スポンサーサイト

     

しめじ展行ってきましたっ!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




いつもならなちゅママさんと行く大阪谷町六丁目にあるひなたさん。。

今回は里帰り中でひっそりと・・でもしっかり初日に行ってきました。笑
しょっぱなに・・梅田で迷子になりかけ・・東梅田駅まで何とか自力で
たどり着けてホッとしました。あぶないあぶない。。

IMG_1893.jpg 

ほぼ実物大?の しめじ君にも会えますよ~~。

イベントに合わせた猫グッズも盛りだくさんで・・

IMG_1894_20120315230246.jpg 
 
のぼぼんちゃんの ありんこぶりたん、つちのこぶりたん
はんけしぶりたん、マグカップなんかもありました。

スロー猫しめじマニア
omuさんのところの狙いは・・限定しめじ袋
IMG_1895.jpg 



ぬふふ♪げっとーー。


中身はなんと盛りだくさんです。

IMG_1897.jpg 

IMG_1898.jpg 

とんぼ君チェック!

IMG_1899.jpg 

ガジガジ

IMG_1900.jpg 

開けようと必死です。





IMG_1920.jpg 

kikiちゃんもチェック!!

IMG_1901.jpg 

こ、これは~~?!

マントを着たアヒルちゃんシメジ茸?!
超レアものです!!


IMG_1903.jpg 

口がアヒルなのー。かわいいー。

IMG_1904.jpg 

きゃーおそわれるーー。



IMG_1905.jpg 

更に転がされる――。


IMG_1906.jpg 

茶っくんからの熱いキス!!ぶちゅーーっ。


ま、チューしたくなる唇だもんね。


IMG_1907.jpg 

あひるちゃーーん。

ほかにも・・・。
きのこ 

この兄弟に似てるのもゲット!



あとアヒル口のシメジ茸はある方にプレゼントして帰ってきました♪





なんと!偶然 ブッコちゃんママのまきちさんに遭遇!


お互いにビックらきてしまって・・ろくに話もできずに
帰ってきてしまった。。
いい年して何してるんだか。。滝汗
失礼してしまいましたっ!







マグカップ 
驚異のコラボレーション!!

2大ぶさかわ猫の競演です!

IMG_1915_20120315231339.jpg 

キャットバケーションさんの編みぐるみ?
カタツムリバージョン!


IMG_1912.jpg 

きむらようこさんのほわほわ鳥さん。

IMG_1913.jpg 

ぐいん。

厳しい品質チェックを受けております。。ぐふふ。



あとはお友達に頼まれたものを少々と・・
ガッツリ買い込んできましたよん。




16日・17日にのぼぼんちゃん来阪されます。
夕方に ひなたさんに行かれるそうですよー。
ブッコちゃんママも同伴されるそうです♪
omuさんも同じ日にひなたさんに見えるとか・・・。



ということは・・3大ぶさかわ猫の飼い主共演!ですねっ!

サインが欲しい~~~!!





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わ~~こんなに大人買いしてくださって恐縮ですーー!
初日にご来店そしてこんなに丁寧なレポありがとうございました<(_ _)>
残念ながら入れ違いのようでお会いできず残念でしたが
またお会い出来る日を心待ちにしております★

いいな~いいな~!
しめじさんがいっぱい~!!
楽しそう~~~!!!

やっぱり!!!
買い込んだね~!
hirohiroさんも桃ちゃんも
トンボ君も茶っ君もkikiちゃんも
全員大満足~♪笑
それにしても・・・
桃ちゃん兄弟茸!似てる!そっくりで嬉しいね!!!

つちのこさん、ありがとーーー!!!
お使い立てしてすみませんでした;;;

あ~♪
また、しめじ展に行ってきたんですね。
うらやましい~!!
しめじ茸、すごく可愛いですよね♪
いいなあ。。。

ほぼ実物大のしめじ君?
しめじ君は大きいですか?

おわー!
全てのおさしんから、目が放せませんっ!!
こんな所いったら、しばらく帰れませんね。我を忘れそうです。

どのグッズも萌え度高しですっ。

hirohiroさんのブログ見て、
なちゅままさんもテンション上がっている事でしょう(笑)

このお店、以前もブログで紹介してくれた?
見覚えあるような~
(違ったかな?)
いっぱい買ってきましたね~♪
こういうのって、見てるだけでも楽しいけど
色んなものが欲しくなりますよね^^
面白可愛いものがいっぱいで、素敵ですね☆

しめじ展行かれたんですね~!うらやましぃ~!
可愛い物ばかりですね~しめじ茸かわいすぎ・・・w
今日のぶっこ村さんは迫力満点ですねーー!^^

でも、物色中のとんぼくんはもっと可愛いです~
目がマジですね♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)

こちらの展示会、おうちが近かったら絶対伺ったのにー!
悲しいかな我が家は愛知県…うう、伺えない…(´Д`)

いろんなグッズがあったのですね!
紹介していただくグッズを見るだけでほっこりします★

どんなしめじ?きのこのたくさん?って思ったら
こんなに可愛い猫さんだったよ(笑)
これだけいろんなグッズがあったら何を買ったら良いのか迷いそう(^^ゞ

こんにちは^^

 たくさん買われたのね♪

 おぉぉ~ 桃ちゃんとピーちゃんww

 なちゅママさんお元気でしたよ^^! ☆

いいなぁ~。
近くだったら絶対に行くのになぁ~。
限定しめじ袋!
これ、かなりマニアックですねww

ご無沙汰しちゃってすみません(^_^;)

しめじちゃん可愛いですよね~
なちゅママさんからグッズあれこれいただきましたよぉ

来週浅草にいらっしゃるんですよね
明日だったら良かったのになぁ・・・明日浅草で仕事です
多分同じ会場(^^;;

みんにゃお元気そうで何よりです^^!

omuさんへ

ぐふふ・・。
今回は自分の物は控え目に~~。笑

 アヒル口シメジ茸・・。いいっすね~~。

 たぶんニアミス!すれ違ったのかもしれませんねー。
omuさんを探せ!を実行させていただきますねー。
サイン貰わなきゃ~~。

もさ母さんへ

 あら~~ご注文お受けいたしましたのに~~。笑

 えーー買い込んでないよ~~。
我慢したもん。。笑

 さすがスコ飼いのomuさん作でしょ?
兄弟シメジ可愛いよ~~。

 つちのこさん今週末お届けいたします!

RYOKOさんへ

 しめじ展毎年恒例になりそうです!
さすがスコ飼いだけあってツボにはまります~~。

しめじ君もデカそうですよ~~。
ひなたさんにしめじ君登場!だったらもっと人が集まりそう。笑

こたまるさんへ

 猫展の中でもこちらはクオリティーが高いです。
皆さん猫の事を知り尽くしている猫のオーナーさんでもあるようで
今回ぶさかわ猫のしっぱんも重なってとってもいい感じでした。

 なちゅママにもお土産でゲットできてホッとしました。

ニャロメさんへ

ニャロメさん記憶力良いな~~。
そうです毎年この時期に開催されているようで
昨年も行きましたし・・合間に猫展もあります。

物欲が止められなーーい。。

なおすけさんへ

 しめじ展楽しかったですよ~~。

 ぶっこ村さんはおかしくて・・。
あれおまけでいただいたんですが
大爆笑でした。

 トンちゃん珍しくぐいぐい食いついておりました。
何か感じるものがあったのでしょうかぁ??

チョコなつチェリーさんへ

キノコ・・ではなくて猫グッズでした。
テンションあがりまくりでワクワク。
毎年開催されるみたいで楽しいです。

中々ネコさんのツボを押さえた猫グッズで
猫も大喜びなんですよー。

けいちんさんへ、

 買い込みました~~。
兄弟シメジ似てるでしょ?笑

 良かった・・なちゅママ細いからねー
心配してたの。孫の顔も見たいし~~。笑

やらいちょうさんへ

 大阪のオフ会とセットでまた来年
お越しください~~。
 茜ちゃんたちおおよろこびの
おもちゃ買えますよ~~。笑

ぷうちんママさんへ

 お久しぶり♪

 たしかべっとにきのこが・・でしたよね。笑

 そーなの今週末です!
お仕事そこでされてたのか・・残念だなー。
またチャンスがあるといいなっ。

遅れました!!
この度は、初日にしめじ展にお越しくださいましてありがとうございましたー!
そして、また沢山かってくれましてうれすぃー!!
きむらさんのほわほわ鳥さん、かわいすぎですよね??
私も買っちゃいましたー!
きむらさんと飲みましたが、ご本人はぶっ飛んでる感じの方ですごかったです!
キャットショーも伺うことができてよかったです!
今度は東京で!!
楽しみにしております!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

