最近の我が家は・・。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



あの3月11日・・・から1年が経ちました。

今 生きていることに感謝し

微力ながら何かできる事をという思いを抱いて

これからの東日本の復興を応援していきたいと思っています。





さて、先週はとっても凹んだことがあって
毎日英語と格闘しておりました。

が・・中学英語と ネットの翻訳ツールを駆使した
怪しげな英文を送って交渉したのですが!!

凸!

なんと!交渉がうまく行きました!


周りの方がビックリする結果だったので
我が家はついてるんだろうなーと思いました。

アメリカの相手の方は何度もしつこくメールが来るので
辟易していたのではと思うけど。。
しつこいくらい確認しないとやっぱり不安でねー。笑

重い肩の荷が下りました。


IMG_1873.jpg 

最近ちびーずのケージがある寝室で前のように
私の足元で寝るようになった桃ちゃん。
やっぱりお互いに嬉しいものですね。桃ちゃん最近上機嫌です。


IMG_1878.jpg 

お勉強会に参加するようになって おやつor週一の生食を
取り入れるようになりました。

生肉+人参のすりおろしで食いつきが良くなりました。
今のところエキゾちゃん達だけ・・あ、おあまりはワンズのお腹へ

桃ちゃんについては 療法食なので4月の勉強会で
確認をしてからにしようと思っています。


IMG_1879.jpg 

茶々丸君は 生肉団子は大好きです。
最近とんぼ君も一口二口と食べる量が増えてきました。







ただ今 今年に入って絶賛5回目の春を迎えております。。。

IMG_1882.jpg 
春が来てなければ こんな風景は見られませんね。
普段こんなに寄り添おうものなら kiki様のパンチがさく裂しますから・・。



IMG_1883.jpg 

なんか違う気がしますね~~。



IMG_1885.jpg 

修行が足りないとんぼくん。。こればっかりは待つしかありませんね。




茶っくんはこの間 寝室で独りぼっち~~。。


我慢するのだよ~~。笑



茶っくんも最近・・・オスらしくなってきて
女の子を呼ぶようになりました。
おうーーーんって鳴くんですよ。。


思春期だなぁ。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思春期の二人むっちゃ可愛い。
癒されますわ~。

生肉って、ワンちゃん用じゃなくて、にゃんちゃん用なんですか???
春ですね~
今回、もしも失敗しても・・・
夏には、成功かもね?!^^

まだまだ寒いというのに
hirohiro家は全員ポカポカ暖かくて
春ね~♪
このまま上手くいけば
夏までにはチビさん誕生になるかな~
でも・・・確かに
マッサージしているようにしか見えん!!!笑

すべて丸く収まって良かった!!
やっぱり
ア○リカは強気交渉が当たり前なのかもね♪

ラブラブモード炸裂~~v-343
hirohiro家は逆ハーレムだ!!!
kikiちゃんモッテモテ~~v-344
なんかおいちそうなものがいっぱいv-344
そのまま火を通せば夕食になりそうだ!!!

生肉とにんじん・・・
それ、kenkobでも食べられそうですな。
そんなめんどくさいことは、
絶対に出来ません。
よくやるなぁ。

ひぇ~~!!
hirohiroさん、えーごもお出来になんのぉ~!?
翻訳ツールを使ったとは言え、えーごで交渉なんてカッコイイ~!!
何にでもチャレンジしてすごいな~♪

hirohiro家の春。。羨ましいなぁ~
わたしも恋したいな!恋っ!!(笑)
とんぼくん、お互い頑張ろうねっ!!
うんうん、女子にマッサージっていいかも!
つかみはOKよっっ!(笑)

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

何かトラブってたの?
でも交渉がうまくいってよかったね☆

桃ちゃんご機嫌さんなんだぁ♪
足元でも一緒に寝てくれると嬉しいよね(*^▽^*)

なんかいい感じだね♪
とんぼ君がんばって~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんぶん丸さんへ

 普段は姫キャラなkikiちゃんはちびーずが近寄ると
怒ることが多いのですが・・春が来てると優しいんですよ。

 でも・・長男のストーカーにも変身します。

ニャロメさんへ

そうなんですよ。。わが家はニャンコがメインです。
わんこは残ったらで。。食べる量が違うのと
お腹が弱い子がいるので慎重になんですよ。

イヤー春は廻ってもなかなかうまくいきませんねー。

もさ母さんへ

 ええ、アツアツモードだったんですが。。。
トンちゃんは気が優しいので・・押え込みが
甘いようで・・難しそうです。

 マッサージは上手いみたいでkikiちゃん気持ちよさそうです。笑

 そーなのーー。。凹んでたのが一気に開けました!

魅威太さんへ

ラブラブモードなんですが。。お若い二人は中々
上手くいかないようで。。トンちゃんがうまくリード
出来ていないようですね。。涙

人間様用ミンチを使っているので
焼けば私が食べてもOKだなーと思いますよ。。

kenkobさんへ

あと生姜と醤油ぐらいで味付けしたら
いい感じになりそうですねー。

 めんどくさいのは大嫌いだから
簡単だと思いますよー。

くーちゃんへ

 出来るわけないでしょう!!
グーグルとヤフーの翻訳サイトを2つ開いて
頭の中の中学英語の欠片を使って・・
あーでもないこーでもないと・・。
どんだけ時間がかかったことか。。

 錆びた頭を使うって難しいですねー。。

 この2ニャンいい感じですが・・
虎視眈々と末っ子がチャンスを狙っております。
あんがい・・な予感です。笑

ねこLOVE3さんへ

 ちょっとややこしいことになって
ダメもとで交渉してみたんですよ。
何とかなったようでホッとしました。
あきらめちゃダメですねっ!

 トンちゃん応援してあげてねー!!

ママさん、英語勉強中なん?
私もfacebookで、
やたら英語で質問されたりするので、
英語に苦戦しとります。(^_^;)

あー、学生時勉強しとけば…と何回思ったか。

でも、通じた時嬉しいんだよね~。(*^_^*)

つばさマンマさんへ

 イヤイヤ必要に迫られて・・。笑

 フェイスブック・・最初のお友達が
インドネシアのキャッテリーさんで
以降・・・インドネシアの人がお友達かも?と
出てくるようになり・・・。むむむ。
 こちらも翻訳機能を駆使しております。

 それでも会話ができるので面白いよねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示