スポンサーサイト

     

CATS EYE FANCIERS&BRITISH SH CAT CLUB JAPAN キャットショー 1日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



3月24.25日に浅草で開催された

CATS EYE FANCIERS&BRITISH SH CAT CLUB JAPAN キャットショーに

茶々丸君と参加してきました。

またまた親ばかショー忘備録ですがお付き合いを。。

今回パパさんが体調不良のためお留守番となり私と茶っ君だけで
行くことに。。。荷物持ちが居なくてちょっぴり不安~~~。

IMG_1999.jpg 
僕もドキドキしてるにょ~~。
お母さん迷子にはならないけど忘れ物やらかしそうで・・心配にゃよ。



案の定。。携帯電話をお家に忘れていくという失態を・・滝汗


東京駅に着くとタクシー乗り場を目指します。
たま~~に方向が分らなくなるのですがいつもなら誰かに
お会いするのでついて行けば何とかなる。。がっ
この日はホームからタクシー乗り場まで
どなたにも出会わず。。あってるのかねー。。ドキドキって感じでした。笑

最近はタクシーにもナビが完備されているのですが
行き先を正確に言わないとあらぬ方向へ。。ってことになりかねないので
住所を伝えてGO---。
無事に会場までたどり着けてホッといたしました。

お願いしていたベンチングはどうやら叶わなかったみたいで(涙)
一人さみしくセッティング。。

左隣はもっけちゃんのブリーダーさんで可愛いお嬢ちゃん連れでした。
もっけちゃんのブリーダーさん到着された時に荷物が届いてなくて
あわてておられましたが何とか開始時間までに届いて事なきを得ました。

すごく楽しい方で2日間さみしい思いをせずに済みました。
ありがとうございました~~。
IMG_2110.jpg

こんなフアンフアンなブルーソリッドのペルシャ君♪
名前をミレニアム君 コールネームは「たけし」君でした。
エージェントされていたようで大阪にママがいるそうです。

とっても毛ぶきが良くてゴージャス。お鼻が小さくてかわいいの。
応援に来てくれた 魅威太ママさん大興奮!!
可愛い可愛いとお持ちかえりしそうな勢いでした。。笑


審査の様子は~~。
キャッツアイファンシャーズ 

ファイナルには2リング残していただき
1日目はLHスペシャリティの室伏ジャッジのところで4th Best Cat
AB 早田ジャッジのところで7th Best Catを頂きました。

茶々丸君を評価していただきありがとうございました。

2つもおリボンが貰えてお留守番のパパさんにもお土産ができて
ホッとしました。笑

関東遠征のお楽しみは・・・いつものように
ブロ友さんたちとの女子会!

ということでショーも早く終わったので
茶々丸君をホテルで休ませるためにそっこー向かいました。
セッティングを済ませて・・。

それでも集合時間まで時間があるねーということで
浅草界隈をぶらぶら。。
商店街をウインドーショッピングしながら時間をつぶしました。

が・・猫友(魅威太ママ、ぶどうちゃんママ、くまこちゃん)と
猫好き4人で歩くと 猫ものがすぐに目に止まる。笑

たびたびお店で立ち止まり猫もの物色することに。。
今回魅威太ママさんは置物やバックなど買い込んでましたよ。。

浅草界隈ぐるーーっと一周出来たころに
ちょうどいい時間となったので
いつもの。。
ビストロ・ボンテさんへ向かう

もさ母さん、Ritcchanさん、のぼぼんさんと合流♪
7人で女子会の始まり~~。

今回はお店がシャンパンのサービスまでしてくださって
御馳走様でした~~。
ビストロ 2 
 今回のメインはローストビーフ!!

ビストロ3 

スパゲッティはホタルイカと菜の花だったかしらのペペロンチーノ
激ウマでした~~。

飲み物は飲み放題だし。。ビールもワインもたっぷり頂きました。
お料理もおいしいしゆっくりしてもいやな顔されずに
本当にサービスが良くていいお店です♪

しゃべるしゃべる!!そして食べる飲む!!
いつもの風景ですが・・これがまた楽しいのー。

次はお花見会でもって話になっておりますが・・
どうなるんでしょうかぁ。。笑


お腹も満たされて気持ちよくホテルに帰りました。

茶っくんはいい子で待っていてくれましたが
ちょっぴりさみしかったようです。。ごめんね。
不良母で。。



明日は2日目をレポートします。

しばらく親ばかにお付き合いくださいませ~~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わああ、たけしくんゴージャス!
どうやってお手入れしているのか、お聞きしてみたいものです。

茶々丸君もおリボンたくさんですごいね!!
猫好き仲間の会話…そばにいたら聞き耳を立てちゃいそうです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~携帯忘れたって・・・^_^;
メチャメチャ不安じゃないですかぁ
でも 何とか辿り着けたのね~ ほっ!
またぁ~今回も楽しい一時だったみたいですね^^ 

ブルーソリッドのペルシャ君!凄い~
にゃんこって言うより アンゴラうさぎちゃんのようだぁ
こんなゴージャスな子もいるんですね。

昨日はお祝コメありがとうございました。

たけし君(^-^)

たけし君
フワフワの毛がゴージャス☆
さわり心地気持ちよさそう

そして女子会は
めちゃ美味しそうぢゃないですか

そりゃあ話も弾みますね~

茶々君はお留守番
お利口でちた!

茶々くんまたまたぎゃんばりました!!!
放課後は 不良母&友だらけでごめんね~~寂しかったね。
今回もいっぱい飲んで食べておしゃべりして~(私は買いまくって;;)
とっても楽しかったです!!!
今回は たけし君!!あなたに会えただけで幸せでしたv-344

お疲れさまでした

 茶々丸ちゃん淋しかったね。。。とココでまた過保護発言^^;

 飲み放題がいいですね♪

 茶々丸ちゃん寝ていたけど(笑
 会えてうれしかったです (*^m^)

たけし君!
凄い!!・・・反省;;;

パパさん京都でお留守番でしたか~!
それはそれは・・・
茶っくん、寂しい思いをさせてゴメンよ~~~!!!

ビストロボンテさん、本当にステキでありがたいお店ですねっ!
出入り禁止にならないように気を付けましょう!
・・・もう遅い?笑

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

すごーーーい!!
なんてホワホワな毛なのぉ♪
ぬいぐるみみたい(*^▽^*)
抱っこしてみたなぁ♪
茶々丸くんりぼんGETよかったね☆
ひとりで行くなんてドッキドキだったねぇ。
ケータイないとめっちゃ不安じゃない?
連絡するにもできないし。。。

今回もおリボンゲットですか!毎回嬉しいですね(*^_^*)
しかし・・・ケータイがないと何かと不安かと思いましたが楽しく女子会も盛り上がって良かったですね。
茶々丸くん明日も元気にがんばってぇ!

★☆nono☆★さんへ、

 ブルーの子は毛ぶきが良いそうです。
らんまるちゃんもブルーだからこれから
もっとゴージャスになるかもよ?!
 お手入れはショーに行ってない子は
バリカン掛けちゃうって。。笑
 2週間毎ぐらいのシャンプーと
コームで毎日のお手入れだそうですよー。。
 
 猫好きサンはすぐ仲良くなっちゃいますね。
ブロ友さんも初めましてな方でも
そんな気が全然しなかったり・・笑

haromamaさんへ

そうなんですよーー。
携帯ってないと不便ですね。
公衆電話もなかなか見当たらないし
困りましたよ~~。
時計も持たないので時間もわからなくて
頼り切ってるなーと思いました。

ペルシャちゃんは本当に豪華でしょ?
ここまで毛ぶきが良い子は今の時期少ないですけどね。

ハロ君も5歳かぁ。。早いねー。。

珠々母さんへ、

 すごくきれいなブルーでしょ?
ロングの子にあこがれますねぇ。。。

 女子会楽しいですよー。
ツイッター仲間も多いですし。。
ええ、ツイッターでもしゃべりまくりですが
直接だともっとです。笑
 いつかご一緒出来たらいいですね~~。

魅威太さんへ

 今回もありがとうございました!
応援もいつもありがとねー。

 猫もの見てテンションあがりまくりで
本当に楽しかった―。

 たけしくん可愛かったよね!
またハートに火が付いちゃったかなー??

けいちんさんへ、

 うう、少し反省します。

 飲み放題なのにこのお料理で3500円!
安すぎです~~。

 お仕事がお忙しいのに
遠くまでありがとうございました!

もさ母さんへ

 たけし君すごく素敵ボーイでしょ?
誰かさんがメロメロになるのもわかるっしょ?笑

 ええ、パパさんは今回京都だったのー。
茶っくんお部屋に帰ったら出せ出せコールしてましたよ。
しょうがないので抱っこで我慢してもらったけど。。
お顔が濡れててちょっとかわいそうだったわ~^。

 あんなに騒いでも優しいお店の方たちで
本当にありがたいお店です。
よくぞもさ母さん開拓してくれたと思って!
感謝だわ~~。出入り禁止にならないよう気をつけなきゃねー。

ねこLOVE3さんへ

 たけしくんすごいでしょ?
抱っこしていいよ~~って言われたんだけど
ぐしゃぐしゃになりそうで怖くてできませんでしたわ。

 携帯に頼り切っているなーと
痛切に感じましたよ。。笑
忘れ物には気を付けようと思いました。

チョコなつチェリーさんへ

 親孝行な息子で本当に可愛い奴です。
あと1か月でショーシーズンも終わるので
もう少し付き合ってもらうんだけおね。
がんばるわ~~。

 ケータイないと本当に不安でした。
でも公衆電話って本当にないのねー。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

