CATS EYE FANCIERS & BRITISH SH CAT CLUB JAPANキャットショー 2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


キャットショー2日目です。

昨晩女子会であれだけ飲んだにもかかわらず・・
すっきり目覚めた私。笑

茶々丸君今日もがんばっていくぞーー!!


IMG_2057.jpg 
2日目が始まったにょよ~~。
今日はお母さん氷を買いに行ってくれたから
ひえひえでいい感じにょ~~。

朝一でコンビニに走った母です。
昨日は余裕がないのと雨がひどかったので
会場から出られず。。涙
会場が暑かったんですよね。

審査開始です。
今日は動画でお送りしますよ~~。
多いので重いかもしれませんね。
ごめんなさいねー。





IMG_2060.jpg 
うーむ、と考え込む Darrellジャッジさん







IMG_2064.jpg 
 うーーん、と悩む濱保ジャッジさん。











残念ながらすべてのリンクで2ndデビジョン
グランドチャンピオンはLHで9頭ABで22頭
チャンピオンはLH4頭AB10頭
(アンオフィシャルではありませんが)

キャー厳しい~~。。







やったーー!!LHスペシャリティで残していただけました!







なんとなんと!ABでもファイナルイン♪
顎が良くなってきたねと褒めていただきました!
茶々丸君良かったねー!!

茶々丸君を評価していただき感謝いたします。
とっても嬉しいです。


IMG_2111.jpg 
終ってみたら4つもおリボンいただいて。。
パパさんへの良いお土産ができました。
茶々丸君お疲れ様。


良い子で頑張ってくれたねー。君は本当に孝行息子だね。
キャットショーも今シーズンは残すところ4月です。
あともう少し一緒に頑張ろうね。



キャットショー親ばか忘備録
お付き合いくださってありがとうございました。





明日は・・キャットショーで購入したものや・・
イベントがあったのでご紹介しますねー。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

動画全部見せていただきましたよぉ~
雰囲気凄いわかりました^^
うちのはやっぱりショーは無理だぁ~ってつくづく・・・
茶々君ほんと何されてもイイ子にしてるんだぁ~ほんと凄いよぉ
それに審査員の方も味方がそれぞれなんですね。
見ててドキドキしましたよぉ
おリボン4つ!おめでとう^^

あれだけ飲んだのに?
どんだけ飲んだんすか?(笑)

動画で見ると臨場感ありますね~
濱保ジャッジに絶賛されてるのを見て
嬉しくてうるうるしちゃいました( ´艸`)
茶々丸くん、がんばってますね!!

haromamaさんへ

動画載せたら重いかなぁと思ったのですが
全部見てくださってありがとう!
 親ばかに付き合ってもらっちゃって
すみませ~~ん。

 スタンダードが猫種別に違っていて
ジャッジの方はそのスタンダードに沿って
採点されるんです。
 ブックを持ってますがなかなか違いは判りません^_^;
 おリボン励みになるんですよね。。ま、猫ちゃんは
おいしいものでもないから・・イランやろけどね。
 ありがとうございました!

RYOKOさんへ

 えーーっと。。覚えてるだけで
ビールをグラス3杯とワインを2杯・・。
あとはもっと飲んだかも~~って程度です。

 わが子だけの切り取りなので
何の事やらですが・・でもここが良いところ
って褒められると嬉しいものです。
 見ていただいて親ばかにお付き合い
ありがとうございます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示