西日本キャットクラブキャットショー・2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




今日も大阪でキャットショーでございました。

IMG_1970.jpg 
 また今日もショーに来ちゃったです。。


今日はたまご君が居なくてちょっぴりさみしかったです。

そして今日は二男君に代わり 長男君が参加♪
梅田で買い物ついでに寄ったらしい・・。

一つ空いてのお隣はノルウエージャンフォレストキャットの
ハッチ君

ハッチ君とママのマーガレットさんのやり取りが
とっても楽しくてついつい突っ込みを入れたくなってしまいました。
ごめんなさいねーお邪魔して。笑

IMG_3836.jpg 
きりりとした審査ゲージの様子とは一転して
ママ大好きの甘えたさんでした。
男の子は体が大きくてもそういう子が多いですよね~~。

そのまたお隣は ショーのお仕事をされてた
カオリンさん♪

IMG_1930_20120318201742.jpg 
キツンクラスのキョロちゃん
シルバータビーのエキゾちゃんです。

IMG_3819.jpg 
プレミアシップで活躍中のジュリちゃん
ブラウンマッカレットタビーの元おんにゃのこ
エキゾロングです。

なんとな~~く誰かに似てる・・と思ったら
うちのとんぼ君のパパと同胎の兄弟で
茶々丸君&バボちゃんのママの後腹姉妹。。
あれ?ってことは茶々ととんぼ君はいとこ?

なるほど~~の親戚猫さんでした。笑


いつも気さくに話してくださるこねこさんのところの
まだらちゃんも参加してましたよ~~。
IMG_3644_20120318195349.jpg
なんかねー表情が可愛いの。ファンも多いとか。。笑
キツンクラスで頑張ってますが・・・もうすぐ卒業とか。。

IMG_3841.jpg 
この姫系のつおいお顔が好きだなぁ。
どっかにもショーに来るたびにこういうつおいかおが
身に付いた姫がいますけど。。汗


IMG_3842.jpg 

口元注も~~く!!
お弁当付けてます。。柄と同化してわかんないけど。うふふ。
審査に出る前におやつ食べてたんだって。






IMG_3838.jpg 
このあまいマスクのイケメンはバジル君
すごく毛ぶきが良くて体格もいいの。
ローズママさんにはいつもいろんなことを教えていただいて
お世話になってます。本当にありがとうございます。


IMG_3831_20120318210605.jpg
左がアリスちゃん 右がバジル君

ソリッドのペルシャは激戦なのだ。。
皆さんお手入れがすごいの――。

最近我が家にペルシャが来ることは絶対ないなーと
ショーに参加すればするほど
わたしには無理!と思えます。
邪魔くさがりには向いてませんからねー。。えへへ。

IMG_1976_20120318203333.jpg 
ブラックのペルシャ お名前はディープ君だったかな?

お目目がとっても大きくて印象的な男の子です。
写真ではわからないのですがオレンジ色の真ん丸お目目
ジャッジの先生もお目目の色がすごいと褒めておられました。





茶々丸君の審査の様子
審査 
本日も4リング

上田ジャッジのリングでは審査の前にハグしてもらっちゃった。笑
2nd ベストブリード(オレンジリボン)でしたがAB 10th Best Cat 頂きました!

早田ジャッジのところでもファイナルに残していただき
何とびっくりのAB 2nd Best Cat頂きました。

IMG_1985.jpg 

今回のショーで4つのおリボンゲット。
お花柄のリボンで春らしい~^。

茶々丸君を評価していただきありがとうございました。
西日本キャットクラブのスタッフの皆様も
大変お世話になりありがとうございました!

2日間とっても楽しく過ごさせていただきましたっ!

おまけに・・ショーの抽選で
花王のニャンとも清潔トイレもゲットで!!
茶々丸君つきまくりです。
ありがとうございます~~っ。


やっぱり・・あのアヒル口の「シメジ茸」・・・
青マント背番号1番が引き寄せてくれた運なのでしょうか??

IMG_1901.jpg 


調子に乗って・・今週末24.25日
浅草で開かれる

キャッツアイファンシャーズ&ブリティッシュショートヘアーキャットクラブジャパンの
キャットショーにもお出かけします~~。
↑詳しくはこちらをクリックしてねー










にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとう♪

さっそく遊びにきましたe-266
ハッチを実物以上にカッコよく撮って下さりありがとうございます。
最近ちょっとグレてきたハッチに、茶々丸くんのマナーのよさを見習うように言っておきます。
今週末も行かれるのですね。
私もいますので、もし見かけたらまたお声を掛けてくださいね~e-287

お疲れ様でした~。

さっそくたまごのお写真アップありがとう。(1つ前ですが・・・)
可愛いたまごを、男前に撮ってもらって母はうれしいです。

茶々くん、今週末のショーがんばってね。

審査前にオヤツを食べるとはww
なかなか肝の据わった猫さんですね。
またまた好成績だったようでおめでとうございます!

お疲れ様でした~
またまた茶っくん頑張ったね♪
おめでとう!!
おりぼんに、トイレまでゲットしちゃうとはっ!笑

運気が上がりまくっているね!
今週末、楽しみに楽しみにお待ちしております♪

茶々くん今回も大きなおリボンがたくさん^^おめでとうございます♪
しかもシステムトイレまでゲットしちゃうなんて~
ラッキーにゃんですね♪
シメジ茸なんとも愛嬌のあるグッズ^^先日はピーチも登場させてくださって
ありがとうございました(*^_^*)

ハッチ君がメチャクチャかっこいいなぁ。
しかも甘えっ子なんですか。
これでムダ鳴きがないニャンコだったら、
似たヤツを飼っちゃうのに・・・

お疲れさま

茶々丸君


毎度おりぼんゲット!おめでとうございます♪
茶々丸君は
相変わらず素敵なボディですね~


それにしてもアクトⅢは田舎もんには分かり難いで~す(T^T)
アメブロコメ出来るようにしときましたので暇なときでものぞいてくだされ(^O^)v

次回はゆっくりと会いたいなあ~♪

お疲れ様でした^^

 茶々丸ちゃんおめでとう♪
 おリボン凄いなぁ~~

 浅草決定ですね(*^m^)

 なちゅママさんからメール頂きました!

 25日仕事じゃなければちょこっと茶々丸ちゃんに会いに行きます。

 昨日も出勤だったので・・・・
 危ないかもです^^;

茶々丸くん、きれいなおリボンたくさんもらえたんですね(#^.^#)
おめでとう♪
上田ジャッジさん、きっと茶々丸くんのことがお気に入りなんですね。

まだらちゃんの体型がツボ♪
可愛らしい子ですね。

いつも いつも ありがとぉー

まだら も 早いもので 6カ月に なりました

手のひらサイズ (笑) の 4か月で デビューして

あれよあれよ の 2か月間 ほとんどの リンクで

おリボン頂いちゃって・・・・ (@_@;)


写真が 苦手な 私ですので

茶君ママが 撮ってくれた写真で

まだら の 立派なアルバムが 出来てます♡

本当にありがとです

オープンまでは 後 約2カ月ありますが 

次に 出る ポイントのエキゾ  

 ガンバルン・ハロ吉に バトンタッチします

又 又 お付き合いの ショーの時は

つおい お顔の まだら が 行くよ


でも・・・・・・・

茶君 立派になったねーぇ

ビックリでした

スゴク 良くなって イケメンだわ

惚れてまったよ

浅草で 又 逢えるンだね

楽しみにしてるヨ  !(^^)!

おリボン4つ!おめでとうございます^^
茶々丸くん、審査の様子、落ち着いているように見えます。
えらいなぁ~。
浅草のキャットショー、楽しんでいってらっしゃいませ♪

おリボン4つげっとん、おめでとぅ!!
トレイまでげっとんはスゴイなぁ~。

今度は浅草遠征?
頑張ってね。(^O^)

キャットショーお疲れ様でした!!

今回はたまごちゃんがお隣だったんですね♪♪
たまごちゃん、写真を見るとみるみる体重が戻った様子でもうサスケより遥かに大きいんだろうなぁ~(笑)。

茶々丸くんもすごく大きくなったように見えますね!!
すでに5㌔超えましたか??
お顔の大きさと言い、丸さと言いこれぞエキゾって感じで可愛い~v-344
今回のおリボンもステキですね~☆
うちは同じ主催のショーにしか出ていないので、いつも同じりぼんばかりですv-356

今週は東京遠征なんですね!!
見に行きたいけど、最近土日はほとんど仕事なんですv-406
あぁ~、大きくなった茶々丸君を拝見したい・・・・・。

まーがれっとさんへ、

 お返事遅くなりましたが訪問ありがとーー!
ハッチ君大きくてかっこいいですよね。
あのブルーのコートがとっても素敵で。。
親戚猫さんが多いので時々見間違うこともありますが・・汗

 遠征もお疲れ様でした~~!!

まかろん母さんへ

 まかろん母様いつもありがとう!
今回はお席が近くてお話しいっぱいできて
楽しかったです~~。

 たまごくんいつもながらちょっぴりシャイだけど
かわいいねーー。一度抱っこさせてほしいな――。

 関東遠征頑張ってきましたよー。

やらいちょうさんへ

 ベテランブリーダーさんのところの
仔ニャンコなのでやっぱり肝が据わってるのかしらね。

 おリボンもらえると飼い主・・特に
主人はテンションが上がるようです。
嬉しいものですよね。。

もさ母さんへ

 いつもありがと~~。
最近運気が上がっているのか。。。
茶々丸君孝行息子ですよ。

 

れお君の母さんへ

 ありがとうございます。
トイレももらってラッキーでした。

 シメジ茸可愛いでしょ?

kenkobさんへ

ハッチ君kenkobさんの好みだと思いました。
3ニャン目は・・!あそうだハッチ君のブリーダーさんは
石川県だったような・・・。お近くですかね?
ご紹介しますよ~~。

珠々母さんへ、

 遠くまで応援に来ていただいてありがとうございました。
どうもショー会場に行くと茶々丸君膨らむみたいです。
家で見るより大きいの~~。不思議です。

 ブログのコメ欄開放してくださり嬉しいです。
どんどんコメント入れちゃうよ==。

 そうそう女子会やりましょうよ――。
京都に来ますか?

けいちんさんへ、

 いつもありがとうねー。
最近お仕事お忙しいのですね。
お疲れをためないようにね。

RYOKOさんへ

 そうなんです~~おリボンゲットはワクワクします。
飼い主冥利に尽きます。

 茶々丸君ハグしてもらってましたねー。
いやされるわ~~って。笑

 子ニャンコは可愛いですよね~~。
病気が出そうで怖いわぁ。。じゅるる。

こねこさんへ

こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます。

まだらちゃんほんと成績良くて立派なエキゾになりそうですね。
カラーのエキゾちゃんたちはブリードが難しいと聞きますが
優秀なカワイコちゃんを輩出されてるこねこさん、
またぜひ色々と勉強させてくださいな!

これからもよろしくお願いします~~。

こたまるさんへ

ありがとうございます~~。
おリボンは飼い主のテンションあがりまくりで
茶っくんは孝行息子でほんと感謝なのですよ。
浅草も行ってきました~^後ほど報告しますね!

つばさマンマさんへ

 ありがとうございます。
やっぱりうれしいものでついつい親バカ日誌。

 トイレも自分で稼いでいい子ですね~~。笑

 浅草も行ってきましたよ~~。

kobakinokoさんへ

ありがとうございました!

 そうなのーたまご君可愛いのーー。
まだもう少し戻ってないらしいですが
十分大きくは見えましたよ。笑

 茶々は4.3キロぐらいなんですよ。
ふしぎなこでショー会場に行くと
大きく膨らんでるような気がします。
 でもバランスもかなりいい感じに
仕上がってきました。

 おリボンもそろそろたまってきて
どうやって飾ろうかと考え中です。

 4月に2回関東に行きます。
バボちゃんと出るショーもあるので
会えたらいいなー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示