スポンサーサイト

     

神戸のキャットショー♪お友達編(ペルちゃん他)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


今日は頑張っちゃう!笑

2回目のUPだよ~~。

今回は華やかなペルシャちゃん達をご紹介。
IMG_3440_20120301213901.jpg 
お席が近くだった キツンクラスのキャリコのペルシャちゃん
ピカちゃんっていうのかしら。。可愛かった。

私キャリコガ好きでどの種類でも目が行っちゃうんですよねー。
出来たらキャリコの猫ちゃんがお家にいたらいいなーと
猫を飼う前から思っていて・・でもいつも違う子がお家にやってくる。。笑


お次は・・チャンピオンシップの豪華なペルシャちゃん達♪


まずはゆっこママさんから許可をいただいたので~~♪


IMG_3344.jpg 
左はキューちゃん 右はブリス君

ブリーダー様と遠征してたブリス君は今回ママさんと離れても
すごく頑張っていましたよ。

ブリス君のブリーダー様はグルーミングテクニックがすごくて
サラサラの艶々に仕上げておられますよ。憧


 
IMG_3544_20120301212111.jpg 
おリボンもらった~~♪

IMG_3547.jpg 

IMG_3588.jpg 

IMG_3589.jpg 
IMG_3590.jpg 
えーい大放出!笑

けいちんさん、れお母さん、魅威太ママ見てる?

このリングでチャンピオン表彰&AB BEST CAT!!
沢山のグランドチャンピオンの猫ちゃんを抜いての1等賞!
すごかったね――。大活躍!!

晴れて グランドチャンピオン達成だそうです。
おめでとうございました~~。

IMG_3577.jpg 
このあまーいお顔の 男の子は。。
バジル君!

いつも紹介してるバジル君は黒のエキゾだけどねー。。
今回はお休みだったわー。。


最近遠征に行く時やショー会場で仲良くさせていただいている
ローズママさんちの坊ちゃまです。

なかなかのナイスバディです!!笑

IMG_3543.jpg 
おリボンもらったねー♪


IMG_3551_20120301212111.jpg 
この子は台湾から参加のジャック君
フレームポイントのヒマラヤン
小泉ジャッジがすごくほめておられたヒマラヤンでした。

IMG_3341.jpg 
この子はアリスちゃん。
アリスちゃんもそろそろお年頃かなー。。笑
審査台でコロコロしてるのが可愛かったなー。


薄い毛色のペルシャちゃんたちは日頃も
お手入れが欠かせないしショーの時にこれだけの
クオリティで出されるのは本当に日々の努力だと思います。

いつかペルシャが飼えるくらいお手入れ上手になったら
いいなーと思います。
私の憧れです。笑


IMG_3569.jpg
ノルウエージャンフォレストキャットのリーア姫
いつもショー会場や遠征ではいろいろとお世話になってます。

ノルウエージャンはいつも頭数が多くて激戦です。
その中で一回り小さな女の子でも頑張っておられますよー。


今回のショーではリーア姫のお家から
ハウスホールドペットのクラスに
IMG_3382.jpg 
茜君登場!!

お顔を見なきゃ・・うちのとんぼ君に後姿はそっくりのような・・・。

茜君おうちでは暴風王子と呼ばれているそうですが・・。
とっても良い子でしたよー。

IMG_3399.jpg 
審査も立派に受けて・・。

でも・・
IMG_3476.jpg 
帰りたいよ―――っ!!

と審査ゲージに入るとにゃーにゃー鳴いてましたね。。
そんな様子をハラハラ見つめる瑞樹ポンさん♪
なんだかとっても微笑ましかったわ~~。


お知り合いの猫ちゃんを中心に紹介させていただきました。

キャットショーでは素晴らしく手入れされた
スタンダードに近い優秀な猫ちゃんたちに出会えます。
一般の方も見学ができますのでぜひ一度足を運んで見られると
良いですよ~~。

将来猫ちゃんを飼おうかなーと思っている方にもおすすめですよ。

見学のマナーなど少し勉強されてこられると
良いかなと思います。

参考HP









にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



コメント

うわ~♪ブリス君すごいですね☆☆!!
キューちゃんもふわっふわですが
今回のブリス君パワーアップしてますね(*^_^*)
1等賞おめでとうございます!!
そうですよね、普段は見ることが出来ない
珍し猫ちゃんやどんな猫種なのかな?って
思っていらっしゃる方は足を運んで
実際に見てみるといいと思いますね♪

お写真アップありがとうございます(*^_^*)

ブリスくんのすごく素敵な写真を6枚もアップくださってありがとうございます。
それも一番見たかったベストキャットを頂戴した時の記念のお写真で、すごく嬉しいです。
普段私が写真班なので今回お写真がなかったので、ほんとにほんとにありがとうございます(*^_^*) 
けいちんさん、れお母さん、魅威太ママさんがリクエストくださったんですね。ありがとうございます(*^_^*)
ペルシャは兄弟でも毛質が異なるのでグルーミングが難く、まだこつがつかめなくて勉強中です。明日はグランドでのデビューですが、私のグルーミングなのでボサボサかもです。。(^_^;)

どこの子も立派だわぁ…。
以前いたウチのニャンコとは大違い!!だもん、スゴイよ~。

ママさんもfacebook始めたんだね~。
私も最初は全然分からなくて半年ぐらい放置してましたよ。
私が公開してるのはfacebookページで実名の個人用とは別物なので、
ブログと一緒かな…。
適当に写真アップして、アチコチ「いいね!」してるだけ~。
ただ、外国の方が多いので英語の勉強も大変です!!(^_^;)



(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

みんにゃキレイに手入れされてるんだね☆
ペルシャなんてほんと手入れ大変そう(≧ω≦)
私には絶対無理だわ~(笑)
ショーって私にはちょっと別世界って感じかも(≧▽≦)
こうやって見てるのはいろんなにゃんこが見れていいけどね♪
hirohiroさんもいつかペルシャも飼うのかな?

きゃーぶぶたんがいっぱい~v-344
ありぎゃとうございます!!
こちらではたくさんのステキにゃんこさんに会えるので
毎回楽しみにしています~♪
台湾のジャックんステキv-344
↓茶っくん逞しくなったね~~!!!

こんばんは^^

 わぁ~ぶぶたん☆キューちゃんだぁ~♪

 ぶぶたん昨日テレビ出演していましたね^^!

 可愛いお写真ありがとうございます。

 今日も出勤でちと。。疲れちゃって^^ゞ

 今月は土曜日も仕事なのでブログもゆるりと更新していきます(*^m^) ☆

うーん、やっぱりペルシャより
リーア姫がいいな。
リーア姫を三匹目のニャンコ・・・あ、
これ以上飼うのはちょっと。

情報(笑

 3月24.25日浅草のショーに参加されるのね^^

 今回いけなかったので25日 茶々丸ちゃんに会いに行きたいですi-237

れお君の母さんへ

 キャットショーの楽しみ方もいろいろですよね。
自分で出してみるのもよし!きれいな猫さんを見るもよし!
応援ももちろんうれしいし、新しい出会いがあったり
耳寄り情報仕入れたりと楽しみ方はいっぱい!

 ブリス君のキャッテリー様はペルちゃんのお手入れ
抜群でいつもジャッジの方からも絶賛されてます。
見習わないと~~。
 今回はママさんの付添なしで頑張ったブリス君
えらかったよね!

ゆっこママさんへ

 いえいえ載せさせて!とお願いしたものの
綺麗に撮れてなくて申し訳ないです。
 いつもゆっこママさんと仲良しのブロガーさんのために
サービス♪笑
 グランドデビューを飾られたショーも行きたかったんだけど
ちょっと休憩しちゃいました。汗
 またショー会場でお会いできたらいいな!

つばさマンマさんへ

いやいやどこのお家のニャンコもわが子が一番です!

 Facebookさっぱりわからないまま始めました。
一番最初にお友達申請していただいたのが
インドネシアのキャッテリーさん。。っていいんだろうか?
翻訳ページ使えばやり取りは出来そうですけどね。
 私も個人ページじゃない方法をどうしたらいいのか??と
勉強しないとねぇ。。言葉の勉強もしないと駄目かな。。

ねこLOVE3さんへ

 本当にきれいにお手入れされてるんですよー。
綺麗なペルシャの似合うお家に住みたい。。笑

 本当はもっとたくさんの猫種を紹介したいけど
ショートヘアー部門とか審査が重なっちゃうと
全然見られなくて。。
またいつか紹介できるといいなー。

魅威太さんへ

 ゆっこママさんにお願いして
載せさせていただきました~~。
 大活躍で素晴らしい成績でしたよ!!

 そうそう。。台湾のキャッテリーさんなんです。
すごい良いヒマラヤンがいるらしいですよん。

けいちんさんへ、

 ブリス君のテレビ見たかったなー。
関西では映らなかったかも。。

 お仕事忙しそうですね!
お疲れがたまらないように息抜きしてね!!
 
 

kenkobさんへ

リーア姫のところの仔猫ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですよ。
今はスコも生まれてますよ~~。

いやいや猫は増えても邪魔になりませんから。。OKよ

けいちんさんへ、

 ありゃ、情報が早いねー。
まだエントリーはしてないけどね。
たぶん行きます!笑
 お会いできたらいいなー。

みんな美しいですねえ。
うちの「かわいい」って言われるのが大好きな子も
ハウスホールド部門にいかがかしら?と思うのですが
あんなにきれいにお手入れできないので
まず無理だな~と思ってます。
それ以上に内弁慶の性格がネックだろうし(笑)

キャリコのねこさん、憧れますよね。
白・黒・茶の全く縞のない三毛にゃん!
うちは三毛は三毛ですけど
なんていうかガラガラ三毛さんですので。

やっぱりペルシャって高貴!
佇まいも独特で妖艶な雰囲気も感じます。
猫さんって種類毎に魅力があるから
本当に可愛いし愉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコよりも、ジャッジの方のゴージャスなアクセサリーに目が(汗
キラキラの時計、
でっかいパールのリング、ブレスレット、
ネイル…
ブレスレットなんて、毛が挟まりそうな気が(^◇^;;
猫のペンダントを見ると、やっぱり猫好きなんだなぁと(笑

mekabu1018さんへ

 さっちゃんも一度デビューしてみたらいいのに。
桃ちゃんもハウスホールドペットで出したんですよ。
超ビビりなのに審査台では堂々としてましたよー。

 三毛ちゃん
かもーん!マイハウス。。。じゅるる。

やらいちょうさんへ

ペルシャって本当にきれいです。
思っているより快活でフレンドリー。
猫生活・・一度は飼ってみたいと思う猫ですね。

HAMさんへ

 ジャッジの方も審査のファっしょはどこかしらに
猫ちゃんがいることがおおいです。
 でも審査されるのに邪魔にならないよう
気は使っておられると思います。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

