スポンサーサイト

     

キャットショーのお友達とキャシー中島賞♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今回のキャットショーもおなじみの顔がずらり。
ショーを走っている子たちは追い込みの時期なので
いつもお出会いする方が多いです。

まずは・・今回お隣だった ブルーソリッドのペルシャ
たけしくん♪
IMG_2073_20120328113647.jpg 
ロゼット&チャンピオン表彰おめでとー。
グランドチャンピオン目指して頑張ってるそうです。あともう少しらしい。頑張れ~~。



おなじみの~~ノルのお姫様
リーアちゃん。

IMG_2006.jpg 

審査の控えゲージではお澄ましさん。


IMG_2077_20120328114643.jpg
ママに熱い視線を送ってるのかなー?
ファイナルおめでとうございます!

IMG_2021.jpg 

同じくノルのハッチ君

立派な体格であんよが太いなー。。

IMG_2087_20120328113818.jpg 

何処を見てもふかふか。。素晴らしいコートですね。
ママが・・最近ぐれちゃってと。。嘆いておられましたが
何のとってもいい成績でしたね!



IMG_2084.jpg 
ブラックソリッドのディープ君
お目目が丸くて可愛いの~~。ファイナルおめでとー。


IMG_2089_20120328113646.jpg 

ホワイトペルシャのアリスちゃん。
いつも陽気によく遊ぶ性格はピカイチ!
可愛いママさんと双子のようですね。笑
ベストキャット!おめでとー。




キツンクラスは・・・
IMG_2031.jpg 
こ、こんにちは。。

この控えめな僕は・・まだらちゃんとバトンタッチした
ハロ吉くん(がんばるん君)
沢山リボンもらってたねー。。しゅごいわ~~。


最後は~~私が名古屋から追っかけをしてる
ソマリのノーム君
IMG_2105.jpg 

性格良しのハンサムボーイ♪

超イケメンです。。
チャンピオンシップに上がっても勢いが止まらなーーい。
本当に成績優秀。。
ショーで会うのがとっても楽しみだわ。。



今回のショーは空くじなしの抽選会が有ったり

会長のキャシー中島さんが選んでくださる
キャシー中島賞があって
フライヤーでは10頭って書かれてあったんだけど
20頭に増やしてくださって~~。
茶々丸君も選んでいただきました。やった!

可愛いバックを商品に頂きました。
最近あたりの良い我が家・・茶々丸は本当に孝行息子だねぇ。

そして キャシー中島さんのブログに
お写真載せていただきました!





他にもたくさんの顔ぶれが・・載ってますよ~~。




思いっきりつぶれ顔ですが・・
「いやされるわねぇ・・・」と言っていただきました。 笑


あと審査の合間にフードのメーカーさんが
写真撮影会をされていたのでちょこっと覗いてみました。

アビーちゃんママ教えてくれてありがとねー。

IMG_2114.jpg 

販促用のモデル猫さんを探しておられるらしく
オーディション?みたいなものでしょうか?
茶々丸君・・はっきり言って可愛く無いねぇ。。無理だな。。

フード2つももらっちゃって 帰りは鞄パンパンでした。。
これは。。茶々丸君の初ギャラ?!笑


なーんてこともちゃっかりこなしておりました。



今回のショーでは2日間楽しく過ごさせていただきました。

審査してくださったジャッジの皆様
お世話いただいたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。



そして
応援に来てくれた 魅威太さん、くまこちゃん、なちゅママさん、けいちんさん
女子会参加のもさ母さん、Ritccanさん、ぶどうママさん、のぼぼんちゃん

ありがとうございました!
遠征の励みになります。本当に感謝です。

差し入れもありがとねー!
IMG_2113_20120327103010.jpg 
こういうのを焼け太りというのではないかしらん・・。



リジョンのショーの時に撮ってもらったシャナンさんの写真
さすがに可愛く撮れてますねー。
ちとバックの色が目に痛いような・・。笑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ブログ見てきました。
凄いですね~!
キャシー中島さんを久々に見ましたww
ちょっと感動ww

キャッシーさんお元気なのですね!
茶々くんすごーい♪
今回も素敵な猫さん達がいっぱいですね^^
(コメントありがとうございました(*^_^*)
書きそびれておりましたが
れお君前回も今回も潜血反応プラス3なのです^^;;
言ってくださってよかった☆追記しました^^)

こんばんは^^

 茶々丸ちゃん凄く褒められていましたね^^!

 頂いたおもちゃ大人気ですありがとうございました。

 ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目のジャッジのかた、岩崎宏美さんかと思いました(≧m≦)ぷっ!

今回も煌びやかな世界を見せていただきありがとうございます。
しかし毎回、hirohiroさんの最大の目的がショーなのか飲み会なのかを
ニヤニヤしながら考えております(笑)

茶っくんおリボンゲットおめでとう~♪
hirohiroさんもパパさん抜きでお疲れ様でした♪

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回のショーも楽しんだみたいだね(*^▽^*)
抽選にも当たってラッキーだね☆
茶々丸くんは招き猫だわ~(≧▽≦)
フードのモデルにゃんに選ばれるといいね~♪
フードもたくさんもらえてラッキー!!
茶々丸君のおかげだね(*^-゚)v

お疲れ様でした~♪
帰りもひとりで大荷物!大変だったね~;;;
しかも・・・
茶っくん、ギャラまで!
孝行息子を持たれて羨ましいけど重そう~笑

関東遠征いつでもお待ちしています!^^

キャシー中島賞おめでとうございます♪
ブログの最初のページに茶々丸くんが載ってましたね!!

促販用のモデルに選ばれるかもしれないんですか?
あんよをそろえてチョコンと座ってる写真なんて
いい感じじゃないですか~(#^.^#)
この写真使えそう♪

ショーお疲れ様でした♪
今回も可愛コちゃんが沢山ですね~
ふわふわの子を見るとニヤニヤしちゃいます^^
ノーム君は足長!

キャシーさんのブログ見てきました~!
凄いですe-271
茶々君ギャラまで貰って親孝行な子なのだ~e-420

やらいちょうさんへ

 親ばかにお付き合いくださって
ありがとうございます~~。
 キャシーさんがいらっしゃるとは聞いていたのですが
声をかけながら回ってくださって・・プレゼントもいただけて
ありがたかったかったです~~♪

れお君の母さんへ

 キャットショーももうすぐシーズンが
終ります。あと少しお付き合いを!笑

 れお君・・潜血もあったのね~~。
そりゃ立派な膀胱炎です。
気長に治療頑張ってくださいね。。
でもきっと大丈夫だからね!

けいちんさんへ、

 ありがとうございます!
親ばかにお付き合いいただいてすみませんねー。笑

 おもちゃ気に入ってくれたみたいね。
良かった~~。

くーちゃんへ

 うふふ。ジャッジの先生綺麗な方で
ニャンコもうれしいかも~~。

 え、私の目的は・・。
もちろん!楽しい女子会!!

 荷物持ち・・意外と役に立ってたかもと
再認識。。笑

ねこLOVE3さんへ

 最近ショーで色々なものが当たって
嬉しい限り~~。

 フードのモデルは・・あの渋いお顔じゃ無理だよねぁ。。
ま、フードはまた誰かにあげようかと思ってね。

 茶々は孝行息子なんです~~。(さらに親ばか)

もさ母さんへ

 お疲れ様でした~~。
ほんとうに・・荷物持ちも役に立っていたと
再認識!!

 こっそりこんなことも楽しんでおりました。
バック詰めるのにたけしママさんに手伝ってもらっちゃったよ。
ありがたかったわ~~~。

 四月末までいきま~~す。それで終了!

RYOKOさんへ

 親ばか満載で申し訳ないです。
有名な方のブログに載せていただけるだけで
舞い上がっちゃう!
 ほかにもカワイコちゃん満載でしょ?

 うーん、たぶん無理だと思うわ。
あんなに丸々してちゃ・・まずいかも。笑
 写真はお目目がきょわかった!!
愛想なしのお顔ですねっ。笑

なおすけさんへ

 ありがとうございます~^。
色々な猫種に触れられるので
ショーは本当に楽しいです。
 ただ特殊と言えば特殊な世界なので
完全親ばか日記をご披露しておりまして・汗

 ノーム君かっこいいでしょ!
足長くて素敵!!(短足しか見たことない・・
あ、桃ちゃんは足長いけど毛も長くて隠れてますね)

 茶々君初ギャラ!良い子やわ~~。笑

こんにちは~!
すごい!!
なんか、hirohiroさんが どんどん遠い存在に感じるぅ~(笑)
キャッシー中島さんって、いろんなことされてるんですね。
次は、どこまで行かれるのかな?
すごいな~いつも感心してます!!

リーア姫が優勝で、
ハッチ君が準優勝だな。
それにしても、モフモフすぎて、
手入れが大変そう・・・

ニャロメさんへ

お返事遅くなりました。ごめんねー。

キャシーさん!わたしなんか完全に\(◎o◎)/!
だったのに周りの方は平然と・・。
写真一緒に撮ってもらえばよかった。
でも言い出せる雰囲気でもなかったなー。
皆さん普通に過ごされてたのよね。。

kenkobさんへ

 リーアちゃんびいきだなー。。
やっぱり目が魅力的なのかしらねー。

 ハッチ君もモフモフでイケメンですわー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

