春眠暁を覚えず・・。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




今日はお日様が出て洗濯日和。

沢山のお洗濯ものがすっきりと乾きました。

ポカポカ陽気の午後・・

ふとリビングを見ると・・
IMG_1986_20120321232257.jpg 

どどーーんと打ち上げられた・・マグロの開き(想像してみてください)

タランとしたあんよが可愛い。。


IMG_1987.jpg 

この方男の子なのにピンクが良く似合う。。


IMG_1988.jpg 

お化けちゃんのお手手も可愛いっす!

月曜日に用事のついでにおじゃじゃさんのお店で
シャンプーしてもらった桃次郎君
フッカフカのサラサラで・・このままショーに出したいわーと
話してたぐらい男前に仕上がっております。


火曜日に kikiちゃんとんぼ君
みみの里がお休みだったので チョコちゃんとゆめちゃんも
家で洗って・・・ただいま6ケモノーズピカピカでございます。笑


温かいねーと言いながら夕方ふと・・ソファを眺めると


IMG_1989.jpg 

お昼からほぼ同じ状態で寝続けている桃ちゃんと

さらに2ワンが思い思いの格好で寝てます。

IMG_1993.jpg 

桃ちゃんのねんねの顔はチャット不細工顔で和みます。

目を開けたまま寝てるチョコちゃんも面白いです。。

IMG_1995_20120321232333.jpg 

お手手のポーズが変わりましたが・・
相変らずのへそ天・・

かれこれ・・3時間はそうしてるような・・。


IMG_1996.jpg 

お、フォーメーションに変化が・・。


IMG_1995_20120321232333.jpg 

なんかねーロンパースを着た人間の赤ちゃんみたい。。


飼い主ただただ萌えておりました。
これからこんな姿がいっぱい見られますね~~。

ああ、私も一緒に寝たいです。。




登場してませんが・・kikiちゃんまたまた
本年6回目の絶賛ヒート中。

長男追いかけております。。




一旦休憩を入れてみようかと。。

難しいものですねぇ。。












にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々丸君、キャットショーでは大活躍でしたね☆
またまた嬉しいおリボンゲット、おめでとうございます!
息子さんが一緒に行ってくれたんだ~
仲が良いんですね^^

そして、桃次郎君 最高ですね~
見事なポーズ!
しかも、長時間寝っぱなしーーー!(笑)
kikiちゃん、春だね~
交配って、なかなか・・・難しいのね><

桃ちゃん!!
ダイナミックなヘソ天も可愛いけど
なんといっても
白玉団子のようなお手手っ!!!
萌~~~!!!
さわりた~い♪
それにしても、
ワンニャン3ショットのお昼寝姿って
感動的に良いわ~♪

ウチも、一昨日ぽこぼたシャンプー。
獣医さんからやっと許可が出てぽこ洗ったけど
毛玉だらけで泣けてきた~;;;

桜の咲く時期の
休日の朝目覚めた時の気持ち良さと言ったらww
傍らに猫さんがいてくれたらもう最高!!

桃ちゃん( ´艸`)
あんよとお手手も可愛い♪
その可愛いあんよ、こちょこちょしたくなっちゃいます。

チョコちゃんとゆめちゃんもピカピカですね♪
すごく触り心地良さそう~!!

桃次郎君のお腹の毛、
綺麗なストレートですね。
エルちゃんは、ちょっとカールがかかっていて、
毛玉になりやすいですよ。
あ、ウチで洗っていて、
トリミングをしてないから?

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

桃ちゃん相変わらず豪快な寝姿(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ♪
ポケットがまたかわいすぎるわ~♪
あんよがたら~んもたまんないね(≧▽≦)
私も一緒に寝たいなぁ☆

あはっ!桃くんの足~ もぉ~可愛い^^
顔埋めたい・・・そんな衝動に駆られるお姿よぉ~
みんな良く寝てるぅ
春だね~ 

あっ・・・kiki姫大変ですね^_^;
でも嬉しいニュースの為に頑張って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)んーーーーーっ
たまらん!
桃くん無防備すぎるよぉw 可愛いなぁ
ロンパース着た人間の赤ちゃんって例えが本当ピッタリ

なんかね~性格の良さが寝顔にも表われてるって感じ^^!

うを~っ

普段は2ワンの方に反応する私ですが、今日は桃ちゃんに反応!
豪快なヘソ天。
でろ~んとした足が最高やね!

ニャロメさんへ

 ありがとうございました。
おリボンがねーもらえると飼い主喜ぶので。。汗

 息子たち結構家の猫さんがリボンもらうの
嬉しいらしいです。。写真撮ってくれました。

 桃ちゃんいい感じで開いてるでしょ?
彼はボスなので警戒心有りません。。笑
でも一番ビビりちゃんだと私は思ってます。笑

 交配はなかなか難しいねー。
気長に取り組みます~~。

もさ母さんへ

 白玉団子気に入って頂けましたか??笑

 ワンニャン団子にならないかと思いますが
なかなかそれは難しいようで・・どうも距離感が
ありますね。。打ち解けてないのよね。。

 えー今まで洗えなかったの?
家は最近は 膀胱炎が収まったら
すぐ洗ってたよ。。山さえ越せば
大丈夫って言われたし。。
わが家はスパルタ?笑

やらいちょうさんへ

 あともう少し暖かくなったら
動きやすくなりますね。
猫さんが居たらまた一緒に寝てしまう~~。

RYOKOさんへ

 桃ちゃんダイナミックな開きをご披露してますが
実は相当のビビりちゃんでして。。
でもお家の中は安全だと思ってるのよね。。

 みんなきれいにするといい香りが~~。
最近シャンプーするのが苦にならなくなってきました。

kenkobさんへ

 桃ちゃんのお腹の毛は
放っておくとちりちりラーメンみたいに
割れてきますが・・
ブラシをかけてるとあんな風にストレートです。
この時はシャンプーしたてだったので
余計にサラサラだったと思います。

 ブラッシングでこんな感じになりますよ~~。

ねこLOVE3さんへ

 豪快豪快!どどーーんと存在感もピカイチです。
ナデナデしたくなるけど・・時々足が飛んでくるので
気を付けないとだまなのよね。。

haromamaさんへ

 桃ちゃんあんよもプランプランしててかわいー。
お手手もお化けちゃんでかわいいーー。と思いっきり萌えました。

 ぬくぬく春の風景ですよね。。


 kikiちゃんよりトンちゃんのがんばりが・・涙

ぷうちんママさんへ

 ぷうちん君の開きといい勝負?
並べてみたいね――。笑

 ロンパース来てるみたいでしょ?
あんよはニッカポッカ?ロン毛の子は
モフもふっぷりがすごいです。

 性格ねー最近悪いのよ。。
ちびーずに意地悪するのよね。
兄ちゃんの意地かしらねー。

HAMさんへ

でしょ?わん派にゃん派にかかわらず。。
豪快なへそ天に反応しちゃうでしょ?
こんな枕が欲しいのですけどねー。
ケリが入るので危険ですけどね。。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示