スポンサーサイト

     

リバーサイドキャットクラブcat show♪と3兄弟にゃ~~。

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




4月7日の土曜日♪
朝7時の新幹線に乗って 茶っくんと東京へGO=3

パパさんは今回もお留守番。
またまた親ばかキャットショー忘備録です。
お許しください。。


今回はリバーサイドキャットクラブの1dayショーが
東京の浜松町でありました。

たくさんの出陳で大入り袋が出ましたよ!

IMG_2142_20120410100641.jpg 
新しいショー用のケージカバーだにょ~~。
キラキラきれいだにょ。。
お母さんたらマットを忘れたんだって・・。
フィールドキャットさんでピンクのイチゴのマットを買ってもらったにょよ。

いつもTiffaさんが作ってくださったエキゾ顔のフェルトを
掛けているのですが・・皆さんにすごく好評です♪
ありがとねー。。

今回ベンチングお願いしたのは バボちゃん♪

P1040320.jpg 
僕バルボッサだよ~~。茶々丸君とは兄弟なんだよ~~。

クロエちゃんママさんのお洋服に注目~~。
自ら「ブルータビーよ!」とほんとだっ!!

バボちゃんはプレミアクラスで審査です。

P1040401.jpg 

お利口に審査を受けてたねー。

P1040445.jpg 

こんなにいっぱいご褒美がっ!
5リンクでチャンピオン表彰。

パチパチパチおめでと――。
バボちゃんはグランドプレミア!達成。
(私の計算が正しければ・・大丈夫か私。)


リバーサイド 

この日は6リンク審査がありました。

あと早田ジャッジのところで野月トレイニーさんの審査も

リーバーサイド2 
私は早田ジャッジのお洋服が気になって・・。
ニャンコ柄のスーツ!!


茶っくん今回はお目目パッチリ♪いつもより頑張ってましたが・・。笑


P1040427.jpg 

小泉ジャッジのところで2ndデビジョンでしたが
ファイナルに残していただいて
10th Best catいただけました。

IMG_2148_20120410131814.jpg 
早田ジャッジのところでデビジョンつけていただき
2nd Best Cat 頂きました!

野月トレイニーさんにも
2nd Best Catに選んでいただきました。
おもちゃを頂けたみたいなのにケージに
付けて下さらなくて貰えなかった。。残念!!


今回もおリボンがいただけて パパさんにも良いお土産ができました。

ショー会場でお世話になった リバーサイドキャットクラブの
スタッフのみなさん
茶々丸君を審査してくださったジャッジの先生方にも
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今回はミラーレスの一眼レフで行ったのですが
どうも設定を間違ってたのか
やたらシャッタースピードが遅くてブレブレで。。

お友達の写真もあまりいいものがないのですが・・。

P1040373.jpg 
前回のショーでお隣だったブルーソリッドペルシャのたけしくん。
相変らず可愛くてゴージャス!!。
たぶんもう1ニャンブルーちゃん出てたのは兄弟かな?
ブレブレで写真がないのー。。


P1040418.jpg 

卒業したはずのまだらちゃん・・が、ふっかーーつ!!
お尻尾も癒えて良かったね――。




ところで・・・・。

茶々丸君とバボちゃんの兄弟は実は3兄弟

IMG_2182.jpg
左がバボちゃん右が茶々丸。。

真ん中の子は・・・くまちゃん


実は・・チョッパーちゃんのママさんのブログで・・
くまちゃんが次の日の4月8日にTicaのショーに出ていたことがわかりました。


お写真お願いして貸していただきました。
e0033609_17161944.jpg 
くまちゃん


そして今回ショー会場で念願のバボちゃんと2ショット

o0573039111905866038.jpg

こうやって見ると3ニャンとも口元がそっくりだ~~。笑


念願の2ショットに加えてくまちゃんの近況が分って
ビックリです~~~。

もうすぐ1歳のお誕生日
とっても良い記念になりました。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

大変お世話になりました!!!
とっても楽しかったですよんv-344
きゃーーーーー!!くまちゃんだ!!!
TICAに出られてるのですね!!
東京のショーにも来られるのかな?会いにいきたい!!
大きくなったくまちゃんに会えて嬉しいですv-344
もうすぐ みんにゃんひとっつになりますね。
大きくなっても赤にゃんの頃の面影がありますよね。
そして~~~お鼻の下がそっくり!!

茶々くん大きなおリボンおめでとうございます!
バボちゃんはふわっふわなのですね♪
並ぶとほんとに似ていますね~!!
くまちゃんの毛色も可愛いですね~^^
まん丸お顔の三兄弟♪
モテモテくん達ですね(*^_^*)

ワンデイショーお疲れ様でした!
相変わらずのご活躍~♪
エライぞ!茶っくん!!

そう言えば3兄弟だったよね~
皆ニャンよく似てて、キャワイイ~♪
鼻の下・・・は置いておいて・・・

茶っくん、また大きくなった?
お顔大きいね!!
これでまだ0歳児・・・
成熟したらどれほどのお顔になるんだろう・・・ワクワク

こんにちは~
今度は、東京でしたか^^
クロエちゃんって、あのクロエちゃんでしょ?
兄弟でツーショット写真、これは嬉しいですね!
3兄弟とも、ショーに出られてて すごすぎです!
毛の長さは違うけど、お顔そっくりですね^^
次は、どこかしら?

こんにちは^^

 茶々丸ちゃんおめでとう♪

 バボたんの柔らかい毛が忘れられません!

 3兄弟(*^m^) 可愛いです

 体調崩してぷうちんママに会えなかったので今週中に
 預かり物送ります。
 遅くなってごめんなさい。

あら、また東京にいらしてたのですね。
お会いしたかったです。

茶々丸くんのちびっこ時代のお写真ですが
普段あんまり感動とかしないおっとが
「これはすごい・・・」と言ってました。
なにがどうすごいのかよくわかりませんが(笑)
しかしちびっこ時代から悶絶のかわいさですねえ。
もう母ねこ気分で首を咥えて逃走したくなりました。

みんな活躍してますねぇ!!!
やっぱり兄弟ですね。似てるわぁ(*^_^*)
すごい初歩的な質問なんですが・・・
ショーの最終的な行き先と言うか最終目的と言うか最終的に目指すところって何ですか?
グランプリ大会みたいのがあるのかしら???
変な質問でゴメンねぇ^^;

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

今回は東京まで行ってきたんですね(*'ー'*)
リボンGETおめでとう♪
茶々丸君がんばったね♪
バボちゃんは毛並みゴージャスだね~(≧▽≦)

今度は東京進出し、おリボンげっとんだね~。
おめでとう~!!
次回、世界進出待ってるよ~(^^)/

茶々君!またまた頑張ったのね~
そしておリボンも!おめでとう^^

バボちゃんと茶々くんお顔一緒だぁ ほんと良く似てますね。
毛質が同じだったら見分け付かないかも!

先日はお気使いありがとうございました^^

おめでとうございます!
「勲章」はいくつあってもいいものですね。
ますますのご活躍を祈っています。
しかし凄いですねぇ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーお疲れ様でした!
今回も大活躍だったんですね♪
バボちゃんとの2ショットがとっても可愛いですe-266
うふふ、、お互い兄弟だって分かってるのかしら~??

桃ちゃん7キロとは立派ですね~^^
ボスの座は安泰??と思ったらトンボ君桃ちゃんライバル視のマーキング??
ママを困らせちゃダメだぞぉ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅威太さんへ

 間の抜けたお返事で申し訳ないです。

 こちらこそお世話になってありがとうございました。
関東への遠征はパパさんがいないとぽつんと寂しくて。

 そーなのくまちゃんもやっぱりショーに出てたのよっ。
ブログをお持ちなのでまた覗いてみるといいよー。

れお君の母さんへ

 お返事即なりました。

 ありがとうございます。
リボンは遠征の励みになって
パパさんのご機嫌も上がるので
本当にうれしい限り。笑

 バボちゃんフワンフワンで可愛いでしょ?
この3兄弟本当は・・家に全部ほちかった。。笑

もさ母さんへ

 お返事遅くなりました。

 駆け足で関東へ==3
魅威太さんがいてくれて心強かったわ。

 そそ、この鼻の下ととろけそうな目がねー
チャームポイント♪

 お顔のでかさは・・兄弟一かもねー。
立派に育ったわぁ。。。
でもバボちゃんのほうが体重が重いんだよー。。

ニャロメさんへ

 お返事遅くてすみません。

 はい東京もいったり~~です。

 そうですあのクロエ姫のお宅ですよ♪
バボちゃんはクロエ家の末っ子です。
特典映像に一杯出してもらってたよー。

 3兄弟ともショーキャットってのは
きっとすごい事なんだと思います。
わが家でもこんな子が生まれないかしらねー。。

けいちんさんへ、

 お返事遅くなってすみません。

 いつもありがとー。
バボちゃん可愛いよねー。
毛の長い子もいいんだけど手入れがねー。
クロエママはすごいですよん。

 ぷうちんママさんの子とお世話になりました!
本当にありがとねー。

mekabu1018さんへ

 お返事遅くてごめんなさいねー。

 そーなんですよ。。今期の追い込みで
やっぱり出ておこうってことで。。
 また月末に東京行きますよ~~。
会えたらいいな―――。

 茶々丸君のベビーが・・・
活躍してくれるといいんですが。。笑

チョコなつチェリーさんへ

 お返事即なってごめんなさいねー。

 そーなんですよ・・キツンのころに分かれた
くまちゃんの活躍を知って嬉しくて。。

 ショーの最終目的はいろいろなんですが
猫ちゃんにタイトルが付くのです。
 CH(チャンピオン)
 GCH(グランドチャンピオン)ショーに出ている200頭の猫ちゃんに勝つともらえます。
 RW(リジョナルウイナー)1年間でベスト25に入った猫ちゃんに付きます。

 その上というとインターナショナル何とかとか(汗)ブリード何チャラとかつくんですが
今一つ・・理解できておりません。すみません。
 詳しくは・・http://cfajapan.org/3_catshow_top.htmlで説明があります。

 いかに猫種によってスタンダードに近い猫を作り出すかが最終目的なんでしょうが
ショーレース的な楽しみ方もあるので・・。

ねこLOVE3さんへ

 お返事押すくなってごめんなさいね。

 そーなんです懲りずに日帰りで行って来たの。

 バボちゃんきゃわいいでしょ??
長い毛の子も生まれるんですよー。

つばさマンマさんへ

 お返事遅くなりました。

 ありがとーねー。
 世界進出??あははそれはないわぁ。。

haromamaさんへ

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
兄弟よく似てるでしょ?
長毛さんはお手入れ大変だけど
やっぱり可愛いのよねー。
 
 こちらこそありがとー。
活躍してますよー。

やらいちょうさんへ

 お返事遅くなりましてすみません。

 そうなんです、おリボンはやっぱりうれしいものです。
いくつあっても確かに良いです~~。

 ありがとうございますあともう少しですが
頑張ります!

なおすけさんへ

 お返事遅くなってすみません。

 ありがとうございます。
バボちゃん可愛いでしょ?
子猫のころに合わせたらお互いシャーって。
今回は言わなかったんですよ。笑

 桃ちゃんねー最近ものすごく甘えて
ご飯をねだるのでついついあげちゃって。。
運動してもらわないといけないですよね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

