

主婦の特権!お昼寝タイム!!!と思って・・・

ずりおちるぞーー!! 

優雅にお昼寝中。

さき越された!!

仕方が無いな、ソファーで 一休み♪

あ”----っ。

毛布でぬくぬく 

毛布まで使ってるし!!

しかも、目開けて寝てるし。。こわいよー。

え~い毛布取っちゃえ!!

毛布を片付けてみたものの 

フォーメーション変わってるし。。

しかも長々と。。占領してるし。

んもう!!寝られん!!

仕方が無いなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

まだ完全復活じゃないので、
今日も見ポチさせてください<(_ _)>

寝るのに良い場所はみんな先をこされて
寝ちゃわれてるのですね(・∀・ )っ
優雅にお昼寝の桃ちゃんは
いつもへそ天ですか^^?
振り返るとうちもへそ天で寝ています^^;

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 体調悪いのにすみません。
ゆっくり休んでくださいね!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 最近は昼寝をする場所を探さないと。。涙
みんな先に良い場所キープしてるので。。

 いつもヘソ天です。。
先日の雪の日でも。。ふと見ればヘソ天。
放熱しないと生きていけないようです。

こんな時はももじくんをお膝に乗せて一休み・・・とは
いかないんでしょうか。
あったかそうですよね。あのもふり具合からして。
ちゃんと放熱も利用してエコな一休み(笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~o(^▽^)o
人間の方が場所がないのね☆
しょうがないかぁ。。。
今日は暖かかったから桃ちゃんは豪快なヘソ天だね♪
ポケットがかわゆいわ~v-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

本当に昨日は暖かかったですね。

今日はまた午後から冷え込むみたいですので
体調には気を付けて下さい。

1日頑張れば明日は休日ですね!!

P!!

桃ちゃん、相変わらず特等席を独占しちゃってるのね♪
あったかそうだけど、これだけの面積とられると人の座る余地はなさそう…(^_^;)

ワンズもぴったりくっついちゃって(おしり同士だけど!)かわいい~(*^。^*)

昼寝はできずとも、こんな幸せな光景見られるならよしとしますか♪

ハハハヽ(^◇^*)/
チョコちゃん、ね・寝ているの~??

気持ち良さそうに寝ているのを見たらどかせないですよね~
結局、隅っこで寝たんですか~??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごく分かりますーーー!!
雨が降るかも?と思って室内に洗濯物干して晴れてくると…
損した気分になりますよね!
雨が降らないと思って外に干したら、パラパラきて…
また家の中に干しなおしたら、晴れてくると…
これも、何度も干し直したことに損した気分になったり(笑)
どこもかしこも占領されてるのは、どこの家でも同じなんですね?!(爆)
うちのソファーのホットカーペットも、猫・猫・猫で占領されてまーーーす(*^_^*)

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 お膝に乗せてって言うのは良いんですが
ものの2分もしないうちに立ち去られます。。

 毛も厚いけど 身も厚いので ゆだるんでしょうね。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 一番良いポジションには必ずケモノさんが陣取っていて
母は遠慮せざるを得ないんですよ。。

 桃は暑いと ヘソ天で放熱するんですよね。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらこそいつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 桃ちゃんは リビングにいるときはいつも決まって
マッサージチェアにいるんです。お手入れしたり昼寝したり
外を眺めたり。。色々使えるみたいですよ。
 返してほしいけどね。

 皆がくーくーねてると平和だなぁと思います。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 チョコちゃんこの時は寝てました。
時々目を開けたままねてるんですよ。。
表情が。。逝っちゃってるでしょ?

 結局皮のソファーで寝ました。。
座面がちょっと斜め向いているので
寝にくいんですけど。。落ちないように
寝てました。。涙

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうなんですよねー、冬はなかなか乾かないので
洗濯物がどんどんたまっちゃうし。。
 
 回転が上手く行かないと山積みになっちゃって。。


 家のケモノさん達は一番良いところをキープしてます。
なかなかどいてくれないんですよね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

